『タッチセンサー』のクチコミ掲示板

2024年 6月21日 発売

NP-TZ500-W [ホワイト]

  • 運転のたびに洗剤を自動投入する食器洗い乾燥機(食器点数40点)。汚れに合わせて最適な洗剤量と最適な洗浄を自動で設定。
  • 「ナノイーX送風」で、庫内の臭いの抑制・除菌ができる。「ストリーム除菌洗浄」で、洗うと同時に食器の除菌が可能。
  • 手洗いの約1/7の水で洗え、「AIエコナビ」で節電。残さいフィルターの手入れは週1回程度でOK。
最安価格(税込):

¥101,999

(前週比:+6,750円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥101,999

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥101,999¥117,183 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:550x598x344mm NP-TZ500-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TZ500-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TZ500-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TZ500-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TZ500-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TZ500-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TZ500-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TZ500-W [ホワイト]のオークション

NP-TZ500-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥101,999 (前週比:+6,750円↑) 発売日:2024年 6月21日

  • NP