『軽トラの屋根のネコ耳みたいな三角はなんだ?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『軽トラの屋根のネコ耳みたいな三角はなんだ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:15件

三角の穴にラジオのアンテナを突っ込んでる人をたまに見かけるけどイタズラされたのか?
何か意味があるのか?

書込番号:25707069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51566件Goodアンサー獲得:15449件 鳥撮 

2024/04/20 12:17(1年以上前)

長いものを積載した時に右端や左端からの脱落を防げるよね。

書込番号:25707078

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3019件Goodアンサー獲得:708件

2024/04/20 12:20(1年以上前)

>歩けみすとさん

大きな駐車場に軽トラを止めた時に見っけやすいように風船を掛ける耳です

書込番号:25707083

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19846件Goodアンサー獲得:942件

2024/04/20 12:23(1年以上前)

アンテナに鯉のぼりつけていて 笑われたことあります

書込番号:25707092

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3086件Goodアンサー獲得:256件

2024/04/20 12:23(1年以上前)

>歩けみすとさん
猫耳つけた軽トラは見た事ないけど。
つけまつげしたトゥデイは見た事ある。

書込番号:25707094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3086件Goodアンサー獲得:256件

2024/04/20 12:24(1年以上前)

トゥデイもといライフだ。

書込番号:25707098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2024/04/20 12:43(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
そういえば物干しざお買った時にネコ耳が役に立った

>神楽坂46さん
駐車場に同じ車があると迷っちゃうんだ
風船とゆえばホリックに出てきた風船が欲しい

>ひろ君ひろ君さん
もう直ぐ端午の節句だお
鯉が龍門とゆう滝を登ってドラゴンになるんだ

>あかビー・ケロさん
そんな車に乗れる人は胆力が凄そうだ

書込番号:25707128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:13件

2024/04/20 13:02(1年以上前)

軽トラのネコ耳みたいのて、コレ?

本当は軽トラはみんなこうなんだよ。
無いのは耳をネズミに噛じられて、
ショックで白くなったんだよ。

書込番号:25707146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/04/20 14:33(1年以上前)

1Mぐらいのウイング立てたワゴン車がいましたねぇ、当然シャコタン。

茨城県で、竹やり出っ歯の族仕様車も見ました、田舎にしかいません。

書込番号:25707223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング