『楽天市場で中古パソコンなどお試し購入あり って書いてあるのは』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『楽天市場で中古パソコンなどお試し購入あり って書いてあるのは』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン

スレ主 denkさん
クチコミ投稿数:77件

どういう意味でしょうか 返品 送料はいるんでしょうか?

書込番号:25747758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40517件Goodアンサー獲得:5704件

2024/05/25 18:41(1年以上前)

どこのことだか分からないので。「そこのショップに聞いてください」が最適な回答かと思います。

あと。タイトルを質問の1行目にするのは止めましょう。単純に読みづらいです。
タイトルは質問の概要を1行にまとめた物にしましょう。

書込番号:25747795

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60746件Goodアンサー獲得:16210件

2024/05/25 19:26(1年以上前)

下記サイトの購入でしょうか?
https://item.rakuten.co.jp/kaiteki-item/noto_n4020_512/

下記の商品より。
>新品【マウス付 レビューで1.5年保証】【お試し購入OK】ノートパソコン パソコン 新品 ノートPC 9世代 CPU N4000 メモリ8GB SSD 512GB 14インチ フルHD HDMI WEBカメラ USB3.0 無線LAN Wifi Windows11 軽量 薄 JIS規格 日本語配列キーボード 日本語キーボード
>返品について ・こちらの商品はお試し購入対象商品です。
>・到着より10日間無条件で返品を承ります。
>【※代金引換の場合はお試し購入対象外となります。 予めご了承下さいませ。】
https://item.rakuten.co.jp/kaiteki-item/noto_n4020_512/

代金引換以外は、商品到着より10日以内に無条件で返品できるのが、「お試し購入OK」と言うことらしいです。
商品のスペックを見ると、買う気しませんが…

書込番号:25747846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41709件Goodアンサー獲得:7780件

2024/05/25 19:30(1年以上前)

まあ、普通に考えたら借りて確認するかと同じだから、着払いで返すのは個人的にはどうなの?とは思う。
気に入れば買うにしてもですね。

まあ、規約に書いてあるでしょうから読みましょう。分からなければ聞きましょう。
まあ、レンタカーでも借りて料金払うし、ガソリン満タンで返すのが普通だから、こう言うビジネスモデルでも返すならやっぱり自分なら元払いで返すけどねー

書込番号:25747849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29876件Goodアンサー獲得:4580件

2024/05/25 19:52(1年以上前)

「返品はご遠慮願います」、「到着より10日間無条件で返品」、「購入後一週間はお客様都合の返品が可能」といった記載があり、支離滅裂です。意味も分からずコピペしただけですね。

特約上では送料と10%の自己負担が生じると説明されています。
https://www.rakuten.co.jp/kaiteki-item/info2.html

しかも、未開封・未使用が条件です。

書込番号:25747874

ナイスクチコミ!1


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:603件

2024/05/26 03:11(1年以上前)

安心のお試し購入OK!

こちらの商品はお試し購入対象商品です。

楽天はアマゾンのマーケットプレースみたいな運営だよね。 サクラチェッカーが欲しいよね。レビューが臭すぎて。
店によって異なるみたいなので、よくそのページをみたらいいよね。

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3+%E3%81%8A%E8%A9%A6%E3%81%97%E8%B3%BC%E5%85%A5ok/

サーチワード パソコン お試し購入ok で105件引っかかったよ。 そのうちのひとつの写真を例としてUPしたよ。

書込番号:25748232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29876件Goodアンサー獲得:4580件

2024/05/26 03:46(1年以上前)

快適アイテム生活とそうでないところも運営会社は同じです。サイトの類似性でわかりますね。

書込番号:25748245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング