『SIM解約後に時刻合わせする方法』のクチコミ掲示板

キッズフォン2

子どもの見守り機能などを搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 1月17日

カラー:

販売時期:2019年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:112.4g キッズフォン2のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
キッズフォン2をお気に入り製品に登録<21
キッズフォン2のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『SIM解約後に時刻合わせする方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「キッズフォン2」のクチコミ掲示板に
キッズフォン2を新規書き込みキッズフォン2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

SIM解約後に時刻合わせする方法

2024/05/28 20:40(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > セイコーソリューションズ > キッズフォン2

クチコミ投稿数:48件

子供が昔使っていて、現在はスマホに変えましたが、おもちゃとして残しています。

ただ、現在時刻がだんだんずれてきて、今では数時間ずれています。
マニュアルを見ても時刻合わせの方法が書いてません。

SIM解約後に時刻を合わせることはできないでしょうか?

書込番号:25751840

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2024/05/28 20:51(1年以上前)

>トコリッチョさん
無線LANに繋げられない?

書込番号:25751852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/05/28 20:54(1年以上前)

>トコリッチョさん
無線LANが無い機種なら、時刻合わせる
ネットワークが無いですよ。

書込番号:25751853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2720件Goodアンサー獲得:488件

2024/05/29 03:34(1年以上前)

>トコリッチョさん
SIM入れるしかないと思う。
mineoのマイそくスーパーライトなら月額250円
https://mineo.jp/special/mysoku/

Amazonでエントリーパックをダウンロード版で購入すれば100円で加入出来る。これくらい出せないなら時刻合わせは諦めましょう。

書込番号:25752120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2720件Goodアンサー獲得:488件

2024/05/29 03:56(1年以上前)

あ、スーパーライトはエントリーパックでは申し込み不可やったみたい。。

すんませんでしたm(__)m

書込番号:25752124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8361件Goodアンサー獲得:1081件

2024/05/29 05:53(1年以上前)

この機種のwifiはただいま通知のアクセスポイントとして使用するだけなので、インターネットに接続するわけではありません。定期的にソフトバンクのSIMを挿すかしか方法は無いと思います。
また、重要事項説明書に書かれていますが、この機種はSIMロック解除不可なので他社SIMは使用できません。

書込番号:25752155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2024/05/31 19:17(1年以上前)

情報ありがとうございます。
スマホはワイモバイルにしたので多分SIM入れ替えしてもダメそうですね……。
ダメもとで試してみようかと思います。

書込番号:25755446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2024/06/03 00:15(1年以上前)

ソフトバンクのスマホを借りれたので
試しにSIMを入れ替えてみましたが残念ながら認識しませんでした。
そしてなんか日時が1月1日の9:00に戻ってしまいました。

ん?ということは9:00に再起動すれば時間だけは合わせられる?

書込番号:25758389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8361件Goodアンサー獲得:1081件

2024/06/03 04:13(1年以上前)

>トコリッチョさん

ソフトバンクのSIMは種類がたくさんありますが、同じSIMを挿していますか?
https://www.softbank.jp/support/faq/view/24438

書込番号:25758470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2024/06/03 18:47(1年以上前)

ありがとうございます。
この情報だとどちらもnano USIMカードなのですけどね。接触が甘かったのかもしれません。
ただ、たとえ時刻合わせできたとしても元のSIMに戻そうと電源OFFしたら9:00に戻ってしまいそうですね。

書込番号:25759295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セイコーソリューションズ > キッズフォン2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

キッズフォン2
セイコーソリューションズ

キッズフォン2

発売日:2020年 1月17日

キッズフォン2をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)