『廃業した車屋さんのHPはいつまでネットに載ってるの?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『廃業した車屋さんのHPはいつまでネットに載ってるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:17件

夜逃げ事件の被害者のその後が知りたくてググると夜逃げした車屋さんのHPが出てくるんだ
HPはいつまでネットに出てくるの?

夜逃げする時はHPの会社に削除を頼まないと、いつまでもネットにHPが残るのか?

書込番号:25701313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19575件Goodアンサー獲得:929件

2024/04/16 08:19(1年以上前)

削除依頼のログがどこから送信されたかも わかったら怖いじょ

書込番号:25701317

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/04/16 08:30(1年以上前)

お前のようにいつまでも残るんだお。

書込番号:25701333 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5720件Goodアンサー獲得:156件

2024/04/16 08:34(1年以上前)

コイツも、はやく夜逃げしてくれんかのう       ☺かお

書込番号:25701343

Goodアンサーナイスクチコミ!9


pepe_papaさん
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件

2024/04/16 19:54(1年以上前)

夜逃げするのにHP整理する余裕なんてない。

書込番号:25701985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング