電子レンジまたはちょっと炒めるレベルの簡単なものでお願いします。
もうすぐ奥様が帰省で2週間ほど不在になります。外食もいいのですが、普段は食することがほぼ無い冷凍食品を味わってみたいです。
前回はネットで調べてチャーハンの美味しい奴を食しました。耳付き餃子などにもチャレンジしました。
食の好みですが、甘い、塩辛いは大丈夫ですが、唐辛子辛いのは苦手です。
スィーツなどの紹介も嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
書込番号:25767818
4点
今回もネットで調べればよいかと思いますよ、ほかの方もよく仰ってますが
まず自分で調べることも大事ですからね
日本の冷凍食品は優秀なのでほぼ間違いありません、昔からある商品なら尚更ですよね。
書込番号:25767882 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
いや、みなさんの実食の例を聞きたいだけですよね。
そのための口コミでしょ?特定の製品について聞いてるわけではありません。主旨を理解ください。
書込番号:25767899
19点
味覚ってひとそれぞれなんで
私の好きが貴殿も好きになるかはわかりませんから、特定の品を出してもし購入されても口にあわないと申し訳ないので特定の品の名前はかかないでおきました。
私はあなたのオススメは何ですかなどの抽象的な質問はしてもしかたないかなとも思いますから私はしない質問ですね
味覚はひとぞれなので、ご自分で探されるのが1番かなと思いますよ
書込番号:25767915 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
>私はとてもいいひとですさん
じゃ、わざわざ書かないでください。いちいち他人に意見しないと気が済まないんですかね。
書込番号:25768073
18点
ニッスイだったと思うけれど 枝豆 400g
イーアンドフーズの大阪王将の新 羽根つき餃子
です
書込番号:25768081 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
スーパー行って、
本能のおもむくまま、美味しそうなのを、
食べたいものを選べばよいと思います。
失敗したらそれもまたヨシとして楽しみましょう。
その心意気があれば、トップバリューの餃子の感想聞きたいですね。
個人的には味の素最強です。
炒飯最高ですよね。
ニチレイも。
個人的にはテーブルマークは苦手なの多いです。
特にお弁当のオカズ。
あと業務スーパーもですね。何度TV番組につられてガッカリした事か。あ、いや個人の好み的にですけどね。
トップバリュはコスパ良いです。ナポリタンとかオススメです。ただ餃子だけは、、、
そうそう、ちょっと一品として、
お弁当の一口サイズのオカズシリーズを自宅で食べるのもオツなものです。
パスタは、ママーがいいですね。
書込番号:25768083 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
何をそんなに興奮してるんですか。
盛大なブーメランが回ってますよ。
他の人にはネタ切れとか言ったらだめですよ、私には言っていいですけど。
書込番号:25768249 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「その他のレトルト・惣菜」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/06/11 8:56:51 | |
| 0 | 2016/10/27 20:16:28 | |
| 0 | 2016/10/27 20:00:31 | |
| 11 | 2016/01/24 22:30:19 | |
| 0 | 2012/07/27 23:38:09 | |
| 0 | 2010/10/07 23:04:49 | |
| 0 | 2010/06/17 11:14:38 | |
| 49 | 2016/10/27 20:31:20 | |
| 6 | 2016/10/27 21:09:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(食品)

