『電気ケトル』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『電気ケトル』 のクチコミ掲示板

RSS


「電気ポット・電気ケトル」のクチコミ掲示板に
電気ポット・電気ケトルを新規書き込み電気ポット・電気ケトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電気ケトル

2024/06/11 22:35(1年以上前)


電気ポット・電気ケトル

クチコミ投稿数:36件

電気ケトルで水を足したら勝手に沸かしてくれる機能が付いたものはありませんでしょうか?
スイッチを入れそこねていることがあり、沸かしたつもりで水を注いでしまい、コーヒーやインスタント食品等を無駄にしてしまうことがあります
水を足したら問答無用で一度沸騰させてくれる機種があれば教えてください!
(電気ポットを使うつもりはないので、そちらの提案は不要です)

書込番号:25769017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/06/12 06:55(1年以上前)

>ハル12345さん

>水を足したら勝手に沸かしてくれる機能が付いたものはありませんでしょうか

電気ケトルで98℃設定だと空焚き状態になり、空っぽになりますよ。

書込番号:25769203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1390件

2024/06/12 07:59(1年以上前)

>ハル12345さん
こんにちは

勝手に沸かせる というものは ありませんが、

以下のようなものは あります。使い方次第では便利かもしれません。

https://kakakumag.com/seikatsu-kaden/?id=14800

書込番号:25769247

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2024/06/12 08:40(1年以上前)

>湘南MOONさん
すみません、言ってる意味が分かりません

>オルフェーブルターボさん
ありがとうございます
ただ、ぬるいお湯しか出ないようなので、うちでは使い道がなさそうです

書込番号:25769284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3167件Goodアンサー獲得:298件

2024/06/12 22:38(1年以上前)

勝手にオンになるケトルは知りませんが

ガラス製ケトルだと、水が沸騰していく様子がよく見えるので、水と間違える事は有りません
https://youtube.com/shorts/LGE9Z_CyAUs?si=T2emMueIayo_8RYe

書込番号:25770150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2024/06/12 22:58(1年以上前)

>mokochinさん
ご提案ありがとうございます

ただ、私は「電気ケトルに水を入れる→スイッチを入れる(お湯を沸かす)→沸かしている間に簡単な用事→コーヒーを淹れる」の様に使うことが多く、用事が延びたりもするため、自動OFF機能も必須でグツグツいっていない状態でお湯かどうか確認できるものでないと活用が難しいです

他にいいものがあればまたご教示お願いします🙇

書込番号:25770167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3167件Goodアンサー獲得:298件

2024/06/12 23:18(1年以上前)

>お湯かどうか確認できるものでないと活用が難しいです

ならば、これなら現在の温度が分かります
https://youtu.be/m278Gb5eaqs?si=ca6r8Elah2dNK9GU

書込番号:25770182 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2024/06/12 23:37(1年以上前)

>mokochinさん
ありがとうございます
こんな電気ケトルもあったんですね
ここまでで1番良さそうです

ただ、沸かし忘れ防止にはなりませんので、解決済みにはせず、その他の方のご意見の募集はつづけます

(あと、教えてもらっておいておこがましいのですが、リンク貼っていただけるなら紹介動画よりも、価格コムか公式の商品ページの方がありがたいです)

書込番号:25770202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「電気ポット・電気ケトル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング