『今更ながらのデジアナ。ちょっと寄り道。(^^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『今更ながらのデジアナ。ちょっと寄り道。(^^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

腕時計

皆様こんにちは。

時刻と時間の違いは何でしょう?

ネットによると、、、

「時刻は,時の流れの中の各瞬間,つまり,1点を示し,時間は,時刻のある点からある点までのへだたり,つまり,時の経過の長さを示すものです。」

デジタルは一瞬で時刻がわかるけど、時刻の点から点までの時間の経過がわかりません。

私、時計はアナログ派ですが、時々デジタルで日付、曜日、ワールドタイム、等が見たいとゆう時はデジタルが便利。(スマホが有るでしょ、と言われれば終わりですが)
一瞬でアナログもデジタルも、とゆう事でこんなデジアナ腕時計見つけポチりました。
色が気に入りました。(モスグリーン)\3,800(税、送料込み)
[色は1枚目が近いです。]

薄い、軽い、安い。
カシオさん、ありがとうございます。

書込番号:25690065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Mark]]さん
クチコミ投稿数:920件Goodアンサー獲得:75件

2024/04/07 10:14(1年以上前)

>さくらはさいたかさん
さすがCASIOですね。
私もアナログ派ですが、こういうの好きです。
しかもこの価格。
この手はCASIOお得意ですね。
シチズンのごちゃごちゃ感のあるのも好きですけど。
チープな感じがこれまたよしですね。

書込番号:25690111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2331件

2024/04/07 13:57(1年以上前)

>Mark]]さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
ホントにカシオさんはたいしたもんです。
同じ様な時計をタイメックスやスウォッチなんかに作らせたら3倍の値段になりますからね。
品質良いけどお値段お手頃なところがたいしたもんです。
はい、プラスチッキーなところが好きです。

書込番号:25690361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14974件Goodアンサー獲得:1430件

2024/04/08 11:47(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

こんにちは。
あ、寄り道しちゃってますね(笑)
いくらくらいなんだろう?と思ったら3,800円ですか。
さすがカシオですね。この値段なら気軽に寄り道できますね(^^)
色もお洒落でいいですね!

書込番号:25691418

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2331件

2024/04/08 13:40(1年以上前)

>BAJA人さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
いけませんねー、ネット見ていて時計を探っているとつい寄り道しちゃうんですよね。(笑)

はい、色が気に入り買っちゃいました。
春にピッタリの色でしょ?

汗ばむ季節になったのでそろそろMark20もメタルブレスに変えようと思います。

書込番号:25691523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2026年1月に値上げ 8 2025/11/25 19:57:31
CASIO G-SHOCK GW-1400DJ シルバー ラウンド グレー 0 2025/11/22 5:28:51
カカクコム経由ヨドバシで購入 0 2025/11/20 20:34:31
オーバーホール 2 2025/11/26 16:02:51
サブデイトとの価格差 0 2025/11/16 0:56:55
ブラックベイプロ 耐震テスト 12 2025/11/18 9:01:32
予約でGET 4 2025/11/04 8:48:46
中古で購入 1 2025/11/03 9:11:05
これぞ日本の技術の結晶 12 2025/11/04 20:19:56
一生のパートナー 2 2025/11/15 6:38:29

「腕時計」のクチコミを見る(全 180771件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング