『新作予想』のクチコミ掲示板

2023年 4月17日 登録

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト] 製品画像

拡大

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥5,798,000

(前週比:+100,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,770,600 (27製品)


価格帯:¥5,798,000¥6,050,000 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4131 防水機能:100m/330フィート防水 コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]ロレックス

最安価格(税込):¥5,798,000 (前週比:+100,000円↑) 登録日:2023年 4月17日

  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]

『新作予想』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信38

お気に入りに追加

解決済
標準

新作予想

2024/03/23 22:22(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]

スレ主 ヒロ 1さん
クチコミ投稿数:142件

新作予想してみました

ヨットマスターU 新作

GMTマスターU コーク復活 赤黒 
         ペプシ右リューズ

サブマリーナ 茶色ベゼル

デイデイト イエローゴールド ブラウン文字盤

今年は、何がでるのか みんなで予想して

ウォッチ&ワンダーまで楽しみましょう

書込番号:25671948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
スレ主 ヒロ 1さん
クチコミ投稿数:142件

2024/03/30 23:07(1年以上前)

妄想です

耐磁系は開発までもうしばらくかかるかな

ターコイズブルーは残るような

ペプシは展示品か回収されていますね

チェロ文字盤はシークレットなのか

チタン系の新作が出そうな

書込番号:25680873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2024/03/31 16:14(1年以上前)

>ヒロ 1さん

デイトナの文字盤追加というのはどうですかね。私的には素材追加(チタン・ERGロレゾールなど)も期待したいですね。
私の予想は当たった試しが無いんですけどねぇ。www

書込番号:25681654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 ヒロ 1さん
クチコミ投稿数:142件

2024/03/31 23:30(1年以上前)

デイトナのメテオ文字盤が廃盤になったので何かしらの動きがあるかもしれませんね

ヨットマスターUのチタンとかどうですか

ティザー動画そろそろですね

書込番号:25682300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ヒロ 1さん
クチコミ投稿数:142件

2024/04/01 05:51(1年以上前)

昨年の新作の入荷のおさらいを

GW頃 エクワン 入荷

   GMTマスターU

6月  スカイドゥエラー

7月 セレブレーション デイデイト

9月  デイトナ 無垢系

   セレブレーション 2ロット目

10月  デイトナル・マン

11月  デイトナSS

店員さんから漏れてきた情報やインターネットの情報なので 時期が誤っているかもしれませんあくまで目安にしてください

書込番号:25682436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:11件

2024/04/01 20:35(1年以上前)

>ヒロ 1さん
>半熟帝王さん

こんにちは。私はずっとペプシディスコンはないと考えていましたが、最近のディスプレイの状況を見るとディスコンの方に全てが向いてるなと感じつつも、そこを裏切るのがロレックスとも思います。どちらかというと金無垢ペプシがディスコンでコーク化して差別化を予想(希望?)します。

ヨットマスター2は見た目変わらずキャリバーのみのチェンジとチタンモデル追加、1908はムーンフェイズ追加、エクスプローラ2コンビ追加ですかね。

デイトナは金無垢モデルは大幅文字盤追加する気はします。今年か来年かどうかわからないですが、メテオライトも復活するんじゃないかなと。

これだけですと去年に比べかなり盛り上がりにかけそうですが。。。

書込番号:25683247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 ヒロ 1さん
クチコミ投稿数:142件

2024/04/02 05:52(1年以上前)

コークのパテント(特許)情報でてますね

ヨットマスター2IIの予想画像も

メテオも復活の可能性大ですね

昨年が、新作祭りだったので今年は、どうなのかなと

予測不可能のロレさんなので今年も何をやらかすのかと

楽しみにしています

書込番号:25683617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヒロ 1さん
クチコミ投稿数:142件

2024/04/02 06:15(1年以上前)

すみません パテント(特許)

こちらでした

書込番号:25683630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2024/04/02 14:13(1年以上前)

>デイトナオセロさん

そうですねぇ…
盛り上がりを狙うなら「オイパペ」ネタなどはどうですか?パステル系の文字盤がディスコンして新文字盤登場とか。「ミルガウス」の後継機が登場なんてのも盛り上がるかもしれませんね。

