【使いたい環境や用途】
画像へ注釈を手書き書き込み
為替チャートの長時間表示
【重視するポイント】
タッチペン付属(文字が書きやすいもの。もし別売りの場合はペン価格込みで予算内に)
大画面(10でも良いができれば13)
メモリ6GB〜
【予算】
5万円
【比較している製品型番やサービス】
Lenovo Tab M11
Lenovo Tab B11
Galaxy Tab S9 FE
【質問内容、その他コメント】
ペンの書き心地や他のおすすめ、特価情報などありましたら教えてほしいです。
持ち運ぶことはあまりなく、普段はデスクの上か、ベッドフレームにタブレットアームを設置して顔の近くに持ってきています。
書込番号:25679837 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000042753_K0001600441_K0001608393&pd_ctg=0030
>Galaxy Tab S9 FE/メモリ6GB(Exynos 1380)の実機AnTuTuベンチマークスコア
>7AnTuTuアプリver10世代のスコア
>総合スコア:577,578
>3D(GPU)スコア:134,716
https://garumax.com/galaxy-tab-s9-fe-ram6gb-antutu-benchmark
>Lenovo Tab M11のスペックまとめ!MシリーズのニューフェイスはHelio G88に90Hz対応ディスプレイ搭載!
>Lenovo Tab M11(Helio G88)のAnTuTuスコア
>AnTuTuスコアは性能の指標です。まだLenovo Tab M11の実機のAnTuTuスコアを収集出来ていないのでHelio G88の参考ベンチマークをチェックしてみましょう。
>総合スコア(CPU):約270,000
>ゲーム性能(GPU):約40,000
https://garumax.com/lenovo-tab-m11-spec
ペンの書き心地での比較ではないですが、AntutuスコアでSoCの性能の良さ、ストレージ容量・内部メモリ容量が一番大きい、画面解像度の画素数の多さでGalaxy Tab S9 FEを推します。
ペンの書き心地で言ったら。Apple Pencilを使うiPadシリーズです。
書込番号:25680010
0点
スレ主さんが候補に挙げたのは11インチクラスですが、表題の「ペン付属13インチタブレットで悩んでいます」で、
13インチクラスのペン付属のAndroidタブレットは下記のとおり。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001444093_K0001433697_K0001525159&pd_ctg=0030&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16-17-18-19-20,104_2-1-2-3-4,105_8-1-2-3-4-5-6-7,106_9-1-2-3-4-5,111_13-1-2-3-4,107_11-1,108_12-1,103_6-1-2
予算5万円以内は娘しますが、
Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0029JP [シャドーブラック]
https://kakaku.com/item/K0001525159/
書込番号:25680039
0点
ありがとうございます。
Lenovo Tab13も今ちょうど検討しておりました。
本当はGalaxyなのは私もわかっているのですが、
画面の大きさがどうしてももう少し欲しい(小さいと文字が書きにくそう)で…。
当地はドが付く田舎のため、比較の実機を見に行くこともやや難しくご相談させていただいた次第です。
iPad galaxy lenovoの3択でAntutuスコアの比較ができるサイトをご存知でしょうか。
書込番号:25680112 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
YogaTab13は楽天スーパーDEALでポイント50%付くので実質5万以下で買えます。
https://item.rakuten.co.jp/superdeal/13402yogatab13sd8702402/
楽天ポイントは楽天カードの支払いや楽天ペイ等で使えます。
お買い物マラソン期間に買えばもっとお得になるでしょう。
書込番号:25699250
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「タブレットPC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/17 15:53:45 | |
| 2 | 2025/12/17 4:48:17 | |
| 6 | 2025/12/17 4:40:50 | |
| 2 | 2025/12/16 19:42:45 | |
| 0 | 2025/12/16 7:12:36 | |
| 4 | 2025/12/15 14:52:20 | |
| 1 | 2025/12/14 1:04:29 | |
| 6 | 2025/12/13 18:09:01 | |
| 5 | 2025/12/13 14:31:10 | |
| 4 | 2025/12/12 21:19:04 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)






