『こ、こわれてる?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『こ、こわれてる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナショナル」のクチコミ掲示板に
ナショナルを新規書き込みナショナルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

こ、こわれてる?

2004/03/11 21:44(1年以上前)


ヘアドライヤー > ナショナル

スレ主 メカ素人さん

5204を買って2ヶ月です。
重さのわりにはパワーがあるので気に入っているのですが、熱い!
これじゃあ普通のドライヤーと一緒じゃんっ。
みなさん温度はどうですか?
一番最初に使ったときよりも確実に温度が高い。
高温=髪に悪い、でしょ?
故障なのでしょうか。
どなたか詳しい人がいたら教えて下さーい。

書込番号:2573620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヘアドライヤー > ナショナル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング