『Win11(β)22635.3785 Insider Preview Update』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Win11(β)22635.3785 Insider Preview Update』 のクチコミ掲示板

RSS


「マイクロソフト」のクチコミ掲示板に
マイクロソフトを新規書き込みマイクロソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Win11(β)22635.3785 Insider Preview Update

2024/06/15 02:44(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27958件

Windows 11 Insider Preview 22635.3785 (ni_release) が Beta Channel に・・・ !

書込番号:25772519

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27958件

2024/06/15 03:42(1年以上前)

画像 ・・・

書込番号:25772538

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27958件

2024/06/15 04:06(1年以上前)

Version 23H2 (OS Build 22635.3785)となる。

ウォーターマーク は,現れず・・・・Insider Preview であることは どこにも表示されない。

書込番号:25772545

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27958件

2024/06/15 04:10(1年以上前)

[Announcing Windows 11 Insider Preview Build 22635.3785 (Beta Channel)]
https://blogs.windows.com/windows-insider/2024/06/14/announcing-windows-11-insider-preview-build-22635-3785-beta-channel/

(Microsoft Edge 訳)

Windows Insider の皆さん、本日、Windows 11 Insider Preview ビルド 22635.3785 (KB5039319) をベータ チャネルにリリースします。

注意: ベータ チャネルの Windows Insider は、有効化パッケージ (ビルド 22635.xxxx) を介して Windows 11 バージョン 23H2 に基づいて更新されます。
機能を段階的にロールアウトする最初の機能を取得したいベータ チャネルのインサイダーの場合は、トグル (下の画像を参照) をオンにして、[設定] > [Windows Update] から入手できる最新の更新プログラムを入手できます。
時間の経過とともに、トグルをオンにしたすべてのユーザーへの機能のロールアウトを増やします。
このトグルをオフにしておくと、準備が整い次第、時間の経過とともに新機能が徐々にデバイスにロールアウトされます。

トグルをオンにすると、最新のアップデートが利用可能になり、新機能がロールアウトされます。(画像 省略)

今後は、ベータ チャネル ビルドの変更を 2 つのバケットに文書化します: トグルをオンにしたインサイダー向けに段階的に展開されている新機能、改善、修正プログラムが利用可能になったときに最新の更新プログラムを入手し、ベータ チャネルのすべてのユーザーが利用できる新機能、改善、修正プログラムです。

〇変更と改善は、トグルをオンにしてベータチャネルに段階的にロールアウトされています*
[スタートメニュー]
・[スタート] メニューにピン留めされたアプリを右クリックすると、PowerPoint などのジャンプ リストを持つアプリのジャンプ リストが表示されます。

[デスクトップスポットライト]
・デスクトップでの Windows スポットライト エクスペリエンスにいくつかの新しい調整を試して、Spotlight ユーザーがこの機能を使用して画像を簡単に変更できるようにしています。
インサイダーが下の画像で強調表示されていることに気付くいくつかの変更があります。
処理#1 –ユーザーがWindowsスポットライトアイコンを右クリックすると、フルスクリーンモードでスポットライトエクスペリエンスが起動し、ダブルクリックするとデスクトップ上の画像のBingランディングページが開きます。(画像 省略)

処理 #2 – ユーザーが Windows スポットライト アイコンを右クリックすると、スポットライト エクスペリエンスが起動し、ダブルクリックすると、Windows スポットライト エクスペリエンスが全画面表示モードで開きます。
Spotlightアイコンを1回クリックすると、デスクトップ上の画像のBingランディングページが開きます。(画像 省略)

[Windows共有]
・Windows 共有ウィンドウから Android デバイスにコンテンツを簡単に共有する機能を展開しています。
この機能を使用するには、Android の Link to Windows アプリと PC の Phone Link を使用して、Android デバイスを Windows PC にペアリングする必要があります。
Windows共有ウィンドウの赤いボックスで強調表示されたMy Phoneにコンテンツを共有するための新しいオプション。(画像 省略)

〇修正は、トグルをオンにしてベータチャネルに段階的にロールアウトされています*
[タスクバーとシステムトレイ]
・過去数回のフライトで少数のインサイダーにタスクバーが表示されない問題を修正しました。
[ファイルエクスプローラー]
・開くダイアログまたは保存ダイアログの階層リンクポップアップで項目を開いたり移動したりしたときに、スクリーンリーダーが読み上げない問題を修正しました。
・エクスプローラーの列ヘッダーポップアップで項目を開いたり移動したりするときに、スクリーンリーダーが何も読み上げない問題を修正しました。
[スタートメニュー]
・前回のフライトで、[スタート]メニューのプロフィールアイコンをクリックして[アカウント設定の変更]を選択すると、アカウント設定が開かない問題を修正しました

〇ベータチャンネルの全員のための修正
[その他]
・このアップデートでは、システムが休止状態から再開できなくなることがある問題が解消されています。
これは、BitLocker を有効にした後に発生します。
・このアップデートは、exeに影響する問題に対処します。
メモリリークが発生します。これは、ローカル セキュリティ機関 (ドメイン ポリシー) リモート プロトコル (LSARPC) 呼び出し中に発生します。
・このアップデートは、exeに影響する問題に対処します。
応答を停止します。
これは、Windows サーバーに 2024 年 4 月のセキュリティ更新プログラムをインストールした後に発生します。

(続く)

書込番号:25772548

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27958件

2024/06/15 04:11(1年以上前)

(続き)
〇既知の問題
[全般]
・マイクロソフトは、この更新プログラムのインストール後にインターネット インフォメーション サービス (IIS) および Windows Communication Foundation (WCF) が動作しなくなる問題を調査しています。
・Wi-Fi プロパティを確認しようとすると [設定] がクラッシュする問題を調査しています。
[スタートメニュー]
・[スタート] メニューの [すべてのアプリ] リストの上部にある [最もよく使用されるアプリ] セクションは、[スタート] の [設定] > [個人用設定] と [最もよく使うアプリを表示する] の設定がオフになっていても>表示されます。
[設定]
・[設定]>[システム]>オプション機能でオプション機能をインストールしようとすると、設定がクラッシュする場合があります。オプション機能をインストールする必要がある場合は、ビルド 22635.3720 に更新する前にインストールしてください。
[ウィジェット]
左揃えのタスク バーのウィジェット エントリ ポイントの新しい位置を持つベータ チャネルの Windows Insider には、次の既知の問題が表示される場合があります。

・ウィジェットのスワイプ呼び出しは、タスクバーが左揃えではなく中央揃えの場合、機能しない場合があります。
・タスクバーからのウィジェットの固定解除は、タスクバーが左揃えではなく中央揃えの場合、機能しない場合があります。
・Copilot がサイドバイサイドモードの場合、ウィジェットボードが正しく配置されません。

〇Snipping Toolの更新
Snipping Tool (バージョン 11.2405.31.0 以降) の更新プログラムを、画面記録の自動保存を導入するベータおよびリリース プレビュー チャネルの Windows Insider にロールアウトしています。
この機能は、スクリーンショットの自動保存と同じように機能します。録画は自動的に画面録画フォルダ(ビデオフォルダ内)に保存されます。
これは、Snipping Toolの設定でオフにすることができます。

画面録画用の新しいバナーを表示するSnipping Toolが、画面録画フォルダに自動的に保存されるようになりました。(画像 省略)

フィードバック: フィードバック Hub (WIN + F) の [アプリ] > Snipping Tool でフィードバックを提出してください。

〇Microsoft Store の更新
Microsoft Store 以降のバージョン 22405.xxxx.x を実行している Canary、Dev、Beta チャネルの Windows Insider では、次の機能強化が展開されます。

Microsoft ウォレットで迅速で安全なチェックアウト:Microsoft ウォレットを使用して、ストアですばやく簡単に購入できます。
ストアで Microsoft Rewards ポイントを獲得できるだけでなく、チェックアウト時にポイントをギフト カードに簡単に交換して、購入に充てることもできます。
ウォレットは速く、安全で、使いやすいです!

Microsoft Store で購入するときの新しい [Microsoft Wallet] ダイアログ。(画像 省略)

フィードバック: Microsoft Store のフィードバック Hub (WIN + F) にフィードバックを提出してください。

〇ベータ チャネルの Windows Insider 向けのリマインダー
・ベータ チャネルにリリースされた更新プログラムは、Windows 11 バージョン 23H2 に基づいています。
・これらのビルドに含まれる機能やエクスペリエンスは、さまざまなコンセプトを試してフィードバックを得るため、リリースされない可能性があります。機能は時間の経過とともに変更されたり、削除または置き換えられたりし、Windows Insider を超えてリリースされることはありません。
これらの機能とエクスペリエンスの一部は、準備が整い次第、今後の Windows リリースに表示される可能性があります。
・ベータ チャネルの多くの機能は、コントロール機能ロールアウト テクノロジを使用してロールアウトされ、インサイダーのサブセットから開始し、フィードバックを監視して、このチャネルの全員にプッシュする前にどのように配置されるかを確認しながら、時間の経過とともに強化されます。
・Windows Insider でプレビューするアクティブな開発中の一部の機能は、完全にローカライズされていない可能性があり、機能が完成するにつれてローカライズが行われます。
お使いの言語のローカライズで問題が発生した場合は、フィードバック Hub からご報告ください。
・ベータ チャネルの Windows Insider で、機能を段階的にロールアウトする機能をいち早く入手したい場合は*、[設定] > [Windows Update] から利用できる最新の更新プログラムをトグルをオンにして入手できます。
時間の経過とともに、トグルをオンにしたすべてのユーザーへの機能のロールアウトを増やします。
このトグルをオフにしておくと、準備が整い次第、時間の経過とともに新機能が徐々にデバイスにロールアウトされます。
・開発チャネルとベータ チャネルは、エンジニアによる並行開発パスを表すため、機能やエクスペリエンスがベータ チャネルに最初に表示される場合があります。
・Flight Hubをチェックして、どのビルドがどのInsiderチャネルにあるかを完全に確認してください。
・プレビュー段階の Windows** の Copilot は、一部のグローバル市場の Windows Insider に段階的にロールアウトされています。
Windows プレビュー版 Copilot の初期市場には、北米、英国、アジア、南米の一部が含まれます。
今後、市場を追加していく予定です。

書込番号:25772550

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OSソフト > マイクロソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング