『太陽光と蓄電池のが妥当なのか教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  > 太陽光発電 設置・施工
クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 設置・施工

『太陽光と蓄電池のが妥当なのか教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 設置・施工」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 設置・施工を新規書き込み太陽光発電 設置・施工をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

太陽光発電 > 太陽光発電 設置・施工

クチコミ投稿数:15件

見積もりになります

【使いたい環境や用途】

添付した写メが安いのか高いのか検討お願い致します。
また、オムロンの蓄電池12.7kwh型式KPBP-A-SET-HYB127-Tは値段はいくらなんでしょうか?
そちらも検討しています!よろしくお願い致します

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:25670581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7156件Goodアンサー獲得:1429件

2024/03/23 10:15(1年以上前)

いたみんですさん

はじめまして!
太陽光5.1kWと蓄電池7kWhの連携システムですね。

地域や屋根の仕様が分かりませんが
地域が東京、中部、関西電力管内で屋根一枚、スレート、緩勾配という条件下であれば200万円あたりが相場になります。

220万円は初回見積りとしては及第点ですかね。

書込番号:25671094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2024/03/23 12:58(1年以上前)

限界見積もりがこれでした。
宮城県ではこれが限界なんですかね、、
どこか安い会社知っていたら教えてください!

書込番号:25671264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7156件Goodアンサー獲得:1429件

2024/03/23 13:24(1年以上前)

いたみんですさん

仙台のyh社には聞いてみましたか?

書込番号:25671296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2024/03/23 15:01(1年以上前)

どこですか?

書込番号:25671416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:186件 さくらココのページ 

2024/03/24 00:34(1年以上前)

>いたみんですさん
>添付した写メが安いのか高いのか検討お願い致します。
薄利多売の販売店に対する税込み目標価格 2.2百万円程度と思います。
内訳
太陽光5.16kW パワーコンディショナ含まず 0.8百万円
蓄電池 7.04kWh ハイブリッド型パワーコンディショナ含む 1.4百万円
>また、オムロンの蓄電池12.7kwh型式KPBP-A-SET-HYB127-Tは値段はいくらなんでしょうか?
同様の条件で 1.9百万円程度

書込番号:25672079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2024/03/24 15:26(1年以上前)

電話くれませんか?
私の電話番号貼るのでいいでしょうか?

書込番号:25672871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2024/03/24 15:41(1年以上前)

すいません
どこの業者に言えばそのくらいでやってくれるんですか?汗
教えて下さい🙇

書込番号:25672892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:186件 さくらココのページ 

2024/03/25 01:01(1年以上前)

>いたみんですさん
現状の見積が高いとは思いません。
数社見積をとるのが基本なので、1社しか見積をとっていないならば相見積もりをお勧めします。
REDたんちゃんさんは、見積書に「東北電力申請費」とあったので仙台にも支店のあるyh株式会社(yokohama holdings)を例示したと思います。薄利多売の会社です。

書込番号:25673618

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)