『ご存知の方お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX160」のクチコミ掲示板に
PCX160を新規書き込みPCX160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ご存知の方お願いします

2024/04/04 19:51(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX160

初めまして、先週の木曜日に近所のバイク屋さんでpcx160の白を注文しました
バイク屋さんの人にコンピュータでいつ頃バイク屋さんに入ってくるのかを調べていただきましたが、4月中との事でしたので今週の月曜日にバイク屋さんに連絡したらまだ日にちが出てないとの事でした
まだpcx160は品薄状態なのでしょうか?
ホンダの割り当てはドリームが優先で小さなバイク屋さんには割り当てが少ない感じでしょうか?

書込番号:25686826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:48件

2024/04/04 21:26(1年以上前)

>早く納車して欲しいさん
ここにもあるけど
https://www.goobike.com/cgi-bin/search/search_result.cgi

書込番号:25686959

Goodアンサーナイスクチコミ!0


n_kazoさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:48件

2024/04/05 10:01(1年以上前)

>早く納車して欲しいさん

世界情勢が不安定(戦争、伝染病、自然災害等)で、どうしても○月○日○○時入荷予定ですと明確に案内する事が難しい状況の様です。

材料や部品は予定通り工場に納入されるか?
工場のラインが予定通り動くか?
完成品を予定通り輸出できるか?等
色々な要因が計算しにくい状態みたいです。


>ホンダの割り当てはドリームが優先で小さなバイク屋さんには割り当てが少ない感じでしょうか?

ドリーム優先なのは事実ですし、小さなバイク屋さんだと販売台数も少ないので後回しになる様な事もあるかもしれませんが、3月下旬に発注して4月中なら普通ですよ。

書込番号:25687449

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4047件Goodアンサー獲得:121件

2024/04/08 13:44(1年以上前)

4月って30日まであるんですけど。

書込番号:25691528

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/04/08 13:49(1年以上前)

お騒がせしてすいません、先週の金曜日にバイク屋さんから連絡があり12日に入荷で15日以降なら納車可能との連絡がありました

書込番号:25691531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2024/04/15 09:24(1年以上前)

おめでとう御座います♪

書込番号:25700139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX160」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PCX160
ホンダ

PCX160

新車価格帯:462000462000

PCX160をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング