『ARGB版で光らせたい』のクチコミ掲示板

2024年 4月12日 発売

Liquid Freezer III 360 ACFRE00136A

  • プッシュ構成のラジエーターファンがあらかじめ取り付けられており、すぐに使用可能な水冷CPUクーラー。付属ファンは3基、最大ファン回転数は1800rpm。
  • ファンケーブルはチューブのナイロンメッシュに組み込まれているため、マザーボードに接続するケーブルは1本のみで済む。
  • 高温になるマザーボードのVRMを冷却するために、改良されたVRMファンを搭載。「MX-6」サーマルコンパウンドを同梱。
最安価格(税込):

¥16,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥16,800¥16,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 Liquid Freezer III 360 ACFRE00136Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Liquid Freezer III 360 ACFRE00136Aの価格比較
  • Liquid Freezer III 360 ACFRE00136Aのスペック・仕様
  • Liquid Freezer III 360 ACFRE00136Aのレビュー
  • Liquid Freezer III 360 ACFRE00136Aのクチコミ
  • Liquid Freezer III 360 ACFRE00136Aの画像・動画
  • Liquid Freezer III 360 ACFRE00136Aのピックアップリスト
  • Liquid Freezer III 360 ACFRE00136Aのオークション

Liquid Freezer III 360 ACFRE00136AARCTIC

最安価格(税込):¥16,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 4月12日

  • Liquid Freezer III 360 ACFRE00136Aの価格比較
  • Liquid Freezer III 360 ACFRE00136Aのスペック・仕様
  • Liquid Freezer III 360 ACFRE00136Aのレビュー
  • Liquid Freezer III 360 ACFRE00136Aのクチコミ
  • Liquid Freezer III 360 ACFRE00136Aの画像・動画
  • Liquid Freezer III 360 ACFRE00136Aのピックアップリスト
  • Liquid Freezer III 360 ACFRE00136Aのオークション

『ARGB版で光らせたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Liquid Freezer III 360 ACFRE00136A」のクチコミ掲示板に
Liquid Freezer III 360 ACFRE00136Aを新規書き込みLiquid Freezer III 360 ACFRE00136Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

ARGB版で光らせたい

2024/05/18 18:29(1年以上前)


CPUクーラー > ARCTIC > Liquid Freezer III 360 ACFRE00136A

クチコミ投稿数:1件

ARGB版も日本国内で発売されないかなぁ…。
尼の転売厨価格では買えない。

書込番号:25739749

ナイスクチコミ!4


返信する
Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9491件Goodアンサー獲得:913件

2024/05/18 18:39(1年以上前)

https://www.oliospec.com/shopdetail/000000012715/

最安ではないけどまだちょっと残ってるみたいだけど。

書込番号:25739763

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40946件Goodアンサー獲得:7650件

2024/05/18 19:54(1年以上前)

Vの国内販売はまだないみたいなので、ファンだけ変えるのが無難な感じはしますが。。。
Yahooで39000円では売ってましたけどね。
ただ、買うなら本家から運賃かな?とは思うけど売り切れだね。

書込番号:25739871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9491件Goodアンサー獲得:913件

2024/05/18 20:56(1年以上前)

ですね・・リンクは2でした。

書込番号:25739948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2024/08/30 23:34(1年以上前)

>ゆゆうじさん
 先に日本じゃ出ないんじゃないかと思ったので、思わず個人輸入サイトでポチりと……。
 円安が引きずっている感じですが、3月くらいで17,000円ぐらいだったかと……。クーポンとかを組み合わせれば、安くなるかも。
https://directshop.qoo10.jp/shop/itm/Liquid-Freezer-III-360-A-RGB-white-PC-Water-Cooler-AIO-Computer-Cooling-CPU/355478718614

書込番号:25871796

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ARCTIC > Liquid Freezer III 360 ACFRE00136A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Liquid Freezer III 360 ACFRE00136A
ARCTIC

Liquid Freezer III 360 ACFRE00136A

最安価格(税込):¥16,800発売日:2024年 4月12日 価格.comの安さの理由は?

Liquid Freezer III 360 ACFRE00136Aをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング