『4Kは、どうなった?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『4Kは、どうなった?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 4Kは、どうなった?

2024/05/09 18:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー

スレ主 戦争さん
クチコミ投稿数:16件

BS4Kは、おもしろい番組やってるの?
あまりにつまらなすぎたから最近は番組表すら見たことない
ワイくんが見てない間に4Kは生まれ変わったのか?

書込番号:25729364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2024/05/09 21:08(1年以上前)

>戦争さん

こんにちは、制作側での4K原稿は限られるのでは?_

書込番号:25729491

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13766件Goodアンサー獲得:2885件

2024/05/09 22:00(1年以上前)

去年の紅白は4Kで見たよ。

書込番号:25729546

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4459件Goodアンサー獲得:346件

2024/05/10 06:50(1年以上前)

>BS4Kは、おもしろい番組やってるの?

貴方の面白い!が何なのか分からないと答えられないと思いますよ。
自然(ネイチャー)系や記録系が殆どだろうと思います。

バラエティーを4K・8Kで見てもな〜
(>_<)

書込番号:25729764

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 戦争さん
クチコミ投稿数:16件

2024/05/10 08:21(1年以上前)

>里いもさん
海外の紀行ものばっかりだから見てないんだお

>あさとちんさん
紅白なんて20年以上見たことない
まだやってたんだね、小林幸子が飛んだり北島三郎の鼻の穴に紙吹雪が入ったり、ジャニーズが司会したりとかまだやってんのかな?

>入院中のヒマ人さん
ワイくんはエロい番組とホラー番組が見たいんだ

書込番号:25729862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9583件Goodアンサー獲得:596件

2024/05/10 14:50(1年以上前)

BS4KはBS2Kより先に放送するときぐらいしか見てないかも。
(ちなみに見てるのはNHKのフロンティア)

書込番号:25730204

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング