『写真の取り込み』のクチコミ掲示板

2023年12月 8日 発売

4Kディーガ DMR-4TS203

  • ドラマ・アニメは自動で録って、約90日間撮り置きができるブルーレイディスクレコーダー(2TB)。連続ドラマ、スペシャルドラマにも対応。
  • スマホやタブレットから番組の録画予約ができるので、うっかり予約を忘れて外出したときでも安心。
  • 最大2.0倍速(2.0倍/1.6倍/1.3倍)で番組チェックが効率的に行える。4K放送にも対応。
最安価格(税込):

¥66,168

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥68,333

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥66,168¥72,554 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:2倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4TS203のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-4TS203 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-4TS203と4Kディーガ DMR-4TS204を比較する

4Kディーガ DMR-4TS204

4Kディーガ DMR-4TS204

最安価格(税込): ¥57,800 発売日:2024年12月13日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:2倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4TS203の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4TS203の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のオークション

4Kディーガ DMR-4TS203パナソニック

最安価格(税込):¥66,168 (前週比:±0 ) 発売日:2023年12月 8日

  • 4Kディーガ DMR-4TS203の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4TS203の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のオークション

『写真の取り込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4TS203」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4TS203を新規書き込み4Kディーガ DMR-4TS203をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

写真の取り込み

2024/06/17 12:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4TS203

クチコミ投稿数:8件

写真の取り込みで、スマホで撮った写真は送信して再生出来ますが、他のカメラで撮った写真をスマホに保存した写真は送信出来ても再生出来ません。ファイル形式はjpeg ですし、サイズは1〜2mb以内、何が原因でしょうか?

書込番号:25775910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/17 15:29(1年以上前)

>壺焼きシローさん

>写真の取り込み

4Kディーガ DMR-4TS203 > クチコミ掲示板?
スマホからどうやって(メール?)どこに送ったのですか?
多分、ファイルが大きいのではリサイズしてみては

書込番号:25776127

ナイスクチコミ!1


pchanpppさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:11件

2024/06/17 19:21(1年以上前)

カメラやレンズのデータ情報である
EXIF情報が破棄されていると
ディーガでは再生されませんが。。。

書込番号:25776377

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2024/06/17 20:08(1年以上前)

有難う御座います。ファイルサイズの表示が、文字化けしてますね。正しくは、1から2mb以内です。

書込番号:25776435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:210件

2024/06/17 20:17(1年以上前)

スマホにどこでもディーガ のアプリを入れて、そこからディーガ に家庭内LANで転送しては。

書込番号:25776445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2024/06/17 20:42(1年以上前)

有難うございます。再生出来ないファイルは、キヤノン一眼でRAWで撮って、画像処理をしてから、PSDで保存していたたファイルを、この装置で見る為に、jpegに変更したファイルで、すなわち、いじり倒したファイルなので再生が出来ないのでしょうね。

書込番号:25776487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pchanpppさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:11件

2024/06/17 21:04(1年以上前)

状況的にEXIF情報が破棄されている可能性が大です。
スマホのinfoで、カメラ情報の有無を確認できます。

もしも、EXIF情報が破棄されていた場合、
以下のリンクが参考になります。

https://ameblo.jp/dejimono8/entry-12418713113.html

書込番号:25776522

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2024/06/17 21:44(1年以上前)

pchanpppさんのお陰で納得しました。若い頃からの写真コンテストに入選した作品の全てを大画面で見たかったのですが無理ですね。まあPC で見られますし、テレビ画面で見るのなら、動画編集ソフトでBlu-raydiscに静止画として記録したら見られますしね。有難う御座いました。

書込番号:25776587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2024/06/18 00:15(1年以上前)

PCをTVに繋いだら良いだけの話では。

書込番号:25776792

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/18 05:41(1年以上前)

>壺焼きシローさん

>作品の全てを大画面で見たかったのですが無理ですね。

exif情報が残っていれば編集すれば可能では。データはコピーしてから

https://ja.thefilibusterblog.com/how-to-view-and-edit-exif-photo-data-in-windows-11-ja/

書込番号:25776875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4TS203」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4TS203
パナソニック

4Kディーガ DMR-4TS203

最安価格(税込):¥66,168発売日:2023年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

4Kディーガ DMR-4TS203をお気に入り製品に追加する <1386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング