『普通の地デジも使えますか』のクチコミ掲示板

2018年11月24日 発売

4S-C00AS1

新4K衛星放送の視聴・録画に対応した4Kチューナー

最安価格(税込):

¥4,987

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,987¥21,537 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ 4S-C00AS1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4S-C00AS1の価格比較
  • 4S-C00AS1のスペック・仕様
  • 4S-C00AS1のレビュー
  • 4S-C00AS1のクチコミ
  • 4S-C00AS1の画像・動画
  • 4S-C00AS1のピックアップリスト
  • 4S-C00AS1のオークション

4S-C00AS1シャープ

最安価格(税込):¥4,987 (前週比:±0 ) 発売日:2018年11月24日

  • 4S-C00AS1の価格比較
  • 4S-C00AS1のスペック・仕様
  • 4S-C00AS1のレビュー
  • 4S-C00AS1のクチコミ
  • 4S-C00AS1の画像・動画
  • 4S-C00AS1のピックアップリスト
  • 4S-C00AS1のオークション

『普通の地デジも使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「4S-C00AS1」のクチコミ掲示板に
4S-C00AS1を新規書き込み4S-C00AS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

普通の地デジも使えますか

2024/04/01 17:27(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > シャープ > 4S-C00AS1

4kの工事高そうやし他のやつも高いので普通の放送も見れるか確認したいです

書込番号:25683042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10199件Goodアンサー獲得:1225件

2024/04/01 18:07(1年以上前)

>NHKをぶっ壊すwwwをさん
4K放送のみ受信出来ます。
それ以外は受信できません。

書込番号:25683087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4259件Goodアンサー獲得:636件

2024/04/01 18:52(1年以上前)

4Kしか見られないけれど

BC/CSが見られる状況なら、工事不要で4K放送を見られます

地デジ・BS/CSは見られません

書込番号:25683136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4259件Goodアンサー獲得:636件

2024/04/02 01:30(1年以上前)

新品でなくても良ければ、ピクセラのPIX-SMB400があります

ピクセラは地デジ、BS/CSと4K、および動画配信サービスを見ることができます

3年前にはシャープのこの機種とピクセラのPIX-SMB400が、大手家電量販店の店頭で山積みで5千円前後で在庫処分セールをしていました

3万円くらいで買われた方もいるけれど、5千円くらいで買われた方もいるわけで。4KはNHKしか見るに値する番組がほぼ、ありません。直ぐに飽きて手放そうとしたならば(とは言え、店頭で販売されなくなってから3年は経過していますが)あまり使用されていないんじゃないかと思います

5千円で買ったものもあるだろうし(定価、メーカ希望小売価格は高いから、その価格で買った人は少ないような…)2、3千円で手に入るなら良いかも

安く売られているから程度が悪いものばかりとも言えないと思うけれど、外れを引くこともあるだろうし、そこはいかんともしがたいところです

書込番号:25683542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:1件 4S-C00AS1のオーナー4S-C00AS1の満足度3

2024/05/11 19:30(1年以上前)

今宵は何故か調子が良く、53~55付近で推移しています。ここまで来るとブロックノイズが無くなります。あと少しなのにな、、、浅草寺の奴を視聴中。
太陽フレアの影響でしょうかね?

しかし、明日の昼ですよ!昼!!
途中で固まる事なく光る君へが見たい!頼むよ!!

書込番号:25731644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 4S-C00AS1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4S-C00AS1
シャープ

4S-C00AS1

最安価格(税込):¥4,987発売日:2018年11月24日 価格.comの安さの理由は?

4S-C00AS1をお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)