『通話機能はどのくらい使えますか?』のクチコミ掲示板

2023年 9月 7日 発売

Venu 3

  • ウォーキング、ランニング、ヨガなど30以上のスポーツアプリを内蔵したフィットネスGPSウォッチ。一度の充電で約14日間稼働(スマートウォッチモード)。
  • 1.4型の鮮やかな丸型タッチディスプレイを搭載。着けて眠るだけで、睡眠時間や睡眠のステージ(浅い/深い/レム)や睡眠スコアを測定。
  • スピーカーとマイクを搭載し、互換性のあるスマートフォンとペアリングすると電話をかけたり着信を受けたりできる。Garmin Pay/Suicaタッチ決済に対応。
最安価格(税込):

¥44,728 Black/Slate[Black/Slate]

(前週比:-1,272円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥45,276 Black/Slate[Black/Slate]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,728¥60,800 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計/温度計/環境光センサー 防水・防塵性能:防水等級:5 ATM Venu 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Venu 3の価格比較
  • Venu 3のスペック・仕様
  • Venu 3のレビュー
  • Venu 3のクチコミ
  • Venu 3の画像・動画
  • Venu 3のピックアップリスト

Venu 3ガーミン

最安価格(税込):¥44,728 [Black/Slate] (前週比:-1,272円↓) 発売日:2023年 9月 7日

  • Venu 3の価格比較
  • Venu 3のスペック・仕様
  • Venu 3のレビュー
  • Venu 3のクチコミ
  • Venu 3の画像・動画
  • Venu 3のピックアップリスト


「Venu 3」のクチコミ掲示板に
Venu 3を新規書き込みVenu 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

通話機能はどのくらい使えますか?

2024/05/31 20:10(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > Venu 3

クチコミ投稿数:131件

通話機能を使っている方、いらっしゃいましたら教えてください。

ランニング中はウエストポーチにiPhoneを入れているため、電話がかかってきたときは一回止まって、ポーチを取外し、iPhoneを取り出してからの通話になります。

Venu 3 の通話機能は、ランニング中にかかってきた電話を受けて通話したり、必要なときはこちらからかけたりすることに、問題はないでしょうか? 例えば、時計のスピーカーから出る声が、車が横を走っているような道路では小さすぎて聞き取れなかったり、相手に聞こえづらかったりしないかや、通話が電波以外の問題でぶつぶつ切れたりしないかということです。

また、通常の電話回線以外にも、LINE電話でも上記のような問題がなく使えますか?

書込番号:25755499

ナイスクチコミ!6


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30141件Goodアンサー獲得:4619件

2024/05/31 20:59(1年以上前)

そんな条件なら骨電動イヤホンを併用すべきだと思うけど。
https://www.amazon.co.jp/dp/B09LQSBPWJ

書込番号:25755540

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件

2024/05/31 21:24(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。

説明が足らず申し訳ございません。

骨伝導を含む通話機能付きイヤホンや、アップルウォッチ(家族のもので通話機能品質は確認済み)、腕につけるポーチなども検討しましたが、ガーミンのランニング計測機能やバッテリー持ちが気に入っているので、iPhone+Venu3の組み合わせを検討しています。

実際にVenu3の通話機能を使っている方のご意見をお聞きして購入するか否かの参考にさせていただければと思い、こちらに質問させていただきました。

実際に使っている方いらっしゃいましたら、ご回答お待ちしております!
お聞きしたいことは、

●質問 1
普通に車が通る一般道の側道で通話に困らない音量か?(静かなとろこに移動が必要であるとか、耳の真横まで時計を近づけないと話せないとかなどをお聞きしたいです)

●質問 2
相手がこちらの声を聞き取れるかどうか?ブツブツと途切れたり、ノイズがひどかったりしないかなどをお聞きしたいです。


よろしくお願いいたします!
m(__)m

書込番号:25755571

ナイスクチコミ!0


den2atomさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:8件

2024/06/01 14:17(1年以上前)

私は耳に近づけて聞いています。口元あたりでは聞き取りづらいです。

書込番号:25756336

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:30141件Goodアンサー獲得:4619件

2024/06/01 15:20(1年以上前)

周囲の騒音を拾うような場所ではノイズキャンセリング付きのイヤホンが必須です。

一時期はGaminとShokzのコラボも開催されていました。

書込番号:25756405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2024/06/02 01:48(1年以上前)

>den2atomさん
>私は耳に近づけて聞いています。口元あたりでは聞き取りづらいです。

ご回答ありがとうございます!
耳に近づければ、それなりに聞けるということであれば、私には十分です。
助かりました。ありがとうございます。


>ありりん00615さん
>周囲の騒音を拾うような場所ではノイズキャンセリング付きのイヤホンが必須です。

ご回答ありがとうございます!
これまた説明が足りませんでした!m(__)m
取引先などからの電話であれば、止まってスマホでかけなおします。
そこまで重要でない、例えば、家族から「いつごろ帰ってくる?」などの電話を時計ですまそうと思った次第です。家族からの電話は、ほぼかかってきませんが、電話に出ないと重要かどうかがわからないので、こういった”出ないと重要かどうかわからない電話”の確認用に時計の通話機能が必要な感じです。

書込番号:25757165

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > Venu 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアロビクスなど 0 2025/10/07 13:23:39
本体のアップデート後のバッテリーについて 2 2025/09/27 16:13:49
心電図アプリが使えなくなりました。 2 2025/06/24 18:48:14
電池持ち 1 2025/05/29 15:17:17
音声アシスタントについて 4 2025/03/13 7:55:05
ランナー用データー項目設定方法について 0 2025/01/12 8:42:37
地図の取り込み 1 2024/09/23 19:35:40
バッテリーが急に悪化した。 4 2024/09/20 20:54:47
garmin venu 4いつ出るの? 1 2024/12/13 22:51:54
joshin 1 2024/08/17 12:14:46

「ガーミン > Venu 3」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Venu 3
ガーミン

Venu 3

最安価格(税込):¥44,728発売日:2023年 9月 7日 価格.comの安さの理由は?

Venu 3をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング