『AM5のMB(TUF GAMING X670E-PLUS)に付かない』のクチコミ掲示板

2021年 4月28日 発売

MasterAir MA612 Stealth MAP-T6PS-218PK-R1 [ブラック]

  • デュアルファン仕様の空冷CPUクーラー。6本の銅製ヒートパイプアレイと精密なアルミニウムフィン構造で均等に素早く熱を放出する。
  • 「SickleFlow 120mmファン」2基がヒートシンクを挟み込み、静音かつ強力にCPUを冷やす。
  • 後方に傾けたアシンメトリカル設計によりマザーボード上で十分なメモリークリアランスを確保。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:129x158x112.2mm 最大ノイズレベル:27dBA MasterAir MA612 Stealth MAP-T6PS-218PK-R1 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MasterAir MA612 Stealth MAP-T6PS-218PK-R1 [ブラック]の価格比較
  • MasterAir MA612 Stealth MAP-T6PS-218PK-R1 [ブラック]のスペック・仕様
  • MasterAir MA612 Stealth MAP-T6PS-218PK-R1 [ブラック]のレビュー
  • MasterAir MA612 Stealth MAP-T6PS-218PK-R1 [ブラック]のクチコミ
  • MasterAir MA612 Stealth MAP-T6PS-218PK-R1 [ブラック]の画像・動画
  • MasterAir MA612 Stealth MAP-T6PS-218PK-R1 [ブラック]のピックアップリスト
  • MasterAir MA612 Stealth MAP-T6PS-218PK-R1 [ブラック]のオークション

MasterAir MA612 Stealth MAP-T6PS-218PK-R1 [ブラック]COOLER MASTER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月28日

  • MasterAir MA612 Stealth MAP-T6PS-218PK-R1 [ブラック]の価格比較
  • MasterAir MA612 Stealth MAP-T6PS-218PK-R1 [ブラック]のスペック・仕様
  • MasterAir MA612 Stealth MAP-T6PS-218PK-R1 [ブラック]のレビュー
  • MasterAir MA612 Stealth MAP-T6PS-218PK-R1 [ブラック]のクチコミ
  • MasterAir MA612 Stealth MAP-T6PS-218PK-R1 [ブラック]の画像・動画
  • MasterAir MA612 Stealth MAP-T6PS-218PK-R1 [ブラック]のピックアップリスト
  • MasterAir MA612 Stealth MAP-T6PS-218PK-R1 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > COOLER MASTER > MasterAir MA612 Stealth MAP-T6PS-218PK-R1 [ブラック]

『AM5のMB(TUF GAMING X670E-PLUS)に付かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MasterAir MA612 Stealth MAP-T6PS-218PK-R1 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
MasterAir MA612 Stealth MAP-T6PS-218PK-R1 [ブラック]を新規書き込みMasterAir MA612 Stealth MAP-T6PS-218PK-R1 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

AM5のMB(TUF GAMING X670E-PLUS)に付かない

2024/04/09 18:07(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > MasterAir MA612 Stealth MAP-T6PS-218PK-R1 [ブラック]

クチコミ投稿数:41件 MasterAir MA612 Stealth MAP-T6PS-218PK-R1 [ブラック]のオーナーMasterAir MA612 Stealth MAP-T6PS-218PK-R1 [ブラック]の満足度3

AM5のMB(TUF GAMING X670E-PLUS)に付かない
HPにはAM5対応と書いてあるのに、箱にはAM4までしか書いてない
上下に♂ネジが付いているネジも、ピッチが違うから付かないし、
AM4のバックパネルもネジが短すぎて付かない・・・

書込番号:25692998

ナイスクチコミ!0


返信する
kiyo55さん
クチコミ投稿数:817件Goodアンサー獲得:155件

2024/04/09 18:21(1年以上前)

対応してるみたいですよ
順次AM5対応ブラケット同梱して出荷してるみたいだけど、在庫品で同梱無しだったのでしょう
どこで購入したかわかりませんが、代理店に問い合わせたら無料で送ってくれるみたいですよ

アユートの場合
https://www.aiuto-jp.co.jp/information/entry_1669.php
askの場合
https://www.ask-corp.jp/supports/amd-socket-am5-cpu-cooler-compatibility.html

書込番号:25693016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 MasterAir MA612 Stealth MAP-T6PS-218PK-R1 [ブラック]のオーナーMasterAir MA612 Stealth MAP-T6PS-218PK-R1 [ブラック]の満足度3

2024/04/09 18:25(1年以上前)

古いバージョンが来たらしい
https://coolermaster.egnyte.com/dl/ceStQbFOBq
このPDFとは別の、AM4までのマニュアルしか入って無かった
「K」と「L」二つ入っているべきが、「K」(Intel用)しか入っていない

メーカーさんさ、仕様変えたら、型番変えてよ
別箱で添付のLGA1700の箱に「L」のネジ入れて、LGA1700&AM5で添付してよ

小売店さん、TUF GAMING X670E-PLUSと一緒に購入したんだから、大変だろうけど確認して出荷してよ

書込番号:25693021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 MasterAir MA612 Stealth MAP-T6PS-218PK-R1 [ブラック]のオーナーMasterAir MA612 Stealth MAP-T6PS-218PK-R1 [ブラック]の満足度3

2024/04/09 18:37(1年以上前)

>kiyo55さん
どっちの問屋から小売店が仕入れているか、消費者は判らない
(ASUSMBは代理店名のシールが貼ってあるが、クーラーマスターは無し)
小売店がこのどちらか以外から仕入れてるかもしれない

AM5対応と謳って販売してる新品なら、メーカーと問屋と小売店で初期対応すべき事案である


書込番号:25693029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 MasterAir MA612 Stealth MAP-T6PS-218PK-R1 [ブラック]のオーナーMasterAir MA612 Stealth MAP-T6PS-218PK-R1 [ブラック]の満足度3

2024/04/09 18:43(1年以上前)

>※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
>出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

AM5のネジは何で書いてないんだろう・・・

書込番号:25693033

ナイスクチコミ!1


kiyo55さん
クチコミ投稿数:817件Goodアンサー獲得:155件

2024/04/09 19:49(1年以上前)

パソコン工房で買ったんなら代理店はアユートじゃないかな?
とりあえず販売店に聞いてみるとかしてみなよ

書込番号:25693141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > MasterAir MA612 Stealth MAP-T6PS-218PK-R1 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MasterAir MA612 Stealth MAP-T6PS-218PK-R1 [ブラック]
COOLER MASTER

MasterAir MA612 Stealth MAP-T6PS-218PK-R1 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月28日

MasterAir MA612 Stealth MAP-T6PS-218PK-R1 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング