『Galaxyとの連携について』のクチコミ掲示板

2023年 9月 1日 発売

Galaxy Tab S9 [グラファイト]

  • 防水性と防じん性を備えたDynamic AMOLED(有機EL)搭載のタブレットPC(11型)。付属の「Sペン」は本体と同じIP68防水仕様。
  • 最大120Hzのリフレッシュレートでのスムーズなスクロールにより、細部まで鮮明でクリアに、表現豊かな色彩と深みのある黒を演出。
  • 「ビジョンブースター」が明るく点灯しているディスプレイ領域を鮮明に表示。 コントラストとカラーの向上により室内と屋外で鮮やかな色彩を維持できる。
最安価格(税込):

¥96,215

(前週比:-736円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥99,370

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥72,941 (2製品)


価格帯:¥96,215¥123,552 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Snapdragon 8 Gen 2 Mobile Platform for Galaxy Galaxy Tab S9 [グラファイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Tab S9 [グラファイト]の価格比較
  • Galaxy Tab S9 [グラファイト]の中古価格比較
  • Galaxy Tab S9 [グラファイト]のスペック・仕様
  • Galaxy Tab S9 [グラファイト]のレビュー
  • Galaxy Tab S9 [グラファイト]のクチコミ
  • Galaxy Tab S9 [グラファイト]の画像・動画
  • Galaxy Tab S9 [グラファイト]のピックアップリスト
  • Galaxy Tab S9 [グラファイト]のオークション

Galaxy Tab S9 [グラファイト]サムスン

最安価格(税込):¥96,215 (前週比:-736円↓) 発売日:2023年 9月 1日

  • Galaxy Tab S9 [グラファイト]の価格比較
  • Galaxy Tab S9 [グラファイト]の中古価格比較
  • Galaxy Tab S9 [グラファイト]のスペック・仕様
  • Galaxy Tab S9 [グラファイト]のレビュー
  • Galaxy Tab S9 [グラファイト]のクチコミ
  • Galaxy Tab S9 [グラファイト]の画像・動画
  • Galaxy Tab S9 [グラファイト]のピックアップリスト
  • Galaxy Tab S9 [グラファイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > Galaxy Tab S9 [グラファイト]

『Galaxyとの連携について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Tab S9 [グラファイト]」のクチコミ掲示板に
Galaxy Tab S9 [グラファイト]を新規書き込みGalaxy Tab S9 [グラファイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Galaxyとの連携について

2024/03/30 10:58(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > Galaxy Tab S9 [グラファイト]

クチコミ投稿数:62件

現在Galaxyスマホを使用中です。
スマホがSDカード未対応の為、
スマホ側の写真や動画をこのタブレットのSDに
保存していきたいと考えています。
(同期というよりスマホデータの切り取り)

無線連携でこういったことは可能でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:25680098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:114件 カカクコムを拠点にしてます 

2024/03/30 12:05(1年以上前)

データ同期はスマホ内部の内臓ストレージの特定部分のデータ同期をさせるものです
データ同期には共通のドライブ(ネットワーク上のクラウドサービス等)が必要です

SDカードスロットがスマホに無いのであればネットワーク上のクラウドサービスをご利用ください
タブレットがお休み中は同期しないので、SDカードに保存をすぐにさせたければ
タブレットを一緒に持ち歩いて、ロック解除して、同期されたデータをSDカードに移動またはコピーする必要があります
またそのネットワークサービスも必要になります。通信料が発生しますので気を付けてください。

Bluetoothを用いたファイル転送を行う(オフライン)のであれば
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.apps.nbu.files&hl=ja&gl=US
Files by Google を使うか
https://support.google.com/android/answer/9286773
クイック共有を用いてください

スマホから別デバイスのタブレットのSDカードに直接カットペーストする事はできません
それをするぐらいならスマホのSDカードリーダーを購入した方が良いです
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B-%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC/s?k=%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B+%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC

書込番号:25680170

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1717件Goodアンサー獲得:124件

2024/03/30 12:16(1年以上前)

GALAXYtub8持ってるけどSDカード使えたかな、
タイプCからカードリーダーやUSB経由でSDカードに
保存出来るだろうけど

書込番号:25680180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2024/03/30 12:17(1年以上前)

今、GALAXYスマホをお使いなら、ギャラリーアプリで、対象画像を長押して、送りたい画像を選択後に、画面下部の共有で「クイック共有」して、タブレットを選択して送る方法しか無いですね。
それ以外は他の方と同じく、クラウドを使う(Googleフォト等)以外は方法はありませんね。

書込番号:25680182 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60329件Goodアンサー獲得:16095件

2024/03/30 15:26(1年以上前)

1.AndroidタブレットとAndroidスマホをUSB ケーブルで接続する・。

>2台のAndroid端末間をUSBケーブルで接続して高速データ転送する方法
https://4thsight.xyz/17936

2.USB Type-C接続の外付SSDでデータ共有する。

書込番号:25680339

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2024/03/30 15:41(1年以上前)

皆さま

回答ありがとうございました。
自分にはtypeCのなにかしらの外部ストレージに保存し共有する使い方が合っていそうです。。
なのでGalaxyのタブレットじゃなくていい気がするので他も検討してみます。

ありがとうございました。

書込番号:25680356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:29533件Goodアンサー獲得:4528件

2024/03/30 16:48(1年以上前)

Type-CのUSBメモリを直接スマホに接続すれば済む話です。

書込番号:25680413

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:2963件Goodアンサー獲得:399件

2024/03/31 08:53(1年以上前)

https://www.samsung.com/jp/support/apps-services/know-more-about-the-features-provided-by-samsung-flow/

共有
Samsung Flow で接続されている端末間でファイルを共有することができます。

アプリ(ギャラリー、マイファイルなど)または Web サイトでなどを共有したい場合、共有アイコンをタップして「Samsung Flow」を押すだけで共有することができます。
タブレットまたは PC の Samsung Flow 内のクリップボードアイコンを青くしておくと、クリップボード内を接続した端末間で共有することができます。
共有されるファイルの保存場所を変更することも可能です。

解決済みですがどう考えてもこれです

書込番号:25681145

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Tab S9 [グラファイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Tab S9 [グラファイト]
サムスン

Galaxy Tab S9 [グラファイト]

最安価格(税込):¥96,215発売日:2023年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

Galaxy Tab S9 [グラファイト]をお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング