『どうして高い車は古くなるとネチャネチャするの?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『どうして高い車は古くなるとネチャネチャするの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:5件

どうして加水分解するんだ?
お安い車はネチャネチャした事が無いけどなぜなんだ?

書込番号:25707619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19575件Goodアンサー獲得:929件

2024/04/20 20:22(1年以上前)

エステル結合は H2Oによって H OH基で分断されます

書込番号:25707634

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:13件

2024/04/20 20:25(1年以上前)

夢グループはお安いですけど、ネチャネチャ系です。


いや、あれは割高だ。という声もありますが。

書込番号:25707638 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11252件Goodアンサー獲得:2107件

2024/04/20 20:32(1年以上前)

スレはあれこれ乱立させず、まとめるとか一つずつ立ててもらえませんかね?

掲示板が見づらくて見づらくて。。。

書込番号:25707645

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:51件

2024/04/20 20:40(1年以上前)

5chでやってろ。
何の価値もない

書込番号:25707657

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:13件

2024/04/20 20:42(1年以上前)

スレ主ではないですが、

なんかごめんなさい。

書込番号:25707664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング