『軽トラはマナー違反なのか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『軽トラはマナー違反なのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 軽トラはマナー違反なのか?

2024/05/17 10:16(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:13件

ゴルフ場に軽トラはTPOをわきまえないマナー違反の可能性があると聞いたんだ○| ̄|_
本当なのか?

軽トラで行かない方が無難な場所や集まりはあるのか?
軽バンもマナー違反になるのか?軽トラだけ別格なのか?

書込番号:25738051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2837件Goodアンサー獲得:678件

2024/05/17 10:41(1年以上前)

>岐阜テッドさん
>ゴルフ場に軽トラはTPOをわきまえないマナー違反の可能性があると聞いたんだ○| ̄|_
本当なのか?

見たことあるし、行けるか行かないかはゴルフ場に聞いてからにしましょう

書込番号:25738068

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5784件Goodアンサー獲得:97件

2024/05/17 11:12(1年以上前)

じゃあ、自転車で行ったら。

書込番号:25738094 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19569件Goodアンサー獲得:928件

2024/05/17 12:47(1年以上前)


ADバン はダメで
アベニール ならOK とか 揉めてたな

書込番号:25738177

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13743件Goodアンサー獲得:2874件

2024/05/17 13:42(1年以上前)

ゴルフ場に軽トラなんて田舎なら普通。

書込番号:25738244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/05/17 14:44(1年以上前)

いい加減にしろ、荒らしさん!

書込番号:25738308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング