『Windows 11 24H2は BitLocker 暗号化が有効になるらしい・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Windows 11 24H2は BitLocker 暗号化が有効になるらしい・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「マイクロソフト」のクチコミ掲示板に
マイクロソフトを新規書き込みマイクロソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

OSソフト > マイクロソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27960件

Windows 11 24H2 以降、Microsoft は再インストール中に BitLocker 暗号化を自動的にアクティブ化する新しいセットアップ プロセスを実装しているようです。
新しい暗号化プロセスは、Windows 11 Pro ユーザーだけでなく、Windows 11 Home ユーザーにも影響します。

出典
Windows 11 24H2 will enable BitLocker encryption for everyone — happens on both clean installs and reinstalls
https://www.yahoo.com/tech/windows-11-24h2-enable-bitlocker-155654251.html

書込番号:25728904

ナイスクチコミ!3


返信する
uechan1さん
クチコミ投稿数:4633件Goodアンサー獲得:149件

2024/05/09 11:53(1年以上前)

 これは「モーチャンネル」で今朝見ました。

書込番号:25729011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13794件Goodアンサー獲得:2892件

2024/05/09 12:18(1年以上前)

小さな親切大きなお世話。
ログインできなくて困る人が一杯出そう。

書込番号:25729024

ナイスクチコミ!5


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27960件

2024/05/09 15:34(1年以上前)

爺は、「rufus」で、回避・・・

書込番号:25729175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト > マイクロソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング