『もう終わり』のクチコミ掲示板

2014年10月 9日 発売

GT-X980

フィルムスキャン対応の高画質フラットベッドスキャナー

最安価格(税込):

¥70,992

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥70,992¥95,750 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フラットベッド 原稿サイズ:A4 光学解像度:6400dpi GT-X980のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GT-X980の価格比較
  • GT-X980のスペック・仕様
  • GT-X980のレビュー
  • GT-X980のクチコミ
  • GT-X980の画像・動画
  • GT-X980のピックアップリスト
  • GT-X980のオークション

GT-X980EPSON

最安価格(税込):¥70,992 (前週比:±0 ) 発売日:2014年10月 9日

  • GT-X980の価格比較
  • GT-X980のスペック・仕様
  • GT-X980のレビュー
  • GT-X980のクチコミ
  • GT-X980の画像・動画
  • GT-X980のピックアップリスト
  • GT-X980のオークション

『もう終わり』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT-X980」のクチコミ掲示板に
GT-X980を新規書き込みGT-X980をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

もう終わり

2024/05/22 18:59(1年以上前)


スキャナ > EPSON > GT-X980

クチコミ投稿数:1件

在庫がある店がほとんどありません。
このスキャナーも終わりでしょうか?

書込番号:25744260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9556件Goodアンサー獲得:593件

2024/05/22 20:49(1年以上前)

どこも生産終了になってないみたいだから、船便か何かで入荷まで時間がかかっているだけじゃないかな?

書込番号:25744392

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6056件Goodアンサー獲得:465件

2024/05/22 22:39(1年以上前)

直販ショップでは注文受付中ですから製造終了ではないでしょう。
半導体不足が原因では。?


https://shop.epson.jp/goods/drillDownCom/goodsDetailAction.do?selectedModelId=SE-Scanner&selectedOptionId=H56641810&selectedClassCd1=04000000&selectedClassCd2=04030000&classCdForList=04030000&tabKbn=2&landto=1&urlid=12301027


書込番号:25744520

ナイスクチコミ!1


mone58さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2025/08/03 00:49(1ヶ月以上前)

一週間前に購入しました。
初めAmazonで一時的に在庫切れ状態ではあるものの購入できる状態でしたので注文しましたが、一週間経っても何の音沙汰もないのでキャンセルして他のECサイトで購入しました。
在庫はかなり薄いですが購入は出来ます。
ただ一時期の価格からすると値上がりしたなーと言う印象です。

書込番号:26253969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > GT-X980」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Epson Scan2について 0 2024/05/28 16:03:47
もう終わり 3 2025/08/03 0:49:27
35mmネガフィルムの最大出力サイズについて 2 2023/01/10 18:32:00
マックのOSベンチュラ 2 2022/10/27 4:09:30
ACアダプタの仕様は? 5 2024/02/08 18:43:20
買い替えを検討中 2 2022/11/28 22:49:37
明日から値上げ 0 2021/09/30 21:20:12
フィルムホルダーのピント調節とフィルム位置ついて 3 2021/09/25 22:25:38
Digital ICE Technologyが効かない 3 2021/09/17 0:57:15
大判フィルムスキャン 4億画素超 1 2021/08/21 22:59:14

「EPSON > GT-X980」のクチコミを見る(全 206件)

この製品の最安価格を見る

GT-X980
EPSON

GT-X980

最安価格(税込):¥70,992発売日:2014年10月 9日 価格.comの安さの理由は?

GT-X980をお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング