『プロロの車の停め方で家に出入りできなかった(悲)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 引っ越し > 引っ越し業者

『プロロの車の停め方で家に出入りできなかった(悲)』 のクチコミ掲示板

RSS


「引っ越し業者」のクチコミ掲示板に
引っ越し業者を新規書き込み引っ越し業者をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信2

お気に入りに追加

標準

引っ越し業者

クチコミ投稿数:1件

この隙間、通らされました。

近所がプロロを利用して引越ししていたが、うちの家の前にピッタリトラックを停められ、『出入りできません』と伝えましたが、プロロの作業員が『僕でも、この隙間通れたので、そのまま出てください』と言われました。写真で記録を残してますが、10cmの隙間でした。なんとか、通りましたが、壁とトラックの間を擦れながら通ったので、ズボンがボロボロになりました。何度も何度もこの隙間じゃ通れないと伝えたのに、どかしてくれませんでした。仕事へ行くために急いでいたので、無理やり出ましたが、本当に悲しかったです。つらかったです。ズボンが傷だらけで、弁償して欲しいくらいです。しかも、うちのガレージに置いていた自転車を勝手に移動してはりました。インターフォンでも記録を見ましたが、なんの連絡も承諾もなしに、勝手に自分たちの都合の良いようにガレージに入られていました。本当に、つらかったです。

書込番号:25729697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15170件Goodアンサー獲得:571件 ちーむひじかた 

2024/05/10 05:59(1年以上前)

公道上の迷惑駐車なんだからその場で「110番通報するぞ」と言えば良かったのに。
それでも対応しないなら110番通報すれば良かったのに。

書込番号:25729735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18989件Goodアンサー獲得:1755件 ドローンとバイクと... 

2024/05/10 06:51(1年以上前)

こういうのは言い方次第だったりするんですよね〜・・・(^0^;)

にこやかに、「作業中に申し訳ないんだけど、少しだけ移動してもらえないかしら?」とあくまでも丁寧に、しかし毅然とした態度でお願いすれば、案外気持ちよく移動してくれることが多いかと。
反対にふてくされた態度で、「これ、邪魔なんですけど・・・」といった伝え方だと、相手もムッとして「この隙間で通れるでしょ?」なんて言いたくなる場合もあるかと。

コミュニケーションは大切ですよ。

書込番号:25729766

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(引っ越し)