『10万円前後で原神が中画質程度でできるノートパソコン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『10万円前後で原神が中画質程度でできるノートパソコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン

スレ主 Haru99999さん
クチコミ投稿数:4件

【使いたい環境や用途】
原神 中画質 ノートパソコン
【重視するポイント】

【予算】
10万万前後
【比較している製品型番やサービス】
今の所この2つで迷ってます。その他にも良い商品があったらおしえてください!
【質問内容、その他コメント】

書込番号:25675528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:115件 カカクコムを拠点にしてます 

2024/03/26 17:04(1年以上前)

https://www.bilibili.com/video/BV1HA411V7CS/
低スペックなRadeon HD GPUでも動いてる様子
Xe Graphics でも Vegaでも問題無いのでは?
スマホゲーの要求スペックはそこまで高くないはず

https://kakaku.com/item/K0001543298/
7530U Zen3
GPU:7

FullHD前提
4kだと要求スペックは段違いになる

書込番号:25675569

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60769件Goodアンサー獲得:16218件

2024/03/26 17:13(1年以上前)

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001591445_K0001507644&pd_ctg=0020

仕様が酷似したゲーミングノートPCです。
ディスプレイのリフレッシュレートを取るか、外部GPUを取るかですね。
どちらにしても五十歩百歩のように見えます。

書込番号:25675573

ナイスクチコミ!1


スレ主 Haru99999さん
クチコミ投稿数:4件

2024/03/26 17:46(1年以上前)

返信ありがとうございました!
こちらのパソコンを買おうと思います!

書込番号:25675604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング