『データ移行について教えてください。』のクチコミ掲示板

2022年10月26日 発売

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル

  • 「A14 Bionic」を採用し、10.9型のLiquid Retinaディスプレイを搭載したオールスクリーンのデザインの「iPad」(Wi-Fiモデル/64GB)。
  • 前世代と比べてCPUが20%、グラフィックスが10%向上。本体横の縁に配置された超広角12MPフロントカメラと、12MPバックカメラを搭載。
  • Wi-Fi 6に対応し、USB-Cポートを搭載している。2つのパーツに分かれるフレキシブルなキーボード「Magic Keyboard Folio」(別売り)に対応。
最安価格(税込):

¥46,900 シルバー[シルバー]

(前週比:+400円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥48,915 イエロー[イエロー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥42,134 (116製品)


価格帯:¥46,900¥59,630 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのオークション

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルApple

最安価格(税込):¥46,900 [シルバー] (前週比:+400円↑) 発売日:2022年10月26日

  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル

『データ移行について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルを新規書き込みiPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

データ移行について教えてください。

2024/06/09 21:14(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル

クチコミ投稿数:171件

本日購入しました。
第七世代からの買い替えにつき操作性や機能はとても快適なのですが、データ移行に関して困っております。
メールアプリの受信フォルダーは未読メール(既読のはずのメールも含め)が3000通ダウンロードされ、
かたや送信済みメールフォルダーは表示されず、新たにメール送信して強制的に表示しても以前の送信済みメールが共有できません。
クイックスタート、iTunes、ICloudすべてでデータ共有を試しましたが結果は同じで、設定や画像データ、他のアプリ設定は大丈夫ですが唯一送信済みメールの共有のみ出来ておりません。
メールアカウントは@nifty.comです。
4年前の買い替え時は送受信メールともに共有(データ移行)出来たので何か原因や対処方法がありましたらご教示頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:25766608

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:27件

2024/06/09 22:14(1年以上前)

>スワンコートさん

iOS標準のメールアプリでniftyのアカウントを設定する方法は、
popとIMAPの2通りあるようです。
popで設定するとスワンコートさんのおっしゃるように、受信メールは移行できても
送信メールは移行できないと思われますが、どちらで設定されていますか?

もしiPadでIMAPメールの設定をされているなら送信メールも連携されるはずなので、挙動がおかしいと思います。

書込番号:25766704 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:171件

2024/06/09 23:05(1年以上前)

>英知わいさん
お世話になっております。
早々にご返信頂きありがとうございます。
設定といいますかメアド自体がPOPメール(&SMPT)対応のみだったと思われます。
実は初回書き込み内容は一部勘違いだったようで、前回のipadのデータ移行もよくよく調べてみましたらやはり過去の送信済みメールは未共有でした。またPCのWINDOWSメール(WINDOWS11)に移行するときも送信メールは共有できずでした。
どうも送信済みメールのデータ移行はデフォルトでは不可のようですね。(データ移行後の送信済みメールのみ送信済みメールフォルダーに残っておりました)
何かテクニックがあれば良いのですがもしあれば教えてください。
宜しくお願い致します。

書込番号:25766749

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:182件

2024/06/10 21:10(1年以上前)

iPadは最近触っていないので、的はずれなレスかもしれません。

iPadのメールアプリは、複数アカウント間のデータのコピーは出来ますか?
もし出来れば、niftyアカウントとGmail(新規取得)アカウント間で、
送信済データをコピーしてみてください。
これで Gmailにデータ移行が出来るかもしれません。

niftyのメールは今となっては、かなり特殊です(時代遅れ)。
IMAPが別途有料オプションというだけで、お断りです。

また iPadメールアプリも結構変わったメールを送信します。
受信先で、SPAM判定や受信拒否の可能性があります。
Gmailで、Gmailアプリを使った方がいいかもしれません。

書込番号:25767770

Goodアンサーナイスクチコミ!2


聖639さん
クチコミ投稿数:1725件Goodアンサー獲得:164件

2024/06/10 22:43(1年以上前)

>スワンコートさん
素直に過去のメールは捨てるか、旧ipadでみるぐらいですかね。

後は、今後のために「Gmail」に移行すると良いと思います。

なお、ラインに移行するという手もありますが、個人的に
ラインは嫌いなのでお薦めしません。

※友人のせいでラインを導入することになりました。
その後で歯科病院も診察券をラインにするという○○なことをしたので
あきれてものが言えません。

書込番号:25767884

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件

2024/06/10 23:14(1年以上前)

>聖639さん
>Audrey2さん
>英知わいさん
皆さま
お世話になっております。
解決策ではないですが知りたかったことをすべてご教示頂いたと思います。
25年以上多くのIDをniftyメールアドレスで登録してきたためgmailへの転換をためらっておりましたが、
windows mail⇒outlookなど今後のためにも無料かつIMAP対応のgmailを新規に取得して、各サイト・サービスのIDは愚直に変更していこうと思います。
本当にありがとうございました!
今後とも引き続き宜しくお願い致します。

書込番号:25767920

ナイスクチコミ!1


聖639さん
クチコミ投稿数:1725件Goodアンサー獲得:164件

2024/06/11 00:58(1年以上前)

>スワンコートさん
良い選択肢だと思います。

gmailに移行した場合、androidスマホだとすごく気楽に移行できます。

iPhoneでもgmailは使えるので、そこまで困らないです。

書込番号:25768003

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル
Apple

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル

最安価格(税込):¥46,900発売日:2022年10月26日 価格.comの安さの理由は?

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルをお気に入り製品に追加する <1777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング