2023年11月10日 発売
プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]
- 従来モデルのサイズから30%以上小型化し、Ultra HD Blu-rayディスクドライブは着脱可能となり、本体内蔵のSSDストレージは1TBへと増量。
- コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
- PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。
価格帯:¥74,300〜¥85,650 (26店舗)
メーカー希望小売価格:¥79,981
※縦置きスタンドは別売りです。
プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]SIE
最安価格(税込):¥74,300
(前週比:+2,500円↑
)
発売日:2023年11月10日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]
題の通りで、取り外したディスクドライブはSATAケーブルさえあればPCのディスクドライブとして利用可能でしょうか?
書込番号:25699253
0点
接続はPS5独自規格の内蔵接続端子となるので無理だと思われます。
書込番号:25699259 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
PS5以外での使用は不可です。端子が独自規格なのでPCでは接続できません。諦めましょう。
書込番号:25699378
0点
>KOU0782さん
>Freedom of Freedomさん
ご回答ありがとうございました。再利用できれば良かったのですが、無理なんですね。
ディスクドライブは別途購入可能なようでので、ひとまずデジタル版のPS5を購入しました。
ありがとうございました。
書込番号:25699784
1点
「SIE > プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/16 20:00:20 | |
| 3 | 2025/11/22 16:15:27 | |
| 2 | 2025/10/26 17:54:45 | |
| 6 | 2025/11/30 21:05:34 | |
| 0 | 2025/06/19 15:26:24 | |
| 4 | 2025/11/23 5:32:56 | |
| 1 | 2025/03/20 6:09:51 | |
| 2 | 2025/03/22 21:40:42 | |
| 3 | 2025/10/23 14:49:53 | |
| 2 | 2025/02/28 19:18:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







