『ブルーレイレコーダーデッキで再生できる形式での書き込みは?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥13,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,000¥17,397 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥16,940

接続インターフェース:USB3.2 Gen1(USB3.0) 設置方式:外付け バスパワー対応:○ 対応OS:Windows/macOS/Chrome OS M-DISC対応:○ BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]の価格比較
  • BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]のスペック・仕様
  • BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]のレビュー
  • BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]のクチコミ
  • BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]の画像・動画
  • BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]のピックアップリスト
  • BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]のオークション

BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥13,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月中旬

  • BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]の価格比較
  • BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]のスペック・仕様
  • BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]のレビュー
  • BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]のクチコミ
  • BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]の画像・動画
  • BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]のピックアップリスト
  • BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]のオークション

『ブルーレイレコーダーデッキで再生できる形式での書き込みは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]を新規書き込みBRXL-PT6U3-BKE [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]

スレ主 ruirui2718さん
クチコミ投稿数:9件

【質問内容】
 BRXL-PT6U3-BKEでブルーレイレコーダー(テレビを録画するデッキ)で再生できる形式での書き込みはできるのでしょうか?

書込番号:25675474

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2024/03/26 15:51(1年以上前)

PCチューナーでアプリ経由でTV番組をブルーレイディスクへ書き込み出来ます。

書込番号:25675491

ナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2024/03/26 15:57(1年以上前)

付属の PowerDirector であまり凝った設定をせずに、オーサリングすれば他の再生機でも再生可能です。

書込番号:25675496

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2024/03/26 16:14(1年以上前)

私の上の回答は、TV番組の録画でした。
>バッファロー版「nasne」の録画をWindowsでBD-Rに書き込む
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/homewifi/1413795.html

なお、ブルーレイに映像データを書き込む際の方式には、「BDMV」と「BDAV」という2つの方法があります。
2つとも、パソコンのブルーレイ用の「オーサリングソフト」を使用すれば、「BDMV」でも「BDAV」でもどちらの方式でもブルーレイに動画を書き込む事は可能です。(フリーソフトでも可能です)
引用元URL
https://www.officepro.ne.jp/media/kiji.php?n=7

書込番号:25675510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:1922件

2024/03/26 18:10(1年以上前)

ブルーレイレコーダーのメーカー・型番は?
オンラインマニュアルが公開されているばら、それのリンク先も。

先ずは、ブルーレイレコーダーが再生できるファイル形式の確認を。
手持ちの動画ファイルのファイル形式も開示しましょう。

書込番号:25675634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/30 23:07(1年以上前)

tvで視聴できるbd作成は、オーサリングソフトが必要です
作成方法も、BDAVとBDMVがありますが、
初心者さんでも、簡単に操作できる、
国産ソフトのTMPGEnc Authoring Works 7がおすすめ

参考になる動画
https://www.youtube.com/watch?v=ywT4wTxqudA&list=PLxxXhNS1Mj_cI9PMHMNOIfErTZVXr4wvJ

書込番号:25680875

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40582件Goodアンサー獲得:5711件

2024/03/31 00:16(1年以上前)

最近は、オーサリングしなくてもファイルを書き込めば再生できるデッキも多いので。まずはそのデッキの型番を正確に描きましょう。

汎用性と言うことのなら、オーサリングソフトを買ってその指示通り。

書込番号:25680931

ナイスクチコミ!1


スレ主 ruirui2718さん
クチコミ投稿数:9件

2024/03/31 06:26(1年以上前)

>KAZU0002さん
>猫猫にゃーごさん
>キハ65さん
>死神様さん

ありがとうございます!

>yawasuoniwaさん
早速「TMPGEnc Authoring Works 7」を試してみます!


このブルーレイドライブに最初からオーサリングソフトを付けておいてもらえば
良いと思うのですがね・・・・

書込番号:25681028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6470件Goodアンサー獲得:899件

2024/03/31 08:14(1年以上前)

>このブルーレイドライブに最初からオーサリングソフトを付けておいてもらえば
良いと思うのですがね・・・

付属ソフトの『Power2GO』でできませんか?

書込番号:25681119

ナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2024/03/31 13:36(1年以上前)

付属の PowerDirector がオーサリングソフトです。

Power2GO はパケットライティングソフトです。

作成したPC以外で再生するには、オーサリング時にファイナライズが必要です。

書込番号:25681445

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]
バッファロー

BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]

最安価格(税込):¥13,000発売日:2021年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング