『買って10日で動かなくなった』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『買って10日で動かなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

買って10日で動かなくなった

2024/05/24 06:39(1年以上前)


プリンタ

クチコミ投稿数:126件

買って7日で動かなくなりました。印刷はそれまで出来ていましが、黒インクがないという表示で純正の新品に交換したらカラーインク満タンだったものも残量が1/4の表示になりしかも印刷が全く出来なくなりました。製品を新品に交換出来るという情報も見ましたがお店で交換してもらえますでしょうか?

書込番号:25745917

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28155件Goodアンサー獲得:2468件

2024/05/24 06:46(1年以上前)

どのような機器か判りませんが、購入店に申し出てみてください !

書込番号:25745922

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4690件Goodアンサー獲得:697件

2024/05/24 06:57(1年以上前)

ここでご質問されるよりも直ちに販売店に持ち込みです

早いほど吉

書込番号:25745925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mokochinさん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:317件

2024/05/24 07:27(1年以上前)

>製品を新品に交換出来るという情報も見ました

ここで誰かに言われる方が、その情報より信頼性が高いんですか?

書込番号:25745942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11635件Goodアンサー獲得:2517件

2024/05/24 08:17(1年以上前)

たこはっちゃんさん、こんにちは。

> 製品を新品に交換出来るという情報も見ましたがお店で交換してもらえますでしょうか?

初期不良への対応は、購入した店によって違います。
私がよく買う店では、2週間以内なら返品・交換を受け付けてくれますが、なかには1週間以内しか受け付けてくれない店や、メーカーに問い合わせた後でしか受け付けてくれない店、さらには初期不良への対応そのものをやっていない店もあったりしますので、
今回の場合、どのような対応をしてくれるかは、購入した店に聞いてみなければ分かりません。

書込番号:25745996

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2024/05/24 08:40(1年以上前)

ありがとうございます。販売店に聞いて見ましょう。

書込番号:25746019

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40517件Goodアンサー獲得:5704件

2024/05/24 12:25(1年以上前)

まぁ、こういう投稿する人のトラブルが、本当に製品側の問題なのかがまず怪しいよね。

>黒インクがないという表示で純正の新品に交換したら
わざわざ純正って書くって事は、それまで互換インク使っていたってこと? それで恐くてショップやメーカーに問い合わせできないから、ここに投稿したって事?
互換インク使っていて起きた話しなら、例え本当にプリンター側が壊れてたとしても、自損扱いです。

書込番号:25746201

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11635件Goodアンサー獲得:2517件

2024/05/24 13:59(1年以上前)

KAZU0002さん、こんにちは。

> 互換インク使っていて起きた話しなら、例え本当にプリンター側が壊れてたとしても、自損扱いです。

買って一週間ほどでのトラブルなので、使われていたのはスターターインクだと思われます。
まあその一週間ほどの間に、ガンガンに印刷をして、インクがなくなったので、互換インクを使ったという可能性もないわけではありませんが、、、
スターターインクがなくなったから、純正インクに交換した、と考えるのが妥当なように思います。

書込番号:25746305

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替えを検討しています。 3 2025/11/18 18:07:18
プリンターが スプール中となって 印刷できないのです。 4 2025/11/17 20:38:43
A4用紙2枚にA3サイズの印刷方法 4 2025/11/18 22:42:14
電源コードが入っていない 4 2025/11/17 19:04:02
安い!?方かも? 0 2025/11/15 17:24:36
格安ランニングコスト 0 2025/11/12 21:40:44
さすがのキャノン 0 2025/11/10 10:46:33
底面の設置サイズが知りたい 4 2025/11/10 19:58:27
楽譜を扱いたい 4 2025/11/09 12:57:40
macでの利用 5 2025/11/06 14:13:15

「プリンタ」のクチコミを見る(全 296344件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング