『1年以上の使用は厳しいです』のクチコミ掲示板

2024年 3月中旬 発売

CD-S6324(W) [ホワイト]

  • 手軽に除湿、しっかり衣類乾燥ができるスリムタイプのコンプレッサー式衣類乾燥除湿機。
  • 熱交換器アルミフィンに汚れが落ちやすい作用のある「クリアフィンコート」を採用。3.0Lビッグタンクを備えている。
  • 「内部乾燥モード」を搭載。24時間切り忘れ防止機能を備え、2・4・8時間「切」タイマー付き。
最安価格(税込):

¥26,620

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,620¥26,620 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:衣類乾燥除湿機 除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):7畳 除湿能力(鉄筋):14畳 タンク容量:3L CD-S6324(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-S6324(W) [ホワイト]の価格比較
  • CD-S6324(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • CD-S6324(W) [ホワイト]のレビュー
  • CD-S6324(W) [ホワイト]のクチコミ
  • CD-S6324(W) [ホワイト]の画像・動画
  • CD-S6324(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • CD-S6324(W) [ホワイト]のオークション

CD-S6324(W) [ホワイト]コロナ

最安価格(税込):¥26,620 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 3月中旬

  • CD-S6324(W) [ホワイト]の価格比較
  • CD-S6324(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • CD-S6324(W) [ホワイト]のレビュー
  • CD-S6324(W) [ホワイト]のクチコミ
  • CD-S6324(W) [ホワイト]の画像・動画
  • CD-S6324(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • CD-S6324(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > コロナ > CD-S6324(W) [ホワイト]

『1年以上の使用は厳しいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-S6324(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
CD-S6324(W) [ホワイト]を新規書き込みCD-S6324(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ112

返信3

お気に入りに追加

標準

1年以上の使用は厳しいです

2024/06/17 23:22(1年以上前)


除湿機 > コロナ > CD-S6324(W) [ホワイト]

スレ主 anguslongさん
クチコミ投稿数:1件

これから購入を考えておられる方の参考になればと思います。
CD-S6322の時代に購入し、半年たったころに他の部屋でも使いたくなり計3台購入しました。
1年を過ぎたころから、徐々に異音が大きくなり始めました。 衣類乾燥にすると異音がましになりました。ただ全台、初期購入時と比べて大きな音がし始めますす。さらに2〜3年目で2台が、風はでますが除湿されない(水がたまらない)状況となりました。
寿命かな、、、と思いましたが、万が一安く修理できればとサポートに連絡したところコンプレッサーの修理が必要とのことで6〜7万の修理代となると教えていただきました。 購入から1年以内だと1万円以内で修理が可能とのこと、、、
あくまでも1ユーザーの使用レポートとなり、個人的な印象としてですが高い確率で同様の現象が発生するように感じられます。

書込番号:25776744

ナイスクチコミ!56


返信する
クチコミ投稿数:4465件Goodアンサー獲得:346件

2024/06/18 04:18(1年以上前)

>CD-S6322の時代に購入し、半年たったころに他の部屋でも使いたくなり計3台購入しました。
>1年を過ぎたころから、・・・

意味が分からん!
CD-S6322の時代って2022年?
此の機種CD-S6324の発売が2024年3月!で【1年を過ぎたころから】?

未来からの来訪者!!
(>_<)

書込番号:25776863

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/06/18 08:57(1年以上前)

>anguslongさん

>コンプレッサーの修理 購入から1年以内だと1万円以内

CD-S6322 保証期間は製品保証期間は、お買い上げ日から冷媒回路が3年、その他の部品が1年です(冷媒回路は圧縮機、冷却器、凝縮器、本体配管などを指します)
となっていますが、もう一度メーカーに確認を

https://ec.coronaweb.com/view/item/000000001666

書込番号:25777028

ナイスクチコミ!11


tmxさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件 CD-S6324(W) [ホワイト]のオーナーCD-S6324(W) [ホワイト]の満足度5

2024/07/03 11:52(1年以上前)

こんにちは。

異音ですが、製品内部からのビビリ音じゃないでしょうか?
私も家族が2023年モデルを使用しており、私はこちらの製品を購入しましたが、1年使用したものと新しく購入したものでは明らかに動作音の音量が違いました。

確認したところ、樹脂の筺体で内部の部品が振動することによりネジや留め付けに緩みが発生し、共振することにより音が発生しているようでした。
筺体自体を手で押さえたりすることで音が静かになりましたが、手を離すとまた元のとおりびびり音(共振した音が鳴る)がしていました。

なので、仕方ないと割り切るか、外部から締め付けられるネジを締め付けるぐらいしかできないのかなと思います。
因みに私の家族の使用している2023年モデルは筺体のネジに緩みが発生していました。

除湿能力が下がるのは・・・コンプレッサーの問題でしょうか。
家族が使用しているものはノーメンテで使っているのでフィルターにびっしりホコリが詰まっていて吸い込みは微妙でした。
フィルターの清掃もされているようでしたら機器の故障かもしれませんね。

何か参考になれば幸いです。

書込番号:25796398

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「コロナ > CD-S6324(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
速乾機能について 4 2024/12/25 7:44:59
この音は何でしょうか? 14 2024/10/23 11:36:13
普通に良い 0 2024/06/26 19:22:25
1年以上の使用は厳しいです 3 2024/07/03 11:52:41

「コロナ > CD-S6324(W) [ホワイト]」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

CD-S6324(W) [ホワイト]
コロナ

CD-S6324(W) [ホワイト]

最安価格(税込):¥26,620発売日:2024年 3月中旬 価格.comの安さの理由は?

CD-S6324(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング