中古価格帯(税込):¥65,646〜¥69,102 登録中古価格一覧(11製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R8 pro SoftBank
これをハイスペと言っていいのかわかりませんが、中韓以外でタイトルの条件だとほぼこれ一択になりませんか?
書込番号:25747549 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
|
|
|、∧
|Д゚ そ〜ですね
⊂)
|/
|
書込番号:25747552 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Xperia シリーズも該当しませんか?
おっしゃるように、何を以てハイスペックというかにもよりますが。
書込番号:25747554 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>東海うまごんさん
XPERIA1、XPERIA5シリーズですね。
書込番号:25747573 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
|
|
|、∧
|Д゚ LEITZ PHONE も良いですね♪
⊂)
|/
|
書込番号:25747579 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>東海うまごんさん
LEITZ PHONE 3やXperia 1VIとの3択ですね。
書込番号:25747582 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
「シャープ > AQUOS R8 pro SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/09/18 14:07:25 | |
| 3 | 2024/12/30 11:59:37 | |
| 17 | 2025/04/23 20:41:27 | |
| 10 | 2024/11/05 12:59:55 | |
| 5 | 2024/05/25 16:10:43 | |
| 4 | 2024/03/22 9:39:10 | |
| 1 | 2024/04/07 22:36:25 | |
| 5 | 2024/02/18 16:58:52 | |
| 2 | 2024/02/02 18:08:13 | |
| 34 | 2024/03/07 6:46:43 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









