『無印良品とHONDAがコラボして中国で車売るらしいけど?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『無印良品とHONDAがコラボして中国で車売るらしいけど?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:23件

どうして日本じゃなくて中国なんだ?
日本市場はダメだと判断したのか?

無印良品は昔、日産マーチとコラボして販売予定の1000台どころか2割弱しか売れなかったらしいけど
どうして発売されてからずいぶん経つ時代遅れのマーチとコラボしたんだ?

無印良品は中国で名前をパクられ散々だった気がするけど、どうして中国でコラボした車を売るんだ?

無印良品ならSUZUKIのラパンかハスラーとコラボした方がウケるんじゃないのかお?

書込番号:25743348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16129件Goodアンサー獲得:1320件

2024/05/21 23:15(1年以上前)

マスが違うからね。

書込番号:25743405 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3056件Goodアンサー獲得:254件

2024/05/21 23:20(1年以上前)

>モンキーリーグさん
その話しホントですか?

書込番号:25743411 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9967件Goodアンサー獲得:1401件

2024/05/22 01:51(1年以上前)

>モンキーリーグさん

話の出どころは?

書込番号:25743517

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9967件Goodアンサー獲得:1401件

2024/05/22 01:53(1年以上前)

これか?
https://news.yahoo.co.jp/articles/b027e0d9399019ecf57c7386931b3bdb8d197bfb

モンキーリーグさんの話はYahooが多いの?

書込番号:25743518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4054件Goodアンサー獲得:55件

2024/05/22 08:08(1年以上前)

無印良品は日本ではニトリやイケア、ユニクロに押されて凋落気味。

中国ならまだまだネームバリューはあるので行けると判断したのでしょう。

書込番号:25743672

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング