『板私物化スレッド/レビューをブロックフィルタでスッキリ削除』 の クチコミ掲示板

 >  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『板私物化スレッド/レビューをブロックフィルタでスッキリ削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ119

返信7

お気に入りに追加

標準

パソコンその他

PC板の

OS更新マニア以外には目障りなWindowsインサイダー更新情報関連スレッドや

ポイント荒稼ぎ連投レビュー

等にうんざりしてる読者向けの情報です


1. 価格スマホサイトの板のどのクチコミ6件メニューからでもWindowsインサイダー更新関連スレッドを消すフィルタリング
(Android, iOS問わず全てのモバイルユーザーエージェント対応)

s.kakaku.com##li.noMoreCnt.bbsDtlItem:has(a:has-text(/Preview/))
s.kakaku.com##li.noMoreCnt.bbsDtlItem:has(a:has-text(/月例更新/))
s.kakaku.com##li.noMoreCnt.bbsDtlItem:has(a:has-text(/Dリリース/))


2. 価格PCサイトのどのクチコミからでもWindowsインサイダー更新関連迷惑スレ立てユーザーのクチコミを消すフィルタリング

bbs.kakaku.com##div.box06:has(a:has-text(/迷惑スレ立てユーザー名/))


3. 価格PCサイトの板のパソコンのユーザーレビューからポイント荒稼ぎ連投レビューを消すフィルタリング

review.kakaku.com##div.pc.newreviewbox:has(a:has-text(/迷惑連投ユーザー名/))


フィルタ手法についてはこちらを参考に
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23838623/

これらのフィルタリングで上記のうんざり情報を二度と目にすることはなくなります

書込番号:25774666

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:2493件

2024/06/18 12:18(1年以上前)

こちらはブロックレビュー範囲を全ての製品のカテゴリまで拡大した対処になります

4. 全ての製品カテゴリでKCポイント荒稼ぎ連投レビューを消すフィルタリング(PC表示版)

review.kakaku.com##.boxGrTp:has(a:has-text(/迷惑連投ユーザー名/))

書込番号:25777254

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:2493件

2024/06/20 08:10(1年以上前)

上記1. にCanaryも追加しておきます

s.kakaku.com##li.noMoreCnt.bbsDtlItem:has(a:has-text(/Canary/))

書込番号:25779783

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2493件

2024/06/21 05:16(1年以上前)

ISO、β版、26100も追加登録

s.kakaku.com##li.noMoreCnt.bbsDtlItem:has(a:has-text(/ISO/))
s.kakaku.com##li.noMoreCnt.bbsDtlItem:has(a:has-text(/β版/))
s.kakaku.com##li.noMoreCnt.bbsDtlItem:has(a:has-text(/26100/))

書込番号:25780891

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2493件

2024/06/23 13:49(1年以上前)

以下の文字列等の追加はお好み/任意で
CCleaner
OCCT
Hasleo
HWiNFO
CrystalDiskInfo
11
Win11
β
ベータ
beta
べーた
22635
26241
等々


5. 価格PC表示の板のどのクチコミ6件メニューからでもうんざり更新スレッドを消すフィルタリング

bbs.kakaku.com##tr:has(a:has-text(/うんざり文字列/))


これらの対処後は目障りスレッドをいちいちスルーする必要も無くなります

書込番号:25784001

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2024/06/23 14:16(1年以上前)

沼さんと
まぐたろう推奨

書込番号:25784031

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2024/08/16 06:28(1年以上前)

無意味な投稿で荒らしまくってるabc1238も追加で

書込番号:25852256

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2024/08/16 11:00(1年以上前)

適用すると非常にスッキリするyo

書込番号:25852486

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パソコンその他」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)