『キャッシュレスのお得情報45』 クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板

『キャッシュレスのお得情報45』 のクチコミ掲示板

RSS


「クレジットカード」のクチコミ掲示板に
クレジットカードを新規書き込みクレジットカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信200

お気に入りに追加

標準

キャッシュレスのお得情報45

2024/03/27 09:42(1年以上前)


クレジットカード

クチコミ投稿数:13312件

前スレがもうすぐ200件に到達しそうなので新スレを立ちあげておきます。
前スレ↓
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25658998/
『キャッシュレスのお得情報44』

上記スレが書き込みできなくなったらここへ書き込んでください。

書込番号:25676429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/29 20:01(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

素早く開通されましたね

こちらは2回線目を申込みましたが
審査時間外のため
開通は明日になります。
無難な080というのもよかった。

α7iワンさんは粘着性の無い方ですから
あっさり退会されたんだと思います…
残念ですが
去る人あれば来る人あり
また新人がくれば歓迎しましょう。

書込番号:25679449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/29 21:01(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
α7iワンさんはお忙しいのでしょうか

この@とりぃもそれなりに忙しい身ですが、まぁ少しくらいなら時間取れます。

書込番号:25679543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2024/03/29 21:52(1年以上前)

>@とりぃさん
>イトウ_01198300さん

こんばんは
新人のれい☆彡と申します
楽しそうなスレですね、よろしく。

書込番号:25679612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/29 23:44(1年以上前)

>れい☆彡さん

あぁ、これはどうも(・∀・)。
…。

書込番号:25679708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2024/03/30 00:01(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

これはこれはイトゥさん
いつもポイ活情報ありがとう

早速トヨタウォレットの
チャージを試してみたら1000p獲得できました!

書込番号:25679724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/30 00:14(1年以上前)

>れい☆彡さん

前スレの情報などをご覧になってたんですね。
3月31日に終了するものがいろいろとあるみたいで、
中には急ぐ必要のもあるかと思います。

取り急ぎ、
Tポイント→PayPayポイントへの交換が3月31日で終了します。
https://paypay.ne.jp/notice/20240109/ot-end_of_tpoint_redemption/

ですが、Tポイント→WAONポイントへの交換はとくに終了するような情報が
ないので、こちらはまだ大丈夫そうですね。

書込番号:25679736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2024/03/30 00:22(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

はい、もちろんTikTok lightも
こちらは獲得できるポイントが減らされ
いまは3台になりましたが

TポイントはWAONに交換してウエル活に使うしかないですよね…
4月から値上げラッシュと聞きますし

書込番号:25679742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/30 11:41(1年以上前)

>れい☆彡さん

あ、TiktokLiteも実践されてたんですね。
ここ最近は判定が厳しくなり、招待特典は簡単には取れないようになってきてますね。
一応、自分はUQで購入した格安端末と日本通信SIMの組み合わせでうまくいってる感じです。10日間何事もなく進めば4000円×2ゲットできるはずです。

書込番号:25680146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/30 12:05(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

TikTokliteが1番デカい
いいなぁ

書込番号:25680167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/30 13:18(1年以上前)

>@とりぃさん

おや?あなたもご存知でしたか(・_・)。TikTokLiteはポイ活上級者向け
ですね…。大抵はポイント獲得できずに終わるので。

書込番号:25680230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/30 13:27(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

そういえば途中まで順調だったのに
sim抜いてチェックインして失敗したなぁ

TikTokLightはスマホ限定だから
sim抜いてチェックインしたら紹介特典が無効になる

最初からsim無しでも同じく無効

書込番号:25680237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/30 13:29(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

初めて参加の端末に
初めて参加のsimなら
大丈夫じゃね?

大丈夫だよ、ウハウハだよ。

書込番号:25680239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/30 14:02(1年以上前)

クレカ不正利用、23年は過去最悪541億円 ふるさと納税で被害増

 2023年のクレジットカード不正利用額は前年より23.9%多い540.9億円で、過去最悪になった。日本クレジット協会が29日公表した。カード情報などを盗み取るフィッシングが広がり、不正利用は増加の一途。生成AI(人工知能)など最新技術が悪用され、手口も巧妙になっている。

 不正の内訳は、カードの番号盗用504.7億円、偽造3.1億円、その他33.1億円。件数や1件あたりの被害額などは公表していない。不正増加の理由について、協会は『分析していない』という。

書込番号:25680276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9055件Goodアンサー獲得:356件

2024/03/30 14:28(1年以上前)

>@とりぃさん

この記事ですね。
https://www.asahi.com/articles/ASS3Y31V7S3YULZU001M.html

最近は、生成AIを使って作成した、自然な文章の詐欺メールが送られてくるようです。ご注意ください。

書込番号:25680293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/30 14:36(1年以上前)

>mini*2さん

その記事です
価格でも被害報告が出てますし
気を付けます。

ログイン時の確認と
利用明細の確認くらいでしょうか。

しかし『分析していない』とは
不愛想な回答ですね…

書込番号:25680302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/30 15:29(1年以上前)

>@とりぃさん
>mini*2さん

はい、気を付けます…。
分析というか、できれば統計とってほしいところですよね。
カード会社ごとに被害にあった件数、カードの種類、国際ブランドなど。

カード会社別、不正利用被害ランキングとか、作ってほしいですね。

書込番号:25680343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/30 18:55(1年以上前)

>@とりぃさん

LYPの3000円×2クポンも問題なく入りました(._.)。
早速、USBの充電器を購入…

書込番号:25680533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/30 19:47(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
USBの充電器を購入…

充電器いいなぁ
全部しゃぶり尽くしたんですね…

書込番号:25680605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2024/03/30 19:49(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
>@とりぃさん

そうでしょうか??
我々の『楽天モバイル14000p』を忘れてませんか?

書込番号:25680611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/30 21:38(1年以上前)

>れい☆彡さん

あぁ、楽天モバイルの社員紹介の特典のやつですか。
自分は対象外でして、知らずに今月契約してしまったんですがすぐ解約をしました。

書込番号:25680757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/30 21:44(1年以上前)

>@とりぃさん

3000円以上する充電器をわざわざ探しましたよ。
au純正のTypeC共通ACアダプタ 02です。これは結構よさそうです。

書込番号:25680766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/30 22:15(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

良さそうな充電器ですねぇ

スマートフォンも増えたので
大活躍しそうですね(苦)

書込番号:25680805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2024/03/30 22:58(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

楽天モバイルが対象外でもLINEMOが対象で良かった
私は明日LINEMO開通します、ギリギリになるけど1日88円ですから。

書込番号:25680861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/30 23:32(1年以上前)

>れい☆彡さん

あぁ、あなたもLINEMO申し込まれたんですね。31日開通とは、これまたギリギリですね。

書込番号:25680898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2024/03/30 23:48(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

えぇ皆さん申込みされてたし
バスに乗り遅れるなって感じ飛び乗りました

ウチはみんなLINEMOです
これ一人ひとりは月数万円のポイ活でも
家族でやればトータル凄いポイントですよ

書込番号:25680915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/31 07:25(1年以上前)

>@とりぃさん

れい☆彡さんもポイ活に積極的に参加されてるようで、驚きのあまりです…。

書込番号:25681073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/31 11:31(1年以上前)

>れい☆彡さん

念のため確認をしておきますが、契約者向け追加申込キャンペーンは、
開通から5か月後の上旬に15,000円相当付与となっておりますので、
3月に申し込み&開通の場合は、8月の上旬に付与、
で合ってますよね?自分でも自信がない…(;´・ω・)

https://www.linemo.jp/campaign/add_order/

書込番号:25681303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/31 12:23(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

そうですね
3月申込み
4ヶ月スマホプラン→4567月
5ヶ月上旬15000p→8月ミニ

書込番号:25681354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/31 12:24(1年以上前)

そうですね
3月開通ですね
4ヶ月スマホプラン→4567月
5ヶ月上旬15000p→8月ミニ

書込番号:25681356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/31 12:58(1年以上前)

>@とりぃさん

あ、これはどうもご親切に。
貴方もLINEMO申し込まれていたのですね

書込番号:25681403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/31 13:06(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

もちろんLINEMO2回線持ちです

この@とりぃ
3月はみなさんと違いヤフー携帯ショップから紹介されたMNP案件ですが

▼ヤフー限定 LINEMOお申し込み特典
2024年8月上旬 13000p

▼ヤフー限定 PayPayポイント20%戻ってくるキャンペーン 7000p

【紹介コード】1000p

どうやら正解だったようです


書込番号:25681407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2024/03/31 16:45(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
>@とりぃさん

いまLINEMOを開通ちゅう

書込番号:25681698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/31 16:56(1年以上前)

>れい☆彡さん

え!今からですか。瀬戸際ですね〜

書込番号:25681710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2024/03/31 17:21(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

esimダウンロードできたけど
開通出来なかったので
LINEMOカスタマーに電話してweb開通しました

間に合って良かったですぅ

書込番号:25681731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/31 19:33(1年以上前)

>@とりぃさん

いえいえ、お忙しい中わざわざどうも

書込番号:25681948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/31 21:02(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

慌ただしい中、3月も終わりに。

ポイントは改悪続きで
厳しぃ新年度になりそうですね

書込番号:25682089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/31 23:03(1年以上前)

>れい☆彡さん

あぁ、そういえば貴方もTikTokLiteを実践されてましたね。
私もちょっとだけやってはいるんですが、お恥ずかしながらAndroidスマホは
低スペックの機種しか持ち合わせておらず、これらはほぼ全滅です。
(ネットを少し調べてみると、スペックの低いスマホやAndroidバージョンの低いスマホは
まず成功しないとの事なので)
唯一、最近UQで購入したRedmi 12 5Gが少しマトモなスペックなので、この端末で久々に
うまくいっております。(それ以前はiPhone13で特典を獲得したきりです。)
(招待元iPhone13から招待先Redmi 12 5Gの状況です。)

ミドルクラスのAndroidスマホを買えば早いんでしょうけど、高いですから…。

書込番号:25682271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/31 23:24(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

新規紹介報酬獲得できたの
iPhone13だけだったんですか…
低スペックAndroidは対象外とは知りませでした。

Redmi 12 5Gはこのまま順調で8000p獲得したいですね。やることは毎日チェックインするだけだから、10日って長く感じますよね。

書込番号:25682296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/31 23:51(1年以上前)

>@とりぃさん

あどうも、貴方もTikTokLite前からやってましたね。
自分はiPhone8で最初に招待ポイント獲得しました。その次にiPhone13で。
それ以外のスマホは招待特典を取れておりません( ;∀;)。
低スペックのスマホが対象外に指定されてる、ということはないと思うんですが、
しかし、やってみると結局失敗するんですよね。うまくいった試しがないです。
とくにSnapDragon480はダメなスマホの典型らしい…。

書込番号:25682322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/04/01 00:03(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

苦労されてたんですね

砂ドラ400番代は怖いですよね
5年くらい前、シャープの砂ドラ400番代端末をYmobileで貰いましたが酷かったです。落として画面が割れたのもあり短い期間でしたが。
それがトラウマになり低スペックAndroidには拒絶反応が出るようになりましたから。

書込番号:25682329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2024/04/01 07:42(1年以上前)

https://www.saisoncard.co.jp/present-campaign/entry/revosen2312/
セゾンカード、自動リボ(リボ宣言)に新規ご登録&5万円(税込)以上ご利用で、もれなく3,000円キャッシュバック!
※キャンペーン期間 2023年12月15日〜2024年3月14日

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25568479/#25577254
こちらに書いた通り、今日はセゾンリボ宣言の4回のミッションの最後、
4回目
4月1日 セゾンゴールドAMEXでau PAY5万円チャージ
4月末ごろ セゾンゴールドAMEXの番号(0120)に電話し振込先口座を聞き出す
 1枚のリボ残高5万円振り込み実行

でしたが何と前回と同じミスを犯しました(汗
「【自動リボ(リボ宣言)登録期間】
2023年12月15日(金)〜2024年3月14日(木)登録は終了しています」

またやっちまった〜〜〜〜(ToT)

書込番号:25682495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/04/01 19:43(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

昨日のLINEMO開通していない
もうダメぽ…(泣)( T_T)

書込番号:25683195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/01 21:42(1年以上前)

>@とりぃさん

はい?、昨日開通したという話だったのでは。
れい☆彡さんのほうは大丈夫なんですね。

書込番号:25683329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/04/01 21:57(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

昨日この@とりぃが手伝った
れい☆彡さんのLINEMOです

開通してたのはLINEMO1回線目で
2回線目は開通してなかった
1台のiPhoneに沢山のesimが入ってるので
間違ったようです!

マグドリ00さんのミスといい
忘れたり間違えるとダメですね…

書込番号:25683357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/01 22:16(1年以上前)

>@とりぃさん

え!それで、れい☆彡さん怒ってないですかね。
でも1回線はやったのね。

書込番号:25683388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/04/01 22:26(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

れい☆彡さんは
昼に怒鳴り散らして外出しました

偉そうに『説教』しながら作業したのに
失敗だったのでご立腹です…

気持ちが落ち着いたら
れい☆彡さんから説明あると思います。

書込番号:25683400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/01 23:03(1年以上前)

エアウォレットのキャンペーン見つけました。

https://point.recruit.co.jp/recruitid/doc/campaign/airwallet202404_transfer/

追加の口座登録をして1万円を出金すると500ポイントです

書込番号:25683443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2024/04/01 23:04(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

こんばんは
LINEMOの件は@とりぃさんの
エイプリルフールなんですよ
LINEMOはバリバリ絶好調!!

面白い方ですよね(^^ゞ

書込番号:25683445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/04/01 23:09(1年以上前)

>れい☆彡さ

こらこられい☆彡さん
種明かしが早すぎるぞぉ笑

折角イトゥさんが
合わせてくれてるのに。。

書込番号:25683450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/01 23:17(1年以上前)

>れい☆彡さん

なんだぁ。まぁこんなミスするような人じゃないもんねぇ。

書込番号:25683461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/01 23:22(1年以上前)

irumoの入会特典が本日より、Amazon経由で1万ポイント
もらえるキャンペーンが始まりました。

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1580854.html

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CP8NLFHJ

irumo公式サイトからの申し込みではこの特典はありません。
Amazonを経由する必要があります。

これね、先月まで9600ポイントだったんですよ、3月で終わっちゃうから、
3月中に急いで申し込んだのに。…(;´・ω・)

書込番号:25683466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2024/04/01 23:27(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

@とりぃさんも歳を取られ凡ミスが増えてるんですけど
開通してるか、してないかはアンテナや発着信すれば分かることですからねぇ
ちょっと無理があるかエイプリルフールかな

4/6から春の交通安全週間が始まりますが
もう自宅前赤信号の一時停止取締りでか警官が電柱に隠れてます
ドライバーの方は絶対に捕まれないですね

書込番号:25683474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/02 01:08(1年以上前)

>れい☆彡さん

私も凡ミスやらかすことがあります。
が、同じミスを繰り返さない事ならできます。そういう努力はしております_(._.)_。
でもこれだと、どこかで”1回目のミス”はどうしても起こしてしまうんですよ…。

書込番号:25683529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/02 12:27(1年以上前)

トヨタウォレットの初回1000円プレゼントは、やっぱり終了しましたね。

https://tscubic.com/toyota-wallet/campaign/

今後トヨタウォレットでオトクなキャンペーンが実施される可能性は
あるかもしれないですが、普段まず使わないアプリなのでアカウントは削除しておきます…。

書込番号:25683937

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9055件Goodアンサー獲得:356件

2024/04/02 13:51(1年以上前)

https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1581101.html

JAL payがクレジットカードチャージに対応したとのこと。
なぜかVISAはダメですが、JALカード以外もOKです。
お得なチャージのループが、そのうち開拓されるかもしれません。
私のANAカードはMasterなので、ANAカード→JAL pay→ANA payの方がANAカード→ANA payより還元率が高そうです。

書込番号:25683998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9055件Goodアンサー獲得:356件

2024/04/02 14:17(1年以上前)

試しにJALマイレージバンクアプリをダウンロードしてJAL payを設定したら、50ポイント貰えました。

書込番号:25684023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9055件Goodアンサー獲得:356件

2024/04/02 14:40(1年以上前)

>なぜかVISAはダメですが、JALカード以外もOKです

訂正です。JALカードのVISAはOKでした。
https://www.jal.co.jp/jp/ja/jmb/jalpay/pay/usage/charge/

書込番号:25684046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/04/02 18:21(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

ウチのニャンコが20歳になりました

書込番号:25684252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/02 19:47(1年以上前)

>@とりぃさん

私が保有しているポケットカードイエローも20年になります。

書込番号:25684343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/02 20:01(1年以上前)

>@とりぃさん

イオンカード申し込んでみようかな。リボキャンペーン実施中なので。
自分が審査通りそうなカードはイオンカードぐらいしかないです…。

書込番号:25684356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/04/02 20:12(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

ポイントサイトの報酬が下がりましたが
ウエルシアカードがいいと思います

書込番号:25684374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/02 23:29(1年以上前)

>@とりぃさん

突然ですが、Galaxys22 さんってご存じでしょうか。
この方、IDから察するにSamsungの端末をお使いかと思いますが、
ふと思いまして、やっぱ韓国メーカーの製品だからクセがあるのかな、という
気がして。
自分はSamsungの端末は持ってないので、どんな感じなのかちょっと気になりました。
それをいったらXiaomiも大概だけど…。

書込番号:25684600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/04/03 16:36(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

Galaxys22になら@とりぃも所有しています

先ず外観は高級感があり人気らしいんですが、余り好きになるデザインでは無いです。
縦に3つレンズ並んでるのが何とも…
iPhoneの方がいいと思いますね。

処理能力は高いらしいですけど
pixel6aでもいいくらいなので
そんなにメリット無いです

ディスプレイは高級ですが
iPhoneと同じくらいかな。

UQ版は物理sim1枚しか使えなくて
これが原因で余り使ってないです
pixel6aの高級版みたいな感じですね。
高級版はiPhoneがあれば必要ないかも、
Androidは安くてハイスペが狙い目です。

書込番号:25685284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/03 17:53(1年以上前)

>@とりぃ

安ければアリかなって感じでしょうか。ポイ活用のスマホにちょうどよい
スペックかと思います。
iPhoneもポイ活に使っております(・∀・)

書込番号:25685368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/04/03 18:03(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

ポイ活用に、普段使いに安けりゃありです。
pixel7aがいいと思いますねぇ。

書込番号:25685377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Galaxys22さん
クチコミ投稿数:51件

2024/04/03 23:56(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

4ヵ月使用しましたが
OSはandroidなんですが、微妙にカスタマイズされたUI(ユーザーインターフェース)や文字変換の使い難さも嫌になります(文字変換が下手)

iPhone12のときも同じように感じたので慣れの問題かもしれませんが
砂ドラの8Gen1・RAM8GB・ROM256GBとスペックは筆者の端末でも随一を誇っとります。

有機el液晶でFHD+、120hzのディスプレイを搭載
滑らかな操作感と綺麗な表示に加え1300nitの明るさは屋外でも美しさを損なわない

カメラも夜景は綺麗に撮れますし、3倍ズームは重宝しとります

携帯性はiPhone12より少し小さく、6.1inchながらPixel4a5.8inchに近いサイズ感は秀逸。s22最大の不評ポイントバッテリーについてはサブ機利用のため不明。

やはり最大の問題は@とりぃさんも指摘されてるシングルSIM仕様。今どき物理SIM1枚ではポイ活にも支障をきたしますよ!!

書込番号:25685831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/04 00:02(1年以上前)

>Galaxys22さん

あ、お久しぶりでございます。最近見なかったので、機嫌を損ねてしまったのかなぁ、
って少し心配をしておりました(._.)
というのも、新しくGalaxyS24が発表されまして、そうなれば旧機種が少し安くなればなあ、
と思っているところでございます。が、これはもう在庫切れで終わりかもしれないですね。
ちなみにS24はとても高くて買えないです…。

書込番号:25685840

ナイスクチコミ!1


Galaxys22さん
クチコミ投稿数:51件

2024/04/04 00:14(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
最近見なかったので、機嫌を損ねてしまったのかなぁ

そんなことありません、心配無用です。
単にGalaxys22を使ってなかっただけです、サブ機ですから。それにお得情報は多くの口コミストで賑わってましたし。

s24が発表されs23の定価も下がるでしょうね。
来月Pixel8a発表でしょうから、Pixel7aも1万円以内になると思いますよ。
まぁある程度高性能のAndroid端末も安く1台欲しいですね。

書込番号:25685848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/05 00:52(1年以上前)

LINEMOの特価スマホの在庫が復活してました…
これまだ在庫あったんかい。

https://smartphone.yahoo.co.jp/linemo/sale/

いや、9800円って。
いずれ1円とかに下げる可能性ありますが、1円でもいらないというような
機種ですね。

書込番号:25687192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/04/05 15:37(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

LINEMOは PayPay貰うのが良いですね。

書込番号:25687770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/05 17:51(1年以上前)

>@とりぃさん

それは、Yahoo携帯ショップ経由ですか…。
時期によってキャンペーン内容変わりますね。

書込番号:25687920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/04/05 19:47(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

ヤフー携帯ショップ初旬は
『20000p』+紹介1000pですからね

ポイント獲得したLINEMOを楽天に逃して
来月も21000p狙いでUQをLINEMOへ
6月にpovoを楽天にすれば
楽天3回線、LINEMO2回線とバランスも良くなります。
povoと日本通信を追加するのはそれからの事ですね。

書込番号:25688058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/05 20:36(1年以上前)

>@とりぃさん

それじゃ、手持ちの電話番号を維持し続ける形でしょうか…。
自分は新しい番号を貰ったほうがトクなんじゃないかと、最近思うように
なりましたが、そこは考え方しだいってところでしょうかね。

書込番号:25688118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/04/05 22:19(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

MNP特典とは番号を維持することから始まるのですよ
新しい番号はpovoや楽天、日本通信やmineoで貰うものでしょうね。一から新しい自分になれる魅力あります。

書込番号:25688246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/04/05 22:37(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

楽天モバイル14000p
ルール変更のようです

https://youtu.be/8SvinaMeQYM?si=tjM5bS7Qy5XQVfRB

書込番号:25688269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/06 00:10(1年以上前)

>@とりぃさん

まぁ、楽天モバイルは本当にコロコロ変わりますねぇ。
しばらくしたらまた変わるんじゃないかという気がします。
正直その特典は期待してないですヨ…。
他社でオトクなキャンペーンが他にありますから、
他のを狙っていこうと思います。

書込番号:25688358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2024/04/06 18:05(1年以上前)

SMBCデビットで決済しないと駄目と言われて
https://www.smbc.co.jp/kojin/debit/update/
残高照会しようとしたら登録電話が自宅固定電話番号でした(汗
既に解約しており使えません。
そこで登録電話番号の変更をしようとしたら本人確認が必要でeKYCを強いられました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24185497/
こちらにも書きましたがeKYCは苦手で連続でエラーになりました。
運転免許証の撮影で何度やってもダメなのですよ。
部屋のLED照明を最大にしてもダメです。

完全に詰んだか・・・?
一体どうしろと???

書込番号:25689264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/06 22:33(1年以上前)

>マグドリ00さん

急に、一体何の話なのかちゃんと書かないと、誰も見てくれないですよ。

三井住友銀行のデビットカードの有効期限が近づいてきたので、再発行の
手続きをしようとしたところ、本人確認の電話番号が解約してしまった番号だったと、
いうわけですね。
↑ちゃんとこういう感じに書かないと、読む人がなんの話だかわからないですよ。

過去2年間にデビットの利用があれば、とくに手続きは不要ではあるが、利用していなかった
場合は再発行の手続きが必要になる、という話ですよね。
それは、窓口行ったほうが早いかもしれないですね。
このまま手続きをしなかった場合は、デビット無しのキャッシュカード単体が送られてくるみたいです。

自分も同じ三井住友銀行のデビットカードを持っているんですが、実は誰かに不正利用されたことがあります。
普段このカードは持ち歩かないし、そもそも使ってないので、どこかでスキミングされたとか
盗み見られたとかは一切ないはず…。
使わないデビット機能があって、それがいつの間にか誰かに不正利用されてしまっていると、
そうなる可能性があるので、
私はデビット機能が無いキャッシュカードのほうがいいと思っておりますが、やっぱりデビット機能付きの
カードが欲しいということでしょうか。






書込番号:25689590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/07 00:13(1年以上前)

>@とりぃさん

いろいろありがとうございました。
今日TikTokLite10日目のチェックインにて4,000円の報酬を獲得することができました!。
招待元も自分でやったので、こちらにも4,000円入っておりました(・∀・)。
これで8,000円分のポイントがゲットできたので、UQに支払う事務手数料と月額料金を
ペイできますね。(ポイントはpontaに交換してauPAYカードの支払い額に充当で。)
UQは維持したい番号じゃないので、今月解約します…。

いやぁ、それにしても8,000円はデカいですね。
TikTokLiteの10日間のチェックインでもらえる招待報酬は簡単じゃないので、
なんとも難しい仕事をやり遂げたあとの達成感みたいな気分がします。

書込番号:25689686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/04/07 01:41(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

おめでとうございます。
チェックインするだけで8000円獲得できるので順調に行けばボロい話です。
イトゥさんは実力でしょう研究されてましたし。@とりぃは勉強不足で低スペックAndroidだとクリアできないと知りませんでしたから、それで苦労されてたのでしょう。

こちらは7台中4台成功、3台失敗です。
失敗は
oppoをsim無し、pixel4aは不明、s22はチェックインの前に考え過ぎてsimを抜いたからでしょう。
こちらの失敗原因は勉強不足でした。
8台目やりたいけどTikToklightのために端末仕入れるのも割に合わない世の中になって…

イトゥさんがハイスペック機を揃えてたら
TikToklight全勝だったでしょうね。

書込番号:25689777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2024/04/09 08:12(1年以上前)

ちょっと教えてください。
https://www.jcb.co.jp/campaign/sumarevo2312/index.html
こちらのスマリボキャンペーンに1万円に目がくらんで最終日の3月31日にエントリーしてしまいました。
実はリクルートカードで高額買い物(ノジマでエコキュート工事費およそ80万円)をしたのでこのまま放置すると多額の手数料が襲い掛かってきます。
そこで繰り上げ返済したいのですが、タイミングがいつがいいのかわかりません。
また全額返済すると報酬獲得条件から逸脱しますかね?
(手数料を1円以上発生させないと駄目とか)

前回も参加したのですが返済を失念していて多額の手数料を持っていかれました(泣

書込番号:25692396

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9055件Goodアンサー獲得:356件

2024/04/09 09:33(1年以上前)

>マグドリ00さん

スマリボの利息最小化については、下記ページが参考になると思います。
https://yaritai-houdai.com/ana-sumaribo-kuriage-1/
https://matsunosuke.jp/sumarevo-annual-fee-discount/

エコキュート以外の利用がなければ、4月15日にJCBに電話して繰り上げ返済希望を伝えて、スマリボ残高が標準コースの場合は10,000円強、ゆとりコースの場合は5,000円強になるように銀行振込を行えばいいそうです。

書込番号:25692502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/09 12:43(1年以上前)

>マグドリ00さん

あ、そちらのJCBのキャンペーンですが、前回も同様のキャンペーンに
参加されていたとのことなので、

※2022年10月以降に実施のスマリボキャンペーンに登録し、賞品を受け取っている場合
は、対象外になります。
注意事項にこのような記載があるので、今回は対象外みたいですね。
ちなみに私も前々回ぐらいでスマリボのキャンペーンに参加していたので、
私も対象外です…。

書込番号:25692695

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9055件Goodアンサー獲得:356件

2024/04/09 14:35(1年以上前)

花王PayPayで30%還元キャンペーン(4/30まで)
https://toku.yahoo.co.jp/ysprgkaooral202404/entry

オーラルケア商品限定なので、これで5千円も使う人は少ないと思いますが。

書込番号:25692805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2024/04/10 08:20(1年以上前)

繰上返済実施しました

今回の手数料8468円(泣

>イトウ_01198300さん

ありがとうございます。
早速スマリボ解除し繰上返済実施しました。

ところがタイミングが最悪でリクルートカード引き落とし日が今日だったので最短で来月10日のリボ残高一括返済になります。
つまり多額の手数料が襲い掛かってきて大損でした(号泣
今回だけで8468円、来月も同じような額でしょうからおよそ1万6千円の損失です。

目先の利益に目が眩み天罰が下りました!!

書込番号:25693687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2024/04/10 08:35(1年以上前)

SMBCデビットの登録電話番号変更のための本人確認ですが運転免許証の撮影写真が何度やってもエラーになり、家のLED照明では不可能なことが分かり、昼間に太陽が出ていて明るい場所でやったら何と一発で成功しました!!

「eKYCの写真は屋外でやらないと駄目」
という現実を発見しました!!!!

登録電話番号変更が完了し残高を確認したら0円だったので住信SBIネット銀行から千円を送金しお店で少額決済し自動解約を免れました。
自宅固定番号を解約したのはNTT東日本のフレッツ光からnuro光へ変更しnuro光の電話サービスに加入しなかったので自動的に解約となりました。
自宅番号で登録しているサービスが非常に多いのでその都度このような痛い目にあいながら地道にやっていきます。(泣

書込番号:25693707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2024/04/12 07:55(1年以上前)

思考停止状態でした。

リクルートカードのスマリボについて
「返済はMyJCBか電話しかできない」
と思い込んでおりまして、何とATM返済ができるというのを昨日発見しました!!
昨日ゆうちょ銀行ATMにて50万円を現金で引き出しそのままリクルートカードを挿入し返済執行です。
今日は残りの23万2千772円を返済の予定です。

ところでスマリボを硬貨で返済する場合に「ATM硬貨預払料金」はかかりませんよね?
https://faq.jp-bank.japanpost.jp/faq_detail.html?category=&page=1&id=10267
振り込みではかからないようですがリボ残高一括返済が振り込みに該当するか分からないのです。

書込番号:25696027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/12 13:55(1年以上前)

楽天カードをお持ちの方、こちらの画像のリボ払いキャンペーンは来ておりますでしょうか。
(楽天カードアプリ内のキャンペーンページより)
対象者が限定みたいなので、場合によっては出てこないかもしれません。
今回は20,000円利用で3,000円キャッシュバックとのことなので、なかなか美味いキャンペーン内容となっております。
ただしキャンペーン期間が短いため、参加される場合は2万円分の利用を早急に行う必要があります。
何らかの電子マネーチャージでいいと思います。

書込番号:25696420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/04/12 14:46(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

来てました。

書込番号:25696466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/04/12 14:50(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

UQは店舗契約しても
Amazonウェルカムパッケージ使えるんですね。今までUQを信用し、そして損してたようです。

https://shop.uqmobile.jp/shop/entry/

書込番号:25696470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/04/12 14:58(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

今月予定していた
LINEMO→Rakutenは中止して『UQ』にします。

イトゥさんも仰る通り楽天MNP14000pは、1回線目はまぁいいとしても2回線以降はポイント還元がLINEMO、UQ、Ymobileなどに比べ著しく低いだけですね。

楽天家族割引−110円も1回線目のみ対象ですし。

書込番号:25696483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/12 15:44(1年以上前)

>@とりぃさん

え?Amazonで販売されているUQのウェルカムパッケージですか。
これはちょっとわからないですねぇ。
自分は端末セットでUQ契約したので、端末セットの場合はウェルカムパッケージ
との併用不可なんですよ。

書込番号:25696532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/12 16:03(1年以上前)

>@とりぃさん

楽天カードのリボキャンペーン来てましたか。
もちろん、やる・やらないは人それぞれの話ですので…。

やる場合、の話です↓。
まずエントリーを済ませておきます。キャンペーン期間が短いため、
早急に(今日か明日にでも)2万円分利用する。
(楽天キャッシュへのチャージ、もしくはなんらかの電子マネーチャージでOK。)
月々のリボ返済額を9,000円に設定しておく。(9,000円というのが重要です。)
2万円利用の明細が上がってきたら、あとリボでリボ払いに変更する。(4/24までに行う事)
5月27日の返済予定にて、「リボ残高のおまとめ払い」サービスにて10,000円返済する。
これで19,000円の引き落としになります。(これは5月10日までに行う事)
以上で、あとはやることはありません。
残りの1,000円は6月27日に引き落とし予定になり、条件を満たせるはずです。
リボ手数料は300円程度を見込んでおります。

書込番号:25696562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/04/12 16:06(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

あぁそうなのかウェルカムパッケージは
simのみ専用か
それで『ウェルカムパッケージをお持ちではありませんか?』って聞かれなかったのかも。

それじゃsim単のポイント狙いでMNPかぁ。

書込番号:25696567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/04/12 16:12(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

楽天リボキャンペーンご教示ありがとうございます。帰宅して、よく読んでから参加します。

イオンリボキャンペーンも2枚目を4/10にチャージしました。
こちらは4/19までに増額返済手続きし、8月初旬に100円利用して手数料を発生させれば良いのでしょうね。

書込番号:25696574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/12 16:19(1年以上前)

dポイントアプリにて、とりあえず100ポイントはもらえるキャンペーンがあるみたいですが、
エントリーしようとすると、エントリーできないorさせてもらえない、という、なんともドコモらしい対応をされました…。
これは、門前払いということなんでしょうかね。

書込番号:25696583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/04/12 16:26(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

いま試したら直ぐにできましたよ。たまたまイトゥさんのときは混雑してたのでしょう。

書込番号:25696596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/12 16:29(1年以上前)

>@とりぃさん

UQモバイルのAmazonのパッケージには、SIMのみと書いてありますね…。
自分はRedmi 12 5Gを買いましたが、初期費用3,850円はきっちり請求が来ております。
まぁこの分はTiktokLiteでポイント稼ぎましたよ。TiktokLiteで稼いだポイントはpontaに交換。
UQの料金はauPayカードで支払い、pontaでカードの支払い代金に充当、の予定です。

書込番号:25696598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/04/12 16:38(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

新規紹介キャンペーンで8000p
通常タスクと合わせて10000pにはなったでしょうから暫く無料維持してLINEMO弾になるのでしょうね。

書込番号:25696611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/12 19:48(1年以上前)

>@とりぃさん

まぁそうですね、UQの回線はちょっと維持しておこうかな。
LINEMOはすでに2回線持ってる状態なので、LNEMO→UQ、UQ→LINEMO、
こういうふうにMNPするかもしれないです。

書込番号:25696867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/04/12 19:58(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

同じですね。

povoだけでは弾不足になるのでUQをプラスするという考え、LINEMOは2回線を半年維持なら年4回MNPが必要ですから。

新規で15000pは助かりましたね。

書込番号:25696877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2024/04/12 21:53(1年以上前)

痛恨の一撃〜〜〜(ToT)

https://www.pring.jp/news_info/282
1.pringアプリ新規アカウントの登録受付終了
2.公式アカウントの終了

書込番号:25697009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/04/13 00:36(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

こんばんは。
楽天リボキャンペーンにエントリー後、
楽天キャッシュに2万円チャージしました。
次は
月々のリボ返済額を9,000円に設定しておく。
ですが、これは自動リボにすればいいんですか?

書込番号:25697146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/13 01:03(1年以上前)

>@とりぃさん

あぁ、どうもこんばんはー。
そちら自動リボの設定は不要です、やらないでください。
あとは2万円利用した分の明細が上がってくるまでお待ちください。

書込番号:25697166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/04/13 01:11(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

回答ありがとうございます。
リボ返済額9000円の設定は不要で明細待ちなんですね。安心しました、それではボチボチ就寝します。おやすみなさい。

書込番号:25697172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/13 05:41(1年以上前)

>@とりぃさん

いえ、月々の返済コースを9,000円に設定しておいてください。

書込番号:25697267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/04/14 00:36(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

ありがとう、利用明細が上がったらリボ設定してみます。

書込番号:25698410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/14 02:16(1年以上前)

>@とりぃさん

簡単なようで落とし穴がいろいろありますから、
間違わないようお気をつけください…。


書込番号:25698464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/15 01:49(1年以上前)

LINEMOの追加申込キャンペーン。
今月も実施するみたいです。これはアツいですね〜。
キャンペーン期間2024年4月15日〜 2024年5月7日

https://www.linemo.jp/campaign/
https://www.linemo.jp/campaign/add_order/

自分はすでにLINEMO2回線契約してますが、これ3回線目でもいいのかな。
そしたら、手持ちのUQと日本通信はもう解約しちゃおう…。

書込番号:25699917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/04/15 01:53(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

5000pじゃん(泣)
3回線目は利用者登録入れないと
審査保留になりますよ。

書込番号:25699918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/15 02:02(1年以上前)

>@とりぃさん

ええ、ミニプランで5000pですよ。なかなかオトクだと思われます。
3回線の契約は難しいのね。

書込番号:25699921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/15 02:08(1年以上前)

>@とりぃさん

一応調べた感じでは、1人5回線までは契約できるようです。
その際にとくに制約などはなかったと思いますが、まぁとりあえず3回線目を
申し込んでみようかなと思います。

書込番号:25699925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/04/15 02:10(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
3回線の契約は難しいのね。

えぇ、2回線契約してたとき
1回線目のPayPay付与され、1回線目を解約する前に3回線目申込んだら保留になり電話するようメールきました。

電話すると3回線目は利用者登録しないと審査通らないと言われ、速攻1回線目を解約し3回線目の審査を通しました。

書込番号:25699927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/04/15 02:12(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
まぁとりあえず3回線目を
申し込んでみようかなと思います

試してみるのは良いことですね。
ダメでもキャンセルになるだけですから。

書込番号:25699928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/15 13:17(1年以上前)

>@とりぃさん

わかりました。ご忠告どおり、やっぱやめておきます_(._.)_

書込番号:25700422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/04/15 14:08(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

試してみたらいいんですよ。
ダメでもデメリット無いんですし、
審査通過したらラッキーで。

知ってて試すのと、知らずに申込むのは違うので経験談を書かせていただいただけです。

書込番号:25700469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/15 23:17(1年以上前)

>@とりぃさん

なんといいますか、あなたちょっと人の不安を煽るクセがありますよね。
Galaxys22さんはこんなんじゃなかったのに…。まぁあの人も上から目線ではありますが。

書込番号:25701088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/04/15 23:36(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

LINEMOは1人5回線までと書いてるので3回線目の申込みしたら。3回線目以降の申込みには利用者登録が必要ですって返答だった。だから1回線目を解約して3回線目の審査を通したって話。

その話でイトゥさんの『不安』が高まる要素はないはずです。一兵さんみたいに他人の口座登録電話番号を勝手に変更する人じゃなければ…まさかイトゥさん?!

書込番号:25701109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9055件Goodアンサー獲得:356件

2024/04/16 08:39(1年以上前)

>マグドリ00さん

povo 2.0のプロモコード、最近獲得した人が、期限が5/20になっていたと報告しています。
公式サイトには何の告知もありませんが、毎月10日、20日、月末に変更されたのかもしれません。

書込番号:25701349

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9055件Goodアンサー獲得:356件

2024/04/16 17:35(1年以上前)

>マグドリ00さん

今、私のところに届いたプロモコードのコードの入力期限も2024/5/20でした。
私は専ら1GB、7日間のものをもらっていますが、実質8日間使えます。
毎月15日と月末が入力期限だと、期限の日とその中間に1つずつ使えばいいので分かりやすかったのですが。

書込番号:25701849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2024/04/16 17:57(1年以上前)

入力期限が5/20

>mini*2さん

ありがとうございます。
私のところにも届きました。
これは4月13日(土) オーケー買い物分です。

書込番号:25701871

ナイスクチコミ!0


Galaxys22さん
クチコミ投稿数:51件

2024/04/16 23:07(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
>@とりぃさん

ありがとう、イトゥさん。

@とりぃさんのカキコミで
自分もLINEMO3回線目の申込みを取止めました。
不安を煽るカキコミは止めてくださぃ!!

書込番号:25702268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/17 00:11(1年以上前)

>Galaxys22さん

あぁこれはどうも。お気遣いいただきありがとうございます。
まぁやっぱりGalaxys22さんは慎重派ですよね。たまにちょっと厳しいときもあるけど。
今回LINEMOの話は置いといて、ちょっと別のキャンペーン探してみることにします。

書込番号:25702329

ナイスクチコミ!0


Galaxys22さん
クチコミ投稿数:51件

2024/04/17 00:35(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

こちらこそ何時もお世話になってます。
イトゥさんのカキコミみて先日
楽天リボキャンペーンに参加したんですが
まだ利用明細上がってこないんですよ汗

リボキャンペーンは
色々な罠があり難易度高めなのでしょうね。

書込番号:25702350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/04/17 00:48(1年以上前)

>Galaxys22さん

大阪限定キャンペーンです
よく行かれる万代でキャッシュバイクを受けられては?

https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1584572.html

書込番号:25702357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Galaxys22さん
クチコミ投稿数:51件

2024/04/17 00:55(1年以上前)

>@とりぃさん

あぁこれはどうも。
これ見ました、VISA1枚500円ですよね。
大阪の万代とサンディ限定マイナーキャンペーンは価格では通用しませんよ。
滅茶苦茶限定的なキャンペーンですね。

書込番号:25702363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/17 12:10(1年以上前)

>Galaxys22さん

あぁ、楽天カード持ってらしたんですね。
実施中のリボキャンペーンはそこそこオトクな内容になっております。

また他の何かオトクなキャンペーンを見つけたらこちらに書き込みいたします。

書込番号:25702803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/17 12:16(1年以上前)

ウエルシアHDの社長が辞任ということで、

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6498199

とくに困らないです…。

書込番号:25702809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/17 20:09(1年以上前)

ワイモバイルでもキャンペーンを実施中みたいです。

https://www.ymobile.jp/store/sp/sim/

こちら、他社からMNPで6か月間3,115円PayPayポイントをもらえます。
条件として、シンプル2M+データ増量オプション(6か月間無料)をMNPで契約
する必要があります。
シンプル2Mは契約月だけでよいので、翌月からシンプルSにコース変更すれば
相当オトクですね。

いやこれはねぇ、LINEMOよりかこっちのワイモバのほうがアツいですね〜。

書込番号:25703344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/17 20:12(1年以上前)

※過去にPayPayポイントが付与されるキャンペーンの適用を受けた方は対象外となります

書込番号:25703351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/17 20:16(1年以上前)

というわけで私は対象外です…。
キャンペーン詳細はちゃんと下のほうまで読みましょう。
LINEMOでも似たような手法でキャンペーン実施してたような。

書込番号:25703356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/04/17 23:57(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

それはLINEMO公式キャンペーンですね
ヤフー携帯ショップは何度でもおかわりokの
20000p、但し同月申込みは1回線のみ対象となります。

https://smartphone.yahoo.co.jp/linemo/

書込番号:25703638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/18 11:09(1年以上前)

>@とりぃさん

それは、13000pみたいですが、20000pとは…。

書込番号:25704083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/04/18 12:16(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

毎月第2月曜までやってる
PayPay20%還元7000pっす

書込番号:25704176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/18 19:03(1年以上前)

>@とりぃさん

あ、なるほど。時期が決まってるんですね。

”ポイ活疲れ”なんていう言葉がありますが、自分にはむしろポイ活は癒しですね…。

書込番号:25704648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/04/18 20:41(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

契約ポイント13000p
PayPay20%7000p
紹介1000pで計21000pですよ

このうち紹介はイトゥさんと紹介し合ってもいいですよ。

書込番号:25704788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/04/18 20:52(1年以上前)

>mini*2さん

Apple製品値上げの噂が囁かれ始めてます、155円ですからね。miniさんの情報網ではどうですか?

書込番号:25704810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9055件Goodアンサー獲得:356件

2024/04/18 21:12(1年以上前)

>@とりぃさん

円安だから仕方ないですね。
予備機が一台あるので、様子見です。

書込番号:25704851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/18 22:42(1年以上前)

>mini*2さん

新しくiPhone買う予定はありますか?。さすがに故障とか破損したら買い替えは仕方ないにしても、
バッテリーの寿命ぐらいなら交換したほうがいいですよね。
自分手持ちのiPhone13は当分使い続けます。バッテリーもまだ100%です。
とはいえ、そのバッテリー交換費用が高いわけですが…。

書込番号:25704967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/04/18 22:51(1年以上前)

>mini*2さん
>イトウ_01198300さん

本体価格が上がれば
バッテリー交換料金も上がるんですよね?

書込番号:25704973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/18 22:54(1年以上前)

>@とりぃさん

もちろんそうなりますよね。バッテリー自体の値段と、人件費ですね。
新しくiPhoneを買う事は当分ないと思うので、バッテリー交換費用だけ
考えておいたほうがいいですね。

書込番号:25704981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/04/18 22:58(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

iPhone12は86%と92%です。
買い替えか、バッテリー交換か、レンタルか悩みますね。
新規やリボキャンペーンでAmazonギフトは貯まってるけど、高くなったiPhone16とか17買うの嫌だな。

書込番号:25704985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/18 23:38(1年以上前)

先月契約したirumoのMNPキャンペーンの6600pが入ってました。
これは複アカで作ったdアカウントのほうです。
というわけで、dアカウントの複アカを作ればアカウントの数の分特典を受け取れる、
ということがわかりました。

アマゾンの3000pはまだ入ってません、これはもしかしたらもらえないのかも。

書込番号:25705042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2024/04/19 07:51(1年以上前)

キャンペーンで3000円分のチャージされた

auじぶん銀行に何故か3千円入金がありました。
調べたところ、au PAYにキャンペーンで3000円分のチャージされたようです。
https://www.jibunbank.co.jp/landing/ginpay_service/web/
こちらの「自動出金」をONにしているので払い出し可能残高の場合は自動で現金が入金されます。
オーケー買い物でギガをもらうためにau PAY残高は一定額確保してますが、資金源は払い出し不能残高にしていて自動出金を避ける対策を施しています。
https://test0.aupay.auone.jp/contents/pc/guide/moneytransfer.html
払い出し可否の表がこちらに出てますが、キャンペーンで受け取った残高が「可」とは知りませんでした。

ところでこの3千円は何のキャンペーンでしたっけ?
au PAYのキャンペーンは最近参加してないので思い当たりません(汗

書込番号:25705237

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9055件Goodアンサー獲得:356件

2024/04/19 07:54(1年以上前)

>マグドリ00さん

3月にあった、東京都の10%還元キャンペーンじゃないですか?
私も付与されていました。
paypayと違い、まとめて付与されるようです。

書込番号:25705240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2024/04/19 08:10(1年以上前)

暮らしを応援!TOKYO元気キャンペーン:3,000円

>mini*2さん

ああ、今思い出しました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25658998/#25671905
こちらですね。
前回の投稿はPC画面ですがスマホアプリで見たらキャンペーン内容が確認できました。

ミッション完全達成し3千円受け取ったのでオーケーでの大量買いは全て1割引きで買ったと同じことです。
これはお買い得でしたが食品の備蓄が溢れ消費期限内での消化に苦しんでいます(苦笑
またGW中の15GB消化もかなり大変で今までやってなかったBDレコ録画番組のリモート視聴やアプリ更新を外でやったり強引に使うしかありませんね(泣

書込番号:25705252

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9055件Goodアンサー獲得:356件

2024/04/19 18:10(1年以上前)

>マグドリ00さん

auPAYは満額コンプリートされましたからね。
私は2488ポイント止まりでした(この他に、PayPayで1500ポイントぐらい)。
ANA Pay→モバイルPASMOチャージで消費します。

書込番号:25705891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/19 21:17(1年以上前)

irumoのMNPキャンペーンのアマゾン経由で申し込んだ分の3000pが
今日入っておりました。
これで計9600pを獲得することができました。
というわけで、irumoはいらないので月末で解約します…。

書込番号:25706250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2024/04/19 21:24(1年以上前)

ウエルシアお客様感謝デー

明日は爆買いの日ですね。
https://m.e-welcia.com/drug/customer_thanksgiving-day

書込番号:25706277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2024/04/19 21:35(1年以上前)

【無・限・錬・金・術】崩壊の危機に直面!!

au PAY残高→ApplePayのau PAYプリペイドカード→ApplePayのWAON→楽天ギフトカードをミニストップでWAON決済→楽天キャッシュ

楽天ギフトカード入手困難です(汗
近場のミニストップ4店ハシゴしましたがいずれも置いてません。
そもそも売ってないのか?
もしかしてデジタル版に引き続きアナログ盤(紙のPOSAカード)も販売終了ってこと???

https://donki.mobileposa.jp/donki/products/rakuten
楽天ギフトカード(デジタル版)
ギフトカード
本商品は販売を終了いたしました。

書込番号:25706291

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9055件Goodアンサー獲得:356件

2024/04/20 09:58(1年以上前)

>マグドリ00さん
>明日は爆買いの日ですね。

はい。さっそくウエル活してきました。
ウエル活がWAON POINTに変わるのは来月からと思っていましたが、9/20からでした。
https://m.e-welcia.com/drug/20240301_welcia-point_out

書込番号:25706921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/20 12:48(1年以上前)

>マグドリ00さん

ミニストップで紙の楽天ギフト券が売り切れのご報告ありがとうございます。

まぁこうなると、将来的には楽天証券で新NISAで投信積立する意義が薄れてきますねぇ。
今後はやっぱりSBIなのかなぁ。

書込番号:25707131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/21 11:58(1年以上前)

>Galaxys22さん

えー、こちらですね、リボ払いへの変更をお願いいたましますです。

あと、月々の返済額を9,000円に設定しているかの確認をしておいてくらはい。

書込番号:25708424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Galaxys22さん
クチコミ投稿数:51件

2024/04/21 12:18(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

ありがとうございます。

20000円の利用明細が上がってました

月々9000円の設定は
画像のようにすればいいんですか?

書込番号:25708449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/21 12:44(1年以上前)

>Galaxys22さん

えぇ?画面が違うような。
この画面ですよ。もう世話が妬けるなあ。

書込番号:25708479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/04/21 13:29(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

ありがとうございます。
Galaxys22さんは楽天カードアプリで操作されてるので画面が違います。

こちらでフォローしましたので月々9000円返済設定できました、ご心配かけました。
次にあとでリボの設定を手伝います。
Galaxyさんは世話が焼けるんですよ汗

書込番号:25708535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/21 15:52(1年以上前)

>@とりぃさん

あぁ、いらっしゃったのね(・∀・)。
これは失礼いたましました。

書込番号:25708687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/04/21 17:19(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

えぇGalaxyさんがイトゥさんに迷惑かけないようフォローが必要ですから
ずっと居てます

書込番号:25708803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Galaxys22さん
クチコミ投稿数:51件

2024/04/21 22:08(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
>@とりぃさん

みなさんフォローありがとう
アプリよりenaviの方が操作し易いんですね…おかげさまで難しいリボキャンペーンの罠に嵌まらなくて済みそうでよかた。

書込番号:25709207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2024/04/22 08:21(1年以上前)

https://web.tsite.jp/cpn/vpoint/buibui/vfes04/
ぶいぶい誕生祭
ガスト、すき家、ドトールなどでモバイルVポイントカード提示+タッチ決済で通常7.5%→10%還元
これはお買い得じゃないですかね?

ところでTカードは以下の4枚あり、
 旧Yahoo!カード
 ファミマTカード
 SMBCモビット
 TカードPrime
それぞれにモバイルTカードを設定してますが、アプリ更新でこれらがモバイルVカードになると、スマホが4台必要ってこと???


書込番号:25709526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/04/22 13:32(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

これは脅しなんですかね?
きな臭くなってきた、1回線にしといて良かったですよ…

https://youtu.be/vBiucy3_Kjc?si=99oUZcdO5H32UT3R

書込番号:25709845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/22 17:24(1年以上前)

>@とりぃさん

私は知らないです…。
預かり知らぬことでございますゆえ。
私よりかGalaxys22さんのほうがお詳しいのでございませんでしょうか。

書込番号:25710089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/23 20:33(1年以上前)

>Galaxys22さん

楽天カードのリボキャンペーンの続きです。
あとはこちらですねぇ。 
リボ残高おまとめ払いにて10,000円を入力。
これで5/27の引き落とし額が19,000円になるはずです。
残り1,000円が6/27の引き落としで条件達成になるはずですます。
(※この作業は別に必須ではないです。やらなくてもキャンペーン条件は満たしております。)

書込番号:25711599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Galaxys22さん
クチコミ投稿数:51件

2024/04/23 21:08(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

ご教示ありがとうございます。
リボ残高おまとめ払い10000円を完了しました。これでリボ手数料が安くなるのでしょうね。

書込番号:25711652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/04/23 21:11(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

一緒にリボおまとめ払い10000円を設定させても貰いました。キャンペーンに楽天AMEXを使いましたが、楽天AMEX使ってないからキャンペーンが終われば解約しようかな。

書込番号:25711659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/24 20:33(1年以上前)

JCBのタッチ決済で公共交通機関に乗ろう!50%キャッシュバックキャンペーン

https://www.jcb.co.jp/campaign/c23_080transit2404/index.html

こちらですね、50%キャッシュバック上限500円です。
エントリーは不要です。
対象の公共交通機関ですが、バスが多いですね。たまには路線バスもいいですね。

書込番号:25712917

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13312件

2024/04/25 08:39(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

ありがとうございます。
電車では京王が最も近いので今度実際に試してみます。
ところでリストにはなかったのですがリクルートカードJCBも対象ですかね?

書込番号:25713385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/25 22:06(1年以上前)

>@とりぃさん

楽天モバイルの件は、さっぱりわからないですし、契約してないのでとくに心配はしておりません。

それよりも、コンビニで販売されている楽天ギフトカードがいずれ廃止されるのではないかという
噂がございます。これが心配ですね。
これが無くなりますと各種電子マネー残高の、確実で合法な現金化ルートが断たれることになります。
まぁ、今なら普通に売ってるので、今のうちに買い占めようか考えてるぐらいです。

書込番号:25714082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/04/25 22:50(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

楽天モバイルの件@とりぃも心配しておりません。

目下の心配事は『猫』昨年19歳でしたので20歳になったのですが。腎不全が進行して長くはなさそうです。体重は昨年の2.7kgから2.2kgに(元気なときは4.2kgでした)。
もう身体は半分です。

今日、動物病院で血液検査も酷い数値です。猫が若い頃、安いキャットフードを与え尿路結石を繰り返したからでしょう。
安いキャットフードで節約して手術入院して、それ以上かかって寿命まで縮め申し訳ないですね。週2回、点滴に通わねばなりません。

書込番号:25714176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/04/25 23:41(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

楽天ギフトカードはキャンペーンで何回か買ったことある、くらいなので詳しい話は分からないですねぇ。

新規入会キャンペーンでチャージしたファミペイで楽天ギフトカードを買い占めるんですかね?そんなにファミペイ残高貯まったんですか?

書込番号:25714219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/26 00:33(1年以上前)

>@とりぃさん

楽天ギフトカードは随時購入しているので、実はそんなに電子マネー残高は
貯まってないです。楽天キャッシュ残高が一番多い状態ですね。
今のうちに買い占めるというのはちょっと大げさな話です…。

書込番号:25714252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13312件

2024/04/26 17:10(1年以上前)

だいぶ早いですが、早めに新スレを立ち上げました↓
『キャッシュレスのお得情報46』
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25714898/

ここのスレが200件に到達して書き込みできなくなってから新スレに書き込んでください。

書込番号:25714899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/26 17:17(1年以上前)

>@とりぃさん

LYPプレミアムのPayPayポイント4000pが入っておりました。
これでキャンペーンの特典は全て獲得いたしました。
ちなみにこれは複アカのほうなので、早急に使ってアカウントを削除します…。

書込番号:25714909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/04/26 18:19(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

4000p獲得でき良かったです。
2月契約されたんですね複垢をPayPayに紐付けされたんですか?
LINEMOヤフー携帯ショップキャンペーン獲得にはLINEMO申込みヤフーIDとPayPayの外部連携が必要なので注意してくださいね。

書込番号:25714950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/26 19:03(1年以上前)

>@とりぃさん

えぇどうも。いろいろとお世話になっております_(._.)_。
LINEMOですね、すでに2回線持っているんですが3回線目いくかどうか、
これはちょっと検討の余地があるかなって思っておりますです。

書込番号:25714999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/04/26 19:19(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

3回線目の契約を検討されてるんですか?
余程LINEMOがお好きなんですねぇ

まぁ楽天モバイルの先行不明なキャンペーンに比べると爽やかなキャンペーンなのかもしれません、ぜひ3回線目にチャレンジしてください。

https://youtu.be/hOA78DIcWjc?si=N19RU1-B3B2TX_Hc

書込番号:25715021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2024/04/30 08:57(1年以上前)

5分かけ放題を購入

povo2.0は以下の2台に入れていて、
1回麺目:iPhone SE
2回線目:Aterm MP02LN
有料トッピングを最低でも180日間に一度購入する必要があり、5分かけ放題トッピングを購入してきていてひと月当り3円回線を維持できています。
本日はiPhoneの適用日なので早速5分かけ放題を購入しました。
あとは本日夜に解約するだけです。

ところでこの技をよそのBBSやSNSで広めないでくださいね。
povo運営に気付かれて塞がれてしまう恐れがありますので(汗
内密にお願いしますw。

書込番号:25718936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13312件

2024/04/30 09:05(1年以上前)

プロモコード9GB分適用

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25676429/#25705252
こちらに書いたように3月のTOKYO元気キャンペーンau PAY完全達成で得た15GB分は2GBをiPhoneへ適用、残りをAterm MP02LN(30円ルーター)に適用しました!!
大半が今日が期限でした(汗

写真では適用分が9GBですが既に3GBは使用済です。

書込番号:25718942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13312件

2024/04/30 13:34(1年以上前)

楽天ギフトカードをWAON5万円で購入

ダメ元で近場のミニストップに立ち寄ったところ何と楽天ギフトカード(POSA版)が置いてあるではありませんか!!
早速WAON5万円で購入し楽天キャッシュチャージしました。

【無・限・錬・金・術】は未だ健在です!!
au PAY残高→ApplePayのau PAYプリペイドカード→ApplePayのWAON→楽天ギフトカードをミニストップでWAON決済→楽天キャッシュ

書込番号:25719162

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2513件Goodアンサー獲得:280件

2024/04/30 19:02(1年以上前)

3月中は忙しくて行けませんでしたが、本日ビックシムを再契約して17,000ポイントもらって来ました

2022年7月にIIJMIOでMNPスマホセットとかけ放題を契約して、2023年1月に転出した電話番号での再契約になります

また本日契約した同じmioIDで、2022年7月にビックシムで1万ポイントもらって8月に転出してたので、審査に通るかヒヤヒヤでした(^_^;)

月額料金的には5月1日に開通したかったのですが、ビックシム店頭限定キャンペーンは即時開通が条件で5月も17,000ポイント継続されるかわからないので今月にしました

書込番号:25719407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9055件Goodアンサー獲得:356件

2024/05/01 16:00(1年以上前)

>ぬへさん

ビックシムって、回線はIIJがやっているんでしたっけ。
MNPだけで17000ポイントは大きいですね。

今見たら、今月からは15000ポイントに減っていました。
https://bicsim.com/campaign/sim_cp900-shop.html

書込番号:25720404

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2513件Goodアンサー獲得:280件

2024/05/01 16:37(1年以上前)

>mini*2さん

ビックシムの回線はIIJMIOになります

去年も5月にキャンペーンポイントが減っていたので、嫌な予感が当たってしまいました(^_^;)

それでもいま契約すると月額料金が半年間はキャンペーン価格で、ビックシム契約者はIIJMIOでビックポイントを使用できるのでお得です

書込番号:25720452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9055件Goodアンサー獲得:356件

2024/05/01 16:52(1年以上前)

>ぬへさん
>それでもいま契約すると月額料金が半年間はキャンペーン価格で、ビックシム契約者はIIJMIOでビックポイントを使用できるのでお得です

そうですね。
例えば、使っていないsimをただ解約するより、ビックシムにmnpして15000ポイントもらえたら、事務手数料と一カ月分の使用料で済むので得だと思います。
あまり頻繁にすると、断られるかもしれませんが。

書込番号:25720478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13312件

2024/05/01 19:24(1年以上前)

https://m.e-welcia.com/drug/20240301_welcia-point_out
ポイント特典は、2024年5月1日から「月曜2倍デー」、「シニアズデー」、「ボーナスポイント」は、WAON POINTのみのサービスに変更いたします。
また、2024年9月から「毎月20日お客様感謝デー」もWAON POINTのみのサービスに変更いたします。

f(○´д`○)アダダダ

書込番号:25720688

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9055件Goodアンサー獲得:356件

2024/05/01 19:30(1年以上前)

>マグドリ00さん

T(V)ポイントからWAON POINTに等価交換できる間は問題ないのでは?
それがいつまで続くかですが。。。

書込番号:25720692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2024/05/01 21:40(1年以上前)

>mini*2さん

ありがとうございます。
等価交換できる間は問題ないですね。
ズバトクのTくじはVくじになったので4枚のVカード(旧Tカード)は4枚全てで今後も自動で増え続けますから(^^;

ところで、
https://store.tsite.jp/shonan/
こちらの施設の名称はどうなるんでしょうかね?
まだ発表はありませんが、いつかは湘南V-SITEになるんでしょうね。

書込番号:25720858

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9055件Goodアンサー獲得:356件

2024/05/02 09:03(1年以上前)

セブン−イレブン各店舗にてスマホプリペイド Visa eギフト (10,000円〜100,000円)を購入後、キャンペーンサイトから登録すると、500円分のVisa eギフトをもらえるキャンペーンが始まりました。
https://setusoku.com/free/377861/
https://setusoku.com/free/377931/

また、使途限定ですが、セブン‐イレブン各店舗のレジにて、Apple Accountへ合計5,000円以上をチャージし、キャンペーンサイトから登録すると、10%分(最大5,000円分)の交通系電子マネーをもらえるキャンペーンも。
https://vdpro.jp/sej.apple.cp13/

書込番号:25721225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/05/02 10:37(1年以上前)

こちら、たいしたキャンペーンではないですが、JCBカードで
1万円利用し、お支払い方法変更で500円分のアマギフがもらえる
キャンペーンが開始されました。
※キャンペーン期間:2024年5月2日〜6月3日

https://www.jcb.co.jp/campaign/oshiharai_ag2405/index.html

1万円の利用先は電子マネーチャージでも大丈夫です。
1万円をあとからリボ払いへ変更し、月々のリボ返済コースを1万円に設定している
場合はリボ手数料は発生しません。

書込番号:25721296

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2513件Goodアンサー獲得:280件

2024/05/02 12:58(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

やはり手数料が必要だった…
ということで、私はスルーします(*^^*)

書込番号:25721413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9055件Goodアンサー獲得:356件

2024/05/02 16:38(1年以上前)

>マグドリ00さん
>等価交換できる間は問題ないですね。

交換できるポイントは、1日最大30,000ptまでという制限がありました。
ウエル活で大量に使う際には、使う方のポイントを準備しておく方がよさそうです。

書込番号:25721604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/05/02 16:58(1年以上前)

>ぬへさん

そうですね。手数料払ってまで参加するほどではないと思いますネ。
ちなみに、月々のリボ返済コースを9,000円に設定して1万円リボ払いを
使った場合は、手数料120円ぐらい取られます。
それでアマギフ500円分とは、なんとも微妙…。

書込番号:25721631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13312件

2024/05/03 06:50(1年以上前)

たまたまXの書き込みで見たのですが
https://www.ministop.co.jp/service/giftcard.html
ここのリストに以前はあった楽天ギフトカードがなくなっているとか。
もしそうならついに塞がれた!?

https://giftcard.cash.rakuten.co.jp/
こちらには正規販売店舗にミニストップが掲載されたままですが?
そのうち消えるのか?

書込番号:25722188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/05/03 10:30(1年以上前)

>マグドリ00さん

情報ありがとうございます。これは急がねば…。
今なら普通に売ってますから、買えるだけ買っておいたほうがいいかもしれないですね。

とりあえず、上に書きましたJcbカードのアマギフキャンペーンを利用して、リクルートカードJCBで1万円ファミペイチャージしときます。

書込番号:25722427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9055件Goodアンサー獲得:356件

2024/05/03 11:40(1年以上前)

https://www.jcb.co.jp/campaign/c23_080transit2404/index.html

JCBのこのキャンペーン、プロパーじゃなくてもよさそうですね。
しかし、乗下車の際に顔認証をするので、後ろの人に迷惑をかけそう。

書込番号:25722508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件

2024/05/03 11:57(1年以上前)

>mini*2さん

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25676429/#25713385
上に書いた京王線ですが、
https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1554130.html
京王電鉄は、タッチ決済対応のカード(クレジット、デビット、プリペイド)や、同カードが設定されたスマートフォン、QRコードを活用した乗車サービスに関する実証実験を2023年度中に一部の駅で開始、2024年度内には全駅を対象に拡大する。

「2023年度中に一部の駅で開始」となっており、自宅から一番近い駅(自転車でおよそ40分)ではまだ導入されてないようです(泣

書込番号:25722522

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9055件Goodアンサー獲得:356件

2024/05/03 15:04(1年以上前)

>マグドリ00さん

私はバスに乗りそうなので、タッチ決済が付いたJQセゾンの物理カードを持参することにします。
(スマホだと認証で迷惑をかけそうなので)

キャンペーンの対象となるカード発行会社にセゾンカードが入っていました。
JQセゾンは最近作ったばかりですが、JCBにしておいてラッキーでした。

書込番号:25722683

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9055件Goodアンサー獲得:356件

2024/05/03 17:42(1年以上前)

>マグドリ00さん

さらに調べましたが、路線バスでタッチ決済を使えるのは、ごく一部の路線だけのようですね。
端末を全部のバスに付けるのは難しいので、当然と言えば当然ですが。

書込番号:25722812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2829件Goodアンサー獲得:7件

2024/05/06 12:51(1年以上前)

イオンカードのこちらのリボキャンペーン、もうすぐ終了日となります。

https://www.aeon.co.jp/campaign/member/202403-04/

3万円利用で3,500円キャッシュバックという内容です。(初めての方は5,000円キャッシュバック)

書込番号:25725929

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9055件Goodアンサー獲得:356件

2024/05/08 15:54(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

(スレ埋めを兼ねて)
どのカード会社も、リボ地獄に落とそうと必死ですね。。。

書込番号:25728196

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9055件Goodアンサー獲得:356件

2024/05/08 15:55(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

我々としては、それを逆手にとって、キャンペーンをもらってサクッとリボ解除!ですね。

書込番号:25728197

ナイスクチコミ!0


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)