私には新文字盤や後継機がどんなものかは全く想像出来ませんけどねぇ。www

書込番号:25684020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ヒロ 1さん
クチコミ投稿数:142件

2024/04/02 22:27(1年以上前)

そうですね

オイパペの文字盤ですが ポップカラーがディスコンしていますがセレブレーションは、残っていますね

さてどうなるのでしょうか

交換が簡単な文字盤の事が出てましたがはたして何をしようとしてるのでょうか

複数の色の文字盤でその日の気分に合わせてとか変えられるとか

マスタークロノメーターでオメガ チューダーが15000ガウス耐磁性能ありますね オメガは試作品で8万ガウスのものを開発しているしているのだとか

ロレックスは16万ガウス耐磁性能のものを開発しているのではと 妄想しています

名前は ガウスチャレンジ でいかがでしょうか

書込番号:25684540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:11件

2024/04/03 00:23(1年以上前)

>半熟帝王さん

オイパペ、セレブレーションを超えるインパクトって難しいですよね。ラッカー全部復活とかですかね。

後はデイデイトのキャリバー更新のモデルチェンジはどうでしょうか?クラシックモデルの頂点として全て裏スケ化もついでにする感じで

書込番号:25684640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ヒロ 1さん
クチコミ投稿数:142件

2024/04/03 18:22(1年以上前)

オイパペのポップカラーが復活して生産量が増えたら購入の可能性もあがるのですが

裏透け 可能性高いですね 金やプラチナ少なくなるので材料費下げて価格は上げてメーカーとしてはメリット大ですね

書込番号:25685389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shelby3さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2024/04/03 22:11(1年以上前)

今年はGMTの赤黒と緑黒右リューズの予想が多いですけど近年GMTの動きが毎年恒例ですごいですよね

2018年:SS赤青(ジュビリーのみ)/RG茶黒無垢+コンビ/WG赤青を黒文字盤から青文字盤へ変更
2019年:SS青黒(ジュビリーのみ)/WG赤青メテオ+青文字盤/(SS黒黒・青黒廃盤)
2020年:特に無し(コロナで9月オンライン発表年)
2021年:SS青黒・赤青オイスターブレス追加
2022年:SS緑黒(左リューズ)
2023年:YG灰黒無垢+コンビ

これで2024年:SS赤黒/SS緑黒(右リューズ)/(SS赤青・緑黒レフティ廃盤)と来たとしたら

GMT毎年大忙し笑

そして2025年はGMT70周年アニバーサリーイヤー
今のGMTなら黒+何色でもオッケーなんでしょうね

書込番号:25685691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ヒロ 1さん
クチコミ投稿数:142件

2024/04/03 22:42(1年以上前)

おっ コーク復活ですかね ペプシはディスコンでしょうかベゼルの強度問題があるのでしょうか
今年になってグリーンサブのマークワンがでたりしてるみたいなのでペプシ狙われてるかたは半年くらいは粘ってみてはいかがでしょうか

スプライト右リューズでますかね 10月頃からかなり流通量が増えていました 一昨年の11月頃は、デイトナ無垢系かなり流通してたぶん在庫整理してムーブメント変わったのかな 1機種だけのために左リューズのムーブメントの作成も大変そうです レフティはディスコンに一票

デイトナ ル・マンですがこのムーブメント作成も大変なのかな ギア1つだけ変えればできるのかな この価格帯なら十分採算とれるため ディスコンしないに一票

昔はGMTは不人気機種だったのですが 最近はデイトナに次ぐ人気なのでは またロレさんの戦略にはめられてる今日この頃です

書込番号:25685748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ヒロ 1さん
クチコミ投稿数:142件

2024/04/04 05:48(1年以上前)

デイトジャストパームもディスコン噂が出ていますね

いちど案内されたのですがスルーしました  

なくなるとなると悔やまれます

書込番号:25685953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:11件

2024/04/05 20:29(1年以上前)

ホームページには出てきてないですが、X上にティザーが出てますね。予想したようにデイデイトっぽいですね!

書込番号:25688111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:11件

2024/04/05 20:34(1年以上前)

ホームページにも出ましたね

書込番号:25688114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shelby3さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2024/04/05 21:36(1年以上前)

@ジュビリーERG
336935にジュビリー追加?
A水色系の新しい文字盤 
アイスブルーっぽいからデイデイト?
Bジュビリーに回転セラミックベゼル
赤黒GMT?
Cグライドロックオイフレ
サブ無垢だったらいいな笑
DYGのプロフェッショナル裏蓋異素材
YGディープシーだったらビックリ
EYGダブルロックリューズのフルーテッドベゼル
皆さん考察をお願いします
Fダイヤベゼル
皆さん考察をお願いします
G@がもう一度
HERGプレジデントブレス
デイデイト?女性の腕に見えるような?

雑な考察ですいません笑
とりあえずパッと見た感じで感想です

書込番号:25688200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:11件

2024/04/05 22:04(1年以上前)

デイデイト、デイトジャスト、ステンレスGMTは確実そうですね。

オイフレはなんなんでしょうね?ホワイトゴールドっぽかったのでヨットマスター?

イエローゴールドに異素材のバックは不自然な感じですね。裏スケをぼかしてるだけ?

鱗文字盤はアラビア数字が見えた気がするので1908くらいしかないですかね?

書込番号:25688233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ヒロ 1さん
クチコミ投稿数:142件

2024/04/05 22:40(1年以上前)

ついにティザー動画出ましたね

詳しい方 解析をお願いいたします

書込番号:25688273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shelby3さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2024/04/05 23:45(1年以上前)

よく見たら色々違いました
Aはデイトナオセロさんが言うように1908っぽいですね
Cはよく見たらバックルがダイバーズじゃないのでサブの夢は消えました笑
Dがデイトナオセロさんの言うように裏スケだったら嬉しいですねそしてディープシーだったら重さがどれくらいになるのか違う楽しみ笑
Eのリューズはツインドットでした
フル無垢のDJって事は無いだろうからデイデイトかな?

今年はティザーが早かったから発表前に第二弾ティザーがあるパターンっぽいですね

書込番号:25688340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヒロ 1さん
クチコミ投稿数:142件

2024/04/06 00:23(1年以上前)

情報早いですし考察が深いですね

ありがとうございます

確率が高い順に

ヨットマスターU オイフレ

GMTマスターU コーク

デイデイト アカデミー賞

ディープシー シードゥエラー 金無垢 

デイトジャスト 金無垢 

予想です 考察は浅いです

書込番号:25688371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヒロ 1さん
クチコミ投稿数:142件

2024/04/06 00:37(1年以上前)

情報早くて考察深くて関心いたします

デイデイトはアカデミー賞ときのものでしょうか

GMT 文字盤が気になります コーク

書込番号:25688383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2024/04/06 13:16(1年以上前)

>ヒロ 1さん

こんにちは

アイスブルー色の鱗文字盤は針の形状から1908プラチナが
有力ですね… デイトナオセロさんと同意見です。

オイフレはバックル短いタイプに見えるのでサブ系とヨット
ではないように思います。
近年ロレが1番に力を入れているGMTか??
まさかの126516アイスブルーのオイフレ…?

これも可能性は低いですけど、ルマンのオイフレとか…笑


書込番号:25688966

ナイスクチコミ!4


スレ主 ヒロ 1さん
クチコミ投稿数:142件

2024/04/06 23:29(1年以上前)


なるほど 1908の鱗文字盤プラチナですか 魅力的ですね
地方都市の正規店には 入らなそうです
ディープシーチャレンジは1本 1908 1本
いまだに、デイトナ プラチナ ル・マン ヨットマスターチタンは
未入荷のはずです

GMTのオイフレ デイトナ スカイドゥエラーにあるので可能性ありますね

あまり知識がないのでググってみたのですか
1の位 6がプラチナ 
10の位 1がファインリンエンジンターンドベゼル?
1265   ル・マン

ル・マンのプラチナですか
今でもすごいのですがプレミアが凄いことになりそうです

また、色々なことをご教授ください

書込番号:25689650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/07 02:28(1年以上前)

>ヒロ 1さん

1265=ル・マンは間違いだね。
それだと新型デイトナが全てル・マンに
なっちゃうよ。

書込番号:25689792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヒロ 1さん
クチコミ投稿数:142件

2024/04/07 06:25(1年以上前)

ありがとうごさいます

 現行デイトナのプラチナ オイフレでしょうか

 なるほど

 デイトナ オイフレ メテオ復活の可能性もありそうな

書込番号:25689869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shelby3さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2024/04/09 07:24(1年以上前)

@336935にジュビリー追加
A1908水色うろこ文字盤
BGMTブルーベリー+灰黒緑針
Cオイフレデイトナシェル文字盤ダイヤベゼル
DYGディープシー青文字盤(325gぐらいになる?笑)
E326935YG
FERGデイデイトダイヤベゼル青緑文字盤
G@の繰り返し
HERGデイデイト(アカデミー賞のやつ)

ティザーの答え合わせだとこんな感じでした

ティザーで触れて無かった物として、
Cデイトナのブラックシェルとホワイトシェル部分が反転したメタルブレスモデルと、デイデイトのWGシェル文字盤っぽいのが出てます

来年70周年だしGMTの毎年新作はどこまで続くんですかね笑

書込番号:25692359 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


shelby3さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2024/04/09 07:25(1年以上前)

載せきれなかった画像追加します

書込番号:25692362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shelby3さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2024/04/09 07:50(1年以上前)

よく調べたらBGMTブルーベリーはフェイクかもです
お騒がせしました

書込番号:25692379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shelby3さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2024/04/09 17:54(1年以上前)

SSルマンはディスコンで
YGルマンがワンショット

SSルマンはどこまで上がるか?
YGルマン御祝儀価格は5000万くらい?それとも1億?

書込番号:25692982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shelby3さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2024/04/09 18:00(1年以上前)

訂正です
誤 SSルマン
正 WGルマン

書込番号:25692989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/09 18:03(1年以上前)

>shelby3さん

SSルマン?YGルマン?HPに載ってるの?
僕には全く見つけられないよ。

書込番号:25692993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/09 18:03(1年以上前)

YGルマンあるんですか?

書込番号:25692994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2024/04/09 18:22(1年以上前)

>shelby3さん

同じような質問ですいません!!
YGフル無垢ルマンなんて初めて見ましたけど、
リーク情報でしょうか??

書込番号:25693017

ナイスクチコミ!1


shelby3さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2024/04/09 22:27(1年以上前)

お騒がせしてすいません。正式情報ではありません。
カタログ非掲載のワンショットモデルでW&W会場で撮影写真されたものかと思いましたが、他で出てこないのでフェイクの可能性が高いです。
ただ、今年もカタログ非掲載ワンショットモデルは必ずあるはずなので、もうちょっと探してみます。

書込番号:25693352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


shelby3さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2024/04/09 22:34(1年以上前)

新作カタログモデルと一緒に写ってる写真があったので、フェイクでは無い可能性の方が高そうです。
今年のワンショットモデルかと。

書込番号:25693361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ヒロ 1さん
クチコミ投稿数:142件

2024/04/09 22:54(1年以上前)

皆様アンテナが高いですね

仕事中で出遅れました
GMTコークは、70周年で来年ですかね
ペプシのディスコンもなかったみたいで
ル・マンやばいですね
どんな人が買えるのでしょうか

書込番号:25693386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ヒロ 1さん
クチコミ投稿数:142件

2024/04/10 21:41(1年以上前)

今年の予想も大ハズレしました
やっぱ、ロレさんにはふりまわされます

買えないから 欲しくなる
秘密主義だから 知りたくなる

ロレの沼にハマって数年になります

この口コミも 昨年 一昨年とは 人数 関心 熱量 ともさがっている気がしますが

しかし、コアな方々と予想できて楽しかったです

またいろいろご教授ください

昨年度は、100日連続を含む200日以上通った根性ランナーでーす

書込番号:25694512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]

最安価格(税込):¥5,798,000登録日:2023年 4月17日 価格.comの安さの理由は?

コスモグラフ デイトナ 126500LN [オイスターブレスレット ホワイト]をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング