『保険金を払わない三井ダイレクト』 の クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車保険

『保険金を払わない三井ダイレクト』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車保険」のクチコミ掲示板に
自動車保険を新規書き込み自動車保険をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

保険金を払わない三井ダイレクト

2024/04/09 20:46(1年以上前)


自動車保険

この間渋滞中に前の車がいきなりバックをしてきて
ぶつかり当てた相手が逃げたのですが
捕まえて警察を呼び事故の後病院に行き
事故で腰と首をムチウチで負傷
仕事を10日ほど休みました
事故して相手の三井ダイレクトの担当から
電話があり担当はこの事故で怪我ははしてないでしょ!っていきなり言われ怪我をしてる事言っても
聞く耳もたず一方的に電話を切られ
給料保証の申請をしましたが
担当者から連絡があり今病院通院をやめて
和解をするのであれば給料保証金と慰謝料をすぐに
払いますがまだ病院にいくのであれば
給料保証は払えないし難しいって言って
結局1円も払ってくれませんでした
文句を言ったら一方的に切られ
最後には弁護士から連絡されるから
弁護士と話と後警察に被害届をたしますねって
言われ結局保険金を払いたくない
最悪な三井ダイレクトです

書込番号:25693200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6405件Goodアンサー獲得:328件

2024/04/09 21:00(1年以上前)

>たっちゃん2929さん
お困りのところ何のお役にも立てませんが、

「弁護士と話と後警察に被害届をたしますねって
言われ結局保険金を払いたくない」

この被害届とは、保険会社が、スレ主さま側を警察に訴えるという話ですか?
逆に、スレ主さまが加害者になるような話でしょうか?
よろしければ教えてください。

書込番号:25693226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3324件Goodアンサー獲得:174件

2024/04/09 21:18(1年以上前)

そういうのは自身の保険の弁護士特約にお任せする案件では。

書込番号:25693249

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9583件Goodアンサー獲得:596件

2024/04/09 21:49(1年以上前)

加害者の前に保険屋と争うことになるん?

書込番号:25693300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6089件Goodアンサー獲得:466件

2024/04/09 21:52(1年以上前)

>捕まえて警察を呼び事故の後病院に行き
>事故で腰と首をムチウチで負傷


文章を読むとスレ主さんが加害者扱いになっているようですが。
一度、警察署に行かれて届けた内容を確認されたら。
どの程度事故か知りませんが現場検証はしなかったのですか。?
自分の保険会社にも連絡しましたよね。相談されたら。

書込番号:25693304

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2024/04/09 21:53(1年以上前)

>たっちゃん2929さん

まず警察の事故証明と病院の診断書を保険会社に提出し、話はそれからでしょう。

書込番号:25693307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:211件

2024/04/10 00:06(1年以上前)

>たっちゃん2929さん

相手の保険会社の被害者への対応は大体どこもそんな感じです。
何故なら支払いを少なくしたいので。
決して引き下がっては行きませんよ、弁護士を立てると話はころっと変わることもあります。

書込番号:25693457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2621件Goodアンサー獲得:52件

2024/04/10 01:47(1年以上前)

確か,自賠責保険からの支払いもあると思うので、自分で請求する手段もありますね。
すでに書かれていますが、病院の診断書を相手の保険会社に送りましょう。

書込番号:25693508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:23件

2024/04/10 11:54(1年以上前)

渋滞中相手がバックしてきてむち打ち

渋滞中と言う事は停止してなかったんでしょうか?
速度はわかりませんが、過去自分が停止中にバックしてきた車がぶつかって来たことが有りましたがむち打ちなんてなりませんでしたがね。

ま、中には原付きがすり抜けしようとして軽のサイドが傷つき運転していた母親がむち打ちになったとSNSで叫んでいた人を知ってますが(笑)


書込番号:25693907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3346件Goodアンサー獲得:360件

2024/04/10 12:16(1年以上前)

事故状況から人身事故になるのは不審だと事故調査に移管されて、弁護士案件になったのと詐  
欺容疑での被害届を提出されたって
相当ヤバいんじゃ。

保険金取ろうとして、逮捕じゃ藪蛇ですな。

書込番号:25693936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6089件Goodアンサー獲得:466件

2024/04/10 12:21(1年以上前)

>この間渋滞中に前の車がいきなりバックをしてきて
>ぶつかり当てた相手が逃げたのですが
>捕まえて警察を呼び事故の後病院に行き
>事故で腰と首をムチウチで負傷

自分の車もバンパー破損などあると思うけど。

渋滞中ってどの程度か知りませんがわき道や駐車場の出口から反対車線に出る車に
道を譲るためにバックしたかもしれません。場合によっては貴殿が前方不注意になる可能性も
あります。相手の証言などを確認されたら。

書込番号:25693941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4648件Goodアンサー獲得:261件

2024/04/11 13:49(1年以上前)

>たっちゃん2929さん
これ、多分10:0事故になってスレ主の保険会社が介入できなくなってますよね?
弁護士特約はつけていませんか?
つけているならすぐに弁護士特約を発動させましょう。
見ている方たちも10:0事故(自分の側に過失が認められない事故、今回の場合も該当の可能性大)に備えて弁護士特約はつけておきましょうね!

書込番号:25695230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車保険」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪の保険会社 15 2025/09/30 11:07:07
東京海上日動の被害者請求不具合 3 2025/09/18 20:59:03
ゴールド免許割引 19 2025/07/05 14:10:24
自動車保険まで高騰… 15 2025/07/03 19:11:01
物損事故 7 2025/06/23 11:52:24
最悪な保険会社です 15 2025/04/17 7:36:35
共済保険について 8 2025/02/11 21:33:38
あいおいニッセイ同和損保の事故対応は最悪 17 2025/04/16 21:04:14
SBI損保初めての体験。コミュニケーションが取れない 16 2024/12/26 20:54:37
自動車保険の運転者の補償範囲 28 2024/10/29 9:20:32

「自動車保険」のクチコミを見る(全 1168件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)