『「PCのセットアップを完了しましょう」が非表示にできる !』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『「PCのセットアップを完了しましょう」が非表示にできる !』 のクチコミ掲示板

RSS


「マイクロソフト」のクチコミ掲示板に
マイクロソフトを新規書き込みマイクロソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

OSソフト > マイクロソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27846件

Windows 11】毎度イラっとする起動後の「PCのセットアップを完了しましょう」を二度と見ないようにする
Tech TIPS
https://atmarkit.itmedia.co.jp/ait/articles/2403/18/news021.html#utm_medium=email&utm_source=ait-tsushin&utm_campaign=20240327

書込番号:25677403

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11195件Goodアンサー獲得:641件

2024/03/28 09:39(1年以上前)

追加の設定

>沼さん

その設定は無いです。SS参照

クリーンインストールした環境だからでしょうか?

そう言えば
PCのセットアップを完了しましょう。は見かけないです。

書込番号:25677594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:44件

2024/03/28 10:16(1年以上前)

確認したら3つともチェックを外していたので無問題。

書込番号:25677639

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27846件

2024/03/28 10:39(1年以上前)

昨日のような、アップデート リリース日 に屡々、「PCのセットアップを完了しましょう」というウィザードが表示され、途中でキャンセルできず、最後まで進める必要があるので、イライラ・・・・」・・・困っていました。

全てチェック、これからは安心 !!

書込番号:25677668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11721件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2024/03/28 12:48(1年以上前)

登録したいと思わないので、
先がわからないけど…

https://www.mediator.co.jp/support/archives/4284

これと一緒かな?

PC疎い母親に時々相談されるので設定してこよう…(^_^;)

書込番号:25677808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OSソフト > マイクロソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング