『ノートパソコンをプレゼントで当てる方法を教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ノートパソコンをプレゼントで当てる方法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン

スレ主 denkさん
クチコミ投稿数:77件

なかなか当たりませんね

書込番号:25747877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9634件Goodアンサー獲得:599件

2024/05/25 20:07(1年以上前)

昔、ボスジャンもボスケータイも全然当たらなかった。
オレも当たる方法があるんだったら知りたかったなぁ。

書込番号:25747884

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40501件Goodアンサー獲得:5698件

2024/05/25 20:10(1年以上前)

プレゼントする側になって、自分にプレゼントしたら?ww

書込番号:25747888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29829件Goodアンサー獲得:4578件

2024/05/25 20:15(1年以上前)

懸賞サイトからリンクされているところやソシャゲのキャンペーンはほぼ当たらないと思います。Twitterもリポストが1000以上なら絶望的だし、少ないところは怪しげです。
https://note.com/takkunnote/n/nbd49411d6f87

書込番号:25747901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41632件Goodアンサー獲得:7765件

2024/05/25 20:40(1年以上前)

いらない物は当たるし、欲しい物は当たらない。。。
自分はそんな感じですね。
要らないものが当たるから、懸賞とかプレゼントキャンペーンは知り合いにあげる事が多いです。

書込番号:25747941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 denkさん
クチコミ投稿数:77件

2024/05/25 23:22(1年以上前)

例えばどんなものが当たりましたか 逆に相手からももらうんですか?

書込番号:25748115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41632件Goodアンサー獲得:7765件

2024/05/25 23:27(1年以上前)

変なものばかりだだよね。

ランタンとか。。。キャンプ好きの人に上げました。
後は、当たったといってもビールとかかな?
後、ギフトブックのギフトとかかな?こっちは2-3割引きで売ったりした。(友人、親戚など)
ギフト券も2-3割引きで売るかな?

貰う方は基本なしですね。交換もしないです。

書込番号:25748120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング