『これ、かわいくないですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『これ、かわいくないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

これ、かわいくないですか?

2024/05/26 16:33(1年以上前)


腕時計

クチコミ投稿数:18949件 ドローンとバイクと... 

とある通販サイトで見つけた時計。
ダメ元のネタ程度のつもりでポチりましたが、届いてみてビックリ。なかなかのお品です。
なによりこのダイヤルの動き、メッチャかわいくないですか?(^0^;)

ちなみにこれ、お値段おいくらくらいだと思いますか?
直感でお答えをよろしければ・・・
(ご存じの方はしばしナイショでお願いします)

書込番号:25748970

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:98件

2024/05/26 17:24(1年以上前)

>ダンニャバードさん

こんにちは。
これと全く同じ物ではないですが、デジタル表示のアナログ時計? どこかのお店で見た事あります。
でも、クロノグラフは初めて見ました。

クロノグラフ付きなのでズバリ\7,500,くらい?

書込番号:25749030 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


55IRONさん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:3件

2024/05/26 18:04(1年以上前)

ネタとしてご購入とのことですので、3,980円で。

書込番号:25749064 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Mark]]さん
クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:75件

2024/05/26 18:12(1年以上前)

>ダンニャバードさん
ナニコレ、面白いですね。
いい感じではないですか。
怪しげな感じも含め、15kくらいか、話のネタ的な感じなら10k未満?

書込番号:25749071 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18949件 ドローンとバイクと... 

2024/05/26 18:26(1年以上前)

ちゃんと箱に入ってますよ

でもマニュアルはまったく別のモデル・・・(>_<)

球面風防はちゃんとコーティングもされてます

ミラネーゼバンドやバックルの質感はまあ、安いんだから仕方ないねぇ・・・レベルかな

>さくらはさいたかさん

ありがとうございます。
いい線ですね〜!
これ、クロノグラフって書いてますが実は”時分”の表示しかできません・・・(T_T)
中華製品あるあるですかね〜


>55IRONさん

おお!さらに近くなってしまったかも〜?(^0^;)
おっしゃるとおり、ネタとして払えるレベルなんでホントその辺りです・・・


>Mark]]さん

ありがとうございます。
上いきましたね!嬉しいです。(^^)
しかしネタで購入ですから、ハイ、万超えは私には無理っす・・・

書込番号:25749092

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14915件Goodアンサー獲得:1428件

2024/05/26 22:09(1年以上前)

>ダンニャバードさん

こんばんは。
面白い時計ですね(^^)
機械式なら1千万円コースですけど、ネタなら4,500円とか?(笑)


書込番号:25749430

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2024/05/27 03:12(1年以上前)

>ダンニャバードさん

こんばんは。

『ダメ元のネタ程度のつもりでポチりましたが、、、、』 ということは激安ですね???
2,980円でお願いします(笑)

BAJA人さんも仰っていますが
機械式でこの動きとなると かなりの額になると思われます。

まさか、、、機械式???、、、(笑)

書込番号:25749619

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18949件 ドローンとバイクと... 

2024/05/27 05:19(1年以上前)

どれも安い!(^0^;)

電池が何なのか?確認しようと思ったら

引っかかり部分が取れてしまいました・・・電池切れ=寿命ですかね

>BAJA人さん

はい。機械式なら雲上クラスですね。
でもぱっと見はそのレベルに見える?かも?いや、無理か・・・(^^ゞ


>どろんこまつりさん

あぁ、とうとう購入価格を下回ってしまいました・・・(^0^;)


購入価格は送料込みで3,258円です。
皆様、お付き合いいただきありがとうございました。m(_ _)m
GAは決めきれませんので先着順とさせて下さい。

購入先は先日NHKで紹介してた中国通販サイトのTemuなんですが、ここを見てると何でもホントに安くて驚きます。
https://www.temu.com/jp
全て送料込みのようですが、合計2,100円以上でないと注文できないようです。
「これ欲しい!」と思ってもどれも安すぎて、同時注文を選んでいくのですがなかなか2,100円に到達しないという・・・
100均に行っても驚かされますが、仕入れはこういう商品群から選んでいるのかな?と妙に納得させられます。

Temu、今後Amazonの顧客を食っていきそうな気がします。
たとえばこの商品、Amazonでは4,499円ですがTemuでは1,384円です。
https://share.temu.com/jYjhi5SzVXA
https://amzn.asia/d/91c6xyG
中国は作るだけでなく、販売まで世界に手を広げてきているようです。
あまり利用しないのが良いとは思いつつ、ついついチェックしてしまいます。

書込番号:25749643

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約できました 0 2025/09/06 19:15:08
送料込み 税込 288000円 0 2025/09/06 4:21:09
送料込み 税込 122800円 0 2025/09/06 3:50:16
送料込み 税込 374300円 0 2025/09/06 0:49:59
モデルチェンジ、価格上昇 1 2025/09/06 18:28:22
購入してきました 0 2025/09/05 21:20:21
送料込み 税込 451800円 0 2025/09/05 20:37:12
送料込み 税込 520200円 0 2025/09/05 0:15:39
送料込み 税込 126100円 0 2025/09/04 23:55:27
ベゼルの広がりについて 2 2025/09/05 18:05:20

「腕時計」のクチコミを見る(全 180430件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング