『分単位の予約はできないのか?』のクチコミ掲示板

2020年12月22日 発売

RC-MF15

  • 小さいけれど高性能な少量用マイコン式ジャー炊飯器(1.5合)。通常炊飯+2種類のヘルシーメニューを搭載。
  • 炊飯メニュー(無洗米、白米、早炊き)とヘルシーメニュー(麦飯、低糖質)がある。「白米モード」で炊込みごはんや赤飯も炊ける。
  • コンパクトサイズで1人暮らしに適している。タイマーを使って炊き上がり時刻を予約可能。
最安価格(税込):

¥4,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,480

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,480¥7,247 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:マイコン炊飯器 炊飯量:1.5合 早炊き:○ 保温時間:3時間 糖質カット炊き:○ RC-MF15のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RC-MF15の価格比較
  • RC-MF15のスペック・仕様
  • RC-MF15のレビュー
  • RC-MF15のクチコミ
  • RC-MF15の画像・動画
  • RC-MF15のピックアップリスト
  • RC-MF15のオークション

RC-MF15アイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥4,480 (前週比:±0 ) 発売日:2020年12月22日

  • RC-MF15の価格比較
  • RC-MF15のスペック・仕様
  • RC-MF15のレビュー
  • RC-MF15のクチコミ
  • RC-MF15の画像・動画
  • RC-MF15のピックアップリスト
  • RC-MF15のオークション

『分単位の予約はできないのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RC-MF15」のクチコミ掲示板に
RC-MF15を新規書き込みRC-MF15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

分単位の予約はできないのか?

2024/06/06 11:01(1年以上前)


炊飯器 > アイリスオーヤマ > RC-MF15

クチコミ投稿数:340件 RC-MF15のオーナーRC-MF15の満足度2

マニュアルがまことに分かりにくい。予約炊飯しようとしましたが、例えば30分という予約はできないのでしょうか? 予約はあくまで一時間単位なんでしょうか? 既にお使いの方、教えてください。

書込番号:25762418

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8708件Goodアンサー獲得:1398件

2024/06/06 11:16(1年以上前)

>あでのしんさん
こんにちは

この機種は 時間指定ではなく、時間経過予約で、時間単位で

分単位の予約はできません。

7時間後の予約  といった感じになりますね。

書込番号:25762428

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:340件 RC-MF15のオーナーRC-MF15の満足度2

2024/06/06 11:25(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

早速ありがとうございます。がっかりですね。しょうがない製品です。

書込番号:25762438

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3128件

2024/06/06 15:49(1年以上前)

この製品の販売価格、もし修理になったら、直すより交換になるような価格です。
店舗によっては5千円以下ですよ。
それでも性能に文句を言いますか。
送料と工賃で販売価格を上回ります。
性能や使い勝手を求めるなら、もっとか買い物を買われたほうがいいでしょう。

書込番号:25762691

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2024/10/30 08:36(1年以上前)

同感。超安値の炊飯器なので、価格相応という事をわきまえなければいけないと思います。高機能を求めるなら、価格帯の上がる3合炊きを買い求めるべきでしょう。

書込番号:25943465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > RC-MF15」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RC-MF15
アイリスオーヤマ

RC-MF15

最安価格(税込):¥4,480発売日:2020年12月22日 価格.comの安さの理由は?

RC-MF15をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング