とにかく悪い。最低最悪な対応で、お客様に対して、一言の誤りもなし。唖然としました。
書込番号:25763605 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
どうも(^o^)/
Dyson のコールセンター(サポートセンター)の対応が悪いのは、
昔からです。(・・;)
何を今さら、解りきっている事を言っているのか?
不思議に思いますね(((^_^;)
配送手配を掛けていないのに
配送手配完了と平気で嘘を付く、
相談履歴や修理履歴を残さない等々、
日常茶飯事ですよ(T-T)
ここ(価格コム)の常連さんも
Dyson のコールセンター(サポートセンター)が
駄目なのは、知っていますからね(T-T)
私は、何度も
本体とパイプの間のぐらつきが発生し(>_<)、
破損する前に修理に出しました。(((^_^;)
直近の修理履歴は、
家電量販店の長期保証適用期間中(5年6ヶ月目)ですが、
再度、半額負担の 11,000- が掛かりました(´;ω;`)
交換箇所は、
本体、バッテリー、フィルター、充電器、クリーナーベッド
でしたm(__)m
過去の交換履歴は、
購入2年のメーカー保証期間内で
パイプ交換を1回、バッテリー交換を2回、
フィルター交換を1回、本体交換を2回でした。(´・ω・`)
家電量販店の長期保証適用で、
無料分
ソフトローラークリーナーヘッド、
パイプ、本体2回、充電器の交換でした(´・ω・`)
家電量販店の長期保証適用で、
有料半額負担 11,000- 分
本体、フィルター、クリアビン、
ソフトローラークリーナーベッド
の交換でした(・・;)
別途、パイプ部分を代引きで、\4,400-(税込)購入済みです(>_<)
家電量販店の長期保証必須の商品ですよ(´;ω;`)
書込番号:25763721
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「掃除機 > ダイソン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/02 17:42:56 | |
| 1 | 2025/10/09 23:45:50 | |
| 1 | 2025/09/30 23:08:19 | |
| 2 | 2025/09/29 19:19:43 | |
| 2 | 2025/09/29 22:29:14 | |
| 0 | 2025/09/24 16:30:20 | |
| 0 | 2025/09/13 18:22:28 | |
| 3 | 2025/08/30 15:15:12 | |
| 1 | 2025/08/15 21:30:23 | |
| 2 | 2025/09/01 11:54:18 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)





