『ダイソン 対応』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ダイソン 対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「ダイソン」のクチコミ掲示板に
ダイソンを新規書き込みダイソンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信1

お気に入りに追加

標準

ダイソン 対応

2024/06/07 11:42(1年以上前)


掃除機 > ダイソン

とにかく悪い。最低最悪な対応で、お客様に対して、一言の誤りもなし。唖然としました。

書込番号:25763605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
cokoさん
クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:27件

2024/06/07 13:53(1年以上前)

どうも(^o^)/

Dyson のコールセンター(サポートセンター)の対応が悪いのは、
昔からです。(・・;)

何を今さら、解りきっている事を言っているのか?
不思議に思いますね(((^_^;)

配送手配を掛けていないのに
配送手配完了と平気で嘘を付く、
相談履歴や修理履歴を残さない等々、
日常茶飯事ですよ(T-T)

ここ(価格コム)の常連さんも
Dyson のコールセンター(サポートセンター)が
駄目なのは、知っていますからね(T-T)

私は、何度も
本体とパイプの間のぐらつきが発生し(>_<)、
破損する前に修理に出しました。(((^_^;)

直近の修理履歴は、
家電量販店の長期保証適用期間中(5年6ヶ月目)ですが、
再度、半額負担の 11,000- が掛かりました(´;ω;`)

交換箇所は、
本体、バッテリー、フィルター、充電器、クリーナーベッド
でしたm(__)m

過去の交換履歴は、

購入2年のメーカー保証期間内で
パイプ交換を1回、バッテリー交換を2回、
フィルター交換を1回、本体交換を2回でした。(´・ω・`)

家電量販店の長期保証適用で、
無料分
ソフトローラークリーナーヘッド、
パイプ、本体2回、充電器の交換でした(´・ω・`)

家電量販店の長期保証適用で、
有料半額負担 11,000- 分
本体、フィルター、クリアビン、
ソフトローラークリーナーベッド
の交換でした(・・;)

別途、パイプ部分を代引きで、\4,400-(税込)購入済みです(>_<)

家電量販店の長期保証必須の商品ですよ(´;ω;`)

書込番号:25763721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング