アーク引越センターに見積もり依頼をしましたが、大変不愉快な思いをしました。
見積もりのアポの時間は、二度にわたって時間を延ばされました。営業マンは真摯に謝罪されていましたが、自宅外での待ち合わせだったので結構な時間待つことになりました。この会社のアポイントのシステムが一体どうなっているのかな?という単なる疑問から、翌日支店に電話したところ、出られた男性社員にその旨を言ったところ、二度も遅れた事の謝罪はおろか、逆に居直りともとれるような言い訳に終始。こちらも売り言葉に買い言葉になるような威圧的な言動になる始末でした。当然、逆上もされましたが。
不愉快極まりない対応だったので、その日のうちにキャンセルの電話を入れました。
契約時に置いていかれた段ボール箱を返そうと、翌日その支店にわざわざ時間をかけて車で行くことにしました。
その支店の女性社員との話中に、昨日電話対応したと思われる男性社員が突然現れ、いきなり声を荒げて恫喝するような言動がありました。挙句の果てに、「ややこしくなるので、これを持って帰ってください」と訳の分からないことをいう始末です。
段ボール箱をただ返しに来ただけなのに、失礼極まりない。
このような人物が、人前に出ているとは、大変疑問におもいます。(一人の態度・言動が、その会社の顔にもなる)
わざわざ返しに来ているにもかかわらず、有難うの言葉も一切なく……。
信じられない話ですが、現実に数日前にあったことです。
今どき(令和6年6月)、このようなひどい対応を平気でする引越社があるでしょうか?
大変、嫌な思いをしました。
2日後、このアーク引越センターのお客様相談係に、一連の事情を話しました。
どの様な対応をされるか、静観するつもりです。
従いまして、私個人としては今後このアーク引越センターを利用することは絶対にありません。
書込番号:25768733
0点
社員教育のABCができていない会社の見本だと思います。要は放任主義がまかり通っているっていうことです。体をよくしても会社の内部が透けて見えているっていうことです。
書込番号:25768769
0点
有難うございます。至極ごもっともなご意見です。
お客様相談係に話を持って行っておりますが、どの様な対応をされるかにかかっていると考えます。
書込番号:25770542
0点
「引っ越し業者」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/07 16:07:22 | |
| 0 | 2025/11/07 10:33:19 | |
| 0 | 2025/11/06 13:28:42 | |
| 0 | 2025/10/28 7:16:48 | |
| 0 | 2025/10/27 13:56:28 | |
| 1 | 2025/10/24 13:54:16 | |
| 0 | 2025/10/23 10:44:31 | |
| 3 | 2025/10/17 14:53:02 | |
| 0 | 2025/10/14 0:44:52 | |
| 0 | 2025/10/04 20:23:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(引っ越し)
