『水はどのくらいできて電気代はどのくらいですか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥165,441

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥165,441

やるCAN

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥165,441¥209,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥209,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

本製品は製水器です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Belle Water BW-1500Wの価格比較
  • Belle Water BW-1500Wのスペック・仕様
  • Belle Water BW-1500Wのレビュー
  • Belle Water BW-1500Wのクチコミ
  • Belle Water BW-1500Wの画像・動画
  • Belle Water BW-1500Wのピックアップリスト
  • Belle Water BW-1500Wのオークション

Belle Water BW-1500Wグリーンコアテック

最安価格(税込):¥165,441 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月

  • Belle Water BW-1500Wの価格比較
  • Belle Water BW-1500Wのスペック・仕様
  • Belle Water BW-1500Wのレビュー
  • Belle Water BW-1500Wのクチコミ
  • Belle Water BW-1500Wの画像・動画
  • Belle Water BW-1500Wのピックアップリスト
  • Belle Water BW-1500Wのオークション

『水はどのくらいできて電気代はどのくらいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Belle Water BW-1500W」のクチコミ掲示板に
Belle Water BW-1500Wを新規書き込みBelle Water BW-1500Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

浄水器・整水器 > グリーンコアテック > Belle Water BW-1500W

クチコミ投稿数:2件

購入を考えていますが、実際水が毎日できて電気代はどのくらいですか?

書込番号:25739889

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15362件Goodアンサー獲得:584件 ちーむひじかた 

2024/05/18 21:12(1年以上前)

https://greencoretech.com/product/bw1500w/

公式サイト見れば書いてあることをなんでいちいち質問するの?
24時間製水量は湿度温度との関連グラフがあるし電気代はよくある質問にあるでしょうに。


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:25739974

ナイスクチコミ!1


TM73さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 Belle Water BW-1500WのオーナーBelle Water BW-1500Wの満足度5

2024/05/19 22:01(1年以上前)

私は小さな事務所で使っていますが、一日に3〜5リットルは出来ていると思います。
HPに載っている温度と湿度による製水量は24時間動かしっぱなしにした時の量ですが、実際は使った分だけ製水されるので注意が必要です。
前は宅配水で12リットルのボトルを5本以上毎月使っていたので、それに十分対応出来る位は出来ています。
冬は少し製水量は少なくなっていたかも知れませんが、寒いと消費量も減るので問題には感じませんでした。

電気代は夏場は冷房の電気代が高過ぎて増えたかどうか分からない位ですが、冬場は2000円位は増えた気がしますし、製水時間も夏よりも長いと思います。
設置場所や使用環境によると思いますが参考にしてください。

書込番号:25741196 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


TM73さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 Belle Water BW-1500WのオーナーBelle Water BW-1500Wの満足度5

2024/05/19 22:10(1年以上前)

文字化けしてしまっていますね。
「一日に3から5リットルは出来ている」
と書いたつもりなのでよろしくお願いします。
1番大事な部分が分かりにくかったので再投稿しました。

書込番号:25741210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/05/19 22:13(1年以上前)

皆様
素早い回答を有難うございました。
私が想定している使い方だと十分そうですね。
購入の参考にさせて頂きます。

書込番号:25741214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンコアテック > Belle Water BW-1500W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Belle Water BW-1500W
グリーンコアテック

Belle Water BW-1500W

最安価格(税込):¥165,441発売日:2023年 5月 価格.comの安さの理由は?

Belle Water BW-1500Wをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング