『よろしくない』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車検・整備

『よろしくない』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備」のクチコミ掲示板に
車検・整備を新規書き込み車検・整備をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 よろしくない

2024/05/14 00:33(1年以上前)


車検・整備

パンクしてスペアタイヤもないから電話したら従業員が違うところで作業してるので少しお待ちしてください言われて2時間待って、電話掛け直したらフィットに合うタイヤの在庫がないのでこちらでは対応できません言われました。明日朝仕事で早いのにどんだけまたせんねんんって感じやわ、頼らんほーがええでみんな

書込番号:25734246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19517件Goodアンサー獲得:924件

2024/05/14 00:53(1年以上前)

レッカー業務してない整備工場はそんなもんよ だから保険のロードサービス特約が必要なわけ

書込番号:25734253

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6282件Goodアンサー獲得:323件

2024/05/14 07:47(1年以上前)

よくわかりませんが、
頑張ってください。

書込番号:25734401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2024/05/14 09:52(1年以上前)

グーグルマップに厳しいクチコミを書いてやるのだ

書込番号:25734520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「車検・整備」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)