『OS起動時に光らない』のクチコミ掲示板

2022年 1月29日 発売

iCUE COMMANDER CORE XT CL-9011112-WW [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンコントローラ数:6ch 温度センサー数:2ch iCUE COMMANDER CORE XT CL-9011112-WW [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iCUE COMMANDER CORE XT CL-9011112-WW [ブラック]の価格比較
  • iCUE COMMANDER CORE XT CL-9011112-WW [ブラック]のスペック・仕様
  • iCUE COMMANDER CORE XT CL-9011112-WW [ブラック]のレビュー
  • iCUE COMMANDER CORE XT CL-9011112-WW [ブラック]のクチコミ
  • iCUE COMMANDER CORE XT CL-9011112-WW [ブラック]の画像・動画
  • iCUE COMMANDER CORE XT CL-9011112-WW [ブラック]のピックアップリスト
  • iCUE COMMANDER CORE XT CL-9011112-WW [ブラック]のオークション

iCUE COMMANDER CORE XT CL-9011112-WW [ブラック]Corsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月29日

  • iCUE COMMANDER CORE XT CL-9011112-WW [ブラック]の価格比較
  • iCUE COMMANDER CORE XT CL-9011112-WW [ブラック]のスペック・仕様
  • iCUE COMMANDER CORE XT CL-9011112-WW [ブラック]のレビュー
  • iCUE COMMANDER CORE XT CL-9011112-WW [ブラック]のクチコミ
  • iCUE COMMANDER CORE XT CL-9011112-WW [ブラック]の画像・動画
  • iCUE COMMANDER CORE XT CL-9011112-WW [ブラック]のピックアップリスト
  • iCUE COMMANDER CORE XT CL-9011112-WW [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ファンコントローラー > Corsair > iCUE COMMANDER CORE XT CL-9011112-WW [ブラック]

『OS起動時に光らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iCUE COMMANDER CORE XT CL-9011112-WW [ブラック]」のクチコミ掲示板に
iCUE COMMANDER CORE XT CL-9011112-WW [ブラック]を新規書き込みiCUE COMMANDER CORE XT CL-9011112-WW [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

OS起動時に光らない

2024/05/28 21:57(1年以上前)


ファンコントローラー > Corsair > iCUE COMMANDER CORE XT CL-9011112-WW [ブラック]

スレ主 PLUZさん
クチコミ投稿数:9件

iCUE COMMANDER CORE XTに変換ケーブルを挟んで他社製のファンをつないでファンの回転は制御できています。
iCUEでも認識しており光りかたや色は変更できるのですが、グラデーションなど動きのある光り方だと一定のリズムで点滅し
スタティックだと色を変更する際カーソルをドラッグしている時だけ点灯します。
再起動時やBIOSに入っている状態だと普通に点灯しているのですが、OSが起動すると消えてしまいます。
常駐アプリは以前はNZXT CAMとASRRGBを入れていましたがアンインストールし現在はiCUEのみです。
一応点灯はするのでiCUE COMMANDER CORE XT本体に問題は無いと思うのですが、なにか原因の予測が付く方がいらっしゃいましたら
ご教示頂けますと幸いです。

書込番号:25751938

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:23件

2024/05/30 14:21(1年以上前)

>PLUZさん
iCUEソフトウェアはRGBソフトウェアだけではなく、他のアプリやモニタリングソフトとも競合する可能性があります。
ですのでできることといえば考えられるソフトウェアを一つずつアンインストールしていくか、OSをクリーンインストールすることです。
アンインストールもただ単にすればいいわけではなく、変なゴミが残らないように完全にクリーンにする必要があります。
iCUE自体がひどいのでそれでも動作するかは怪しいです。

書込番号:25753861

ナイスクチコミ!2


スレ主 PLUZさん
クチコミ投稿数:9件

2024/06/01 02:28(1年以上前)

>しゆうたさん
ご回答ありがとうございます。
ファンの数が多いので一括で管理できれば…と思い導入してみたのですが
何かと問題があるソフトだったんですね;
結局しゆうたさんの仰る通りクリーンインストールをしましたが解決しなかったので
おとなしくLEDはマザーボードに指して運用することにしました。

書込番号:25755795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:23件

2024/06/05 08:43(1年以上前)

>PLUZさん
自分の経験則ですがメーカーのライティング管理ソフトってまともな物の方が少ない気がしてます。
私も最初は光らせて遊んでましたが不具合やソフトウェア同士の競合などに気を使うのに疲れて結局光らせない方に落ち着きました。

書込番号:25761169

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33786件Goodアンサー獲得:5776件

2025/02/25 20:47(6ヶ月以上前)

今後の発光制御はWindowsに一本化されると思います。
ただ標準で用意されている発光パターンは少ないので、それを補う汎用ソフトが欲しいところです。

書込番号:26089357

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Corsair > iCUE COMMANDER CORE XT CL-9011112-WW [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iCUE COMMANDER CORE XT CL-9011112-WW [ブラック]
Corsair

iCUE COMMANDER CORE XT CL-9011112-WW [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月29日

iCUE COMMANDER CORE XT CL-9011112-WW [ブラック]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ファンコントローラー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る