『LINEMOの付与PayPayポイント』 の クチコミ掲示板

『LINEMOの付与PayPayポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank(ソフトバンク)携帯電話」のクチコミ掲示板に
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話を新規書き込みSoftBank(ソフトバンク)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

LINEMOの付与PayPayポイント

2024/04/08 15:17(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話

スレ主 FM8777さん
クチコミ投稿数:74件

私は去年の10月31日までのキャンペーンで、
LINEMOに乗り換えてスマホプランを現在も使ってるのですが、
使用した月から7ヶ月後の上旬とのことですが、
未だにPayPayポイント16,000分が送られてきません。
上旬って10日までの事であり、
あと2日で送られてくるのか不安です。

既に10月末までの申し込みされた方で、
ポイント送られてきた方はいらっしゃいますか?

書込番号:25691611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2418件Goodアンサー獲得:469件

2024/04/08 16:31(1年以上前)

10月申し込んだなら
11・12・1・2・3・4・5
7か月後の上旬は5月上旬で
ないですか

書込番号:25691659

ナイスクチコミ!0


スレ主 FM8777さん
クチコミ投稿数:74件

2024/04/08 16:51(1年以上前)

>mjouさん
注意書きの所に
《開通月の属する月から7ヶ月間》とのことなので、
10.11.12.1.2.3.4となりますので、
4月上旬になります。

書込番号:25691679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1051件

2024/04/08 16:56(1年以上前)

>FM8777さん
問題無くSMSが契約番号に届くと思います。
私も昨年同じ様なキャンペーンで申し込みして、16000ポイント付与されました。

書込番号:25691682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 FM8777さん
クチコミ投稿数:74件

2024/04/08 19:33(1年以上前)

>α7RWさん
ありがとうございます。
あと2日間待ちたいと思います。

書込番号:25691837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)