『マイナの本人確認と書き込み制限』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『マイナの本人確認と書き込み制限』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

マイナの本人確認と書き込み制限

2024/04/28 22:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:169件

※実質 マイナンバーカードの本人確認を用いたID登録について その2

私はこのサイトを引退するので、本来何も言うべきではない立場ですが
一つ書き忘れたことが有るので、勝手ながらスレを作成して述べさせて頂きます
ある利用者の方への回答です


>−ディムロス−さん
>仮にこのスレッドで価格.comに書き込むためにマイナンバーカードが
>必須に決まったとします、それを運営が採用しなければいけない理由は何もありませんよね?

現状ならその通りです

しかし、もし他のサイトさんみたいに不正書き込みの被害者から
裁判を起こされてしまったら大変なことになります

被害者側の弁護士にこう言われるでしょね

「有効な不正書き込み対策が、前もって一人の利用者から
提言されていたのになぜ採用しておかなかったのですか?」

って


私はこのスレをたてたとき、そんな事態が訪れるかも
しれない事になるとは思ってもみませんでした
本当です。信じてください

こんな大事になってしまい大変申し訳ありませんが
もう私にはどうすることも出来ません

サイトの運営の皆様方、もうしませんので許してください


おわり

書込番号:25717532

ナイスクチコミ!0


返信する
李徴さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:20件

2024/04/28 22:30(1年以上前)

>NakaNaka1971さん
スレごと運営に削除依頼されればいいのでは?

書込番号:25717558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:169件

2024/04/28 22:40(1年以上前)

>李徴さん
>スレごと運営に削除依頼されればいいのでは?


あのスレを読まれた皆さんの中にはスクリーンショットを撮って
おられる方もいるでしょうから意味ありません

ちなみに私もスレを立てた記念にするために
コメが増えるたびにスクリーンショット撮っています

それにスレを消すこと自体が証拠隠滅になっちゃいますよ

書込番号:25717568

ナイスクチコミ!2


totopさん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:47件

2024/04/28 23:05(1年以上前)

スルー推奨。

引退宣言されてますし、放っておけばよろしいかと。

書込番号:25717586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング