『大学の授業での使用について(パワポにメモ書き)』のクチコミ掲示板

2024年 2月22日 発売

Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]

  • エンターテインメント性能にすぐれた、10.95型大画面タブレットPC。ドルビー・アトモス対応クアッドスピーカーによる臨場感あふれるサウンドが特徴。
  • 大容量バッテリー搭載により、約10時間の駆動が可能。4096レベルの筆圧感知機能を備えた「Lenovo Tab Pen」を同梱。
  • 横並びの分割画面やマルチウィンドウにより、シームレスに快適に利用できる。薄型・軽量でIP52相当の防滴防じん性能も備えている。
最安価格(税込):

¥32,450

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥24,552 (1製品)


価格帯:¥32,450¥32,450 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

メーカーからのコメント

臨場感のある映像体験が可能な大画面タブレット SIMフリーモデル

レノボ・ショッピングの売り場へ行く

ストレージ容量
  • 128GB
  • 比較表
ネット接続タイプ

画面サイズ:10.95インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類 : Android 13 メモリ容量:4GB CPU:MediaTek Helio G88 Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]の価格比較
  • Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]の中古価格比較
  • Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]のスペック・仕様
  • Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]のレビュー
  • Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]のクチコミ
  • Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]の画像・動画
  • Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]のピックアップリスト
  • Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]

『大学の授業での使用について(パワポにメモ書き)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]を新規書き込みLenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]

クチコミ投稿数:16件

タブレットに詳しい方、本機をお使いの方などご教示ください。
GWに帰省していた大学生の息子が「講義の資料がパワポで送られてくるので、タブレットに表示させて画面にメモ書きする方が効率がいい」と話していました。
タブレットを使っている人、パソコンの人、資料を事前に印刷する人など学生側の対応は様々なようですが、本機では上記(パワポ資料を表示させてメモ書き)のような使い方は問題なくできるでしょうか?
また、本機以外におススメの機種などあればうれしいです。(できればapple系以外で)

書込番号:25726333

ナイスクチコミ!4


返信する
聖639さん
クチコミ投稿数:1791件Goodアンサー獲得:169件

2024/05/07 04:50(1年以上前)

>つむちーさん
お値段的には「Fire 7 タブレット ブラック」かな。

ただし、防水とかがないので、カバンとかに入れて、
バイクとかで走ると雨の中だと壊れることもあります。

※当時原付バイクの修理で店に持っていて、帰って使おうとしたら壊れてました。

その時は水たまりに落として、壊したと思って、廃棄しました。

今はiPad mini4 128Gを中古で購入して、部屋で使っています。
セルラーモデルですが、UQのSIMで認識しないです(苦笑)。

※今は原付バイクも乗るのをやめて、交通機関のみで移動しています。
(AT限定の免許は持っています。)

古いから仕方ないと諦めてます。

書込番号:25726681

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1053件

2024/05/07 07:01(1年以上前)

>つむちーさん
>「講義の資料がパワポで送られてくるので、タブレットに表示させて画面にメモ書きする方が効率がいい」と話していました。
パワポがどこまで必要か分かりませんが、全て必要ならOffice365をサブスクで契約ベターかと?
使っていないので、どこまで可能か分かりませんが、互換品の無料アプリ、PowerPointを使って見てください。

>本機以外におススメの機種などあればうれしいです。(できればapple系以外で)
Surface Goの購入が良いかと思います。
MicrosoftのPCなのでOfficeが標準搭載されているので必要ならこちらがオススメです。

書込番号:25726745 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2024/05/08 12:03(1年以上前)

すいません、つい最近まで医療系学性で無印iPad第9世代を使っていました。
ペンは3000円ぐらいのジェネリックアップルペンシル
パワーポイントなら無料のgoogleスライドでも編集出来ますが
手書きで書き込むなら有料のGoodnotesのアプリが使いやすいです。

ただしPCで作成されたパワーポイントはgood notesではずれることがあるので
その場合は資料をPDF化して送ってもらうかgoogleスライドで見るとかが必要です。

書込番号:25728031

ナイスクチコミ!5


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2024/05/08 23:59(1年以上前)

Galaxy tab S6 lite(純正ペン付属、wacom one pen)4.3万
DELL Latitude 5285 (キーボード、ペン付、MS office付属、中古)2.5万

android とWinを仕事で使ってます。両機ともWacom対応でペンでの文字入力はしやすいです。Galaxyはペン電池レスだから軽い。
3ー4万のものなので運ぶのに気をつけたりはしないです。

遊び要素もいれるならGalaxy tab S9FE

書込番号:25728715

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2024/05/09 05:18(1年以上前)

書き込みいただいた皆様、情報ありがとうございます。
皆様の使用環境等参考になります。
息子の周りのタブレットを使用している人の状況(iPadが多いとは聞きましたが)ももう少し確認し、機種選定を考えたいと思います。

書込番号:25728802

ナイスクチコミ!0


kaz〜さん
クチコミ投稿数:5件

2024/05/30 09:48(1年以上前)

ipadを除外するとandroidとWindowsしかないと思いますが自分は基本Windowsが良いのでsurface go3を所有しています
持ち運べるWindowsでタブレットとしても使えるので一台で済むのは良いですがタブレットとしては手軽ではありません。
のでLenovo tabを検討している所です。

まだ所有していない状態ですが魅力を感じるポイントは
Windowsと連携して使いやすそう、WIFIでもGPSがあるので地図を見るとき便利、サブモニタにも使える
一番は価格が安いので気持ち的にも手軽というか雑に扱ってもよさそう。ってところです。

書込番号:25753581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]
Lenovo Tab B11 Android 13・MediaTek Helio G88・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・10.95型ワイドIPS搭載 マルチタッチ対応 ZADB0291JP SIMフリー [ルナグレー]をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング