『Moto g64,g64y発表』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Moto g64,g64y発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA」のクチコミ掲示板に
MOTOROLAを新規書き込みMOTOROLAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

Moto g64,g64y発表

2024/06/20 11:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA

クチコミ投稿数:27106件

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1598148.html

MediaTek SoC

書込番号:25779959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27106件

2024/06/20 11:31(1年以上前)

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1598149.html

g64y

FHD、FeliCa

書込番号:25779969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


島国さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/20 13:03(1年以上前)

イヤホンジャックありそうですか?
写真では見えるような?

書込番号:25780080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27106件

2024/06/20 14:25(1年以上前)

>島国さん
イヤホンジャック有りますよ

書込番号:25780148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


島国さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/20 15:36(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ありがとうございます。オッポより、こちらを検討します。

書込番号:25780222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン > MOTOROLA」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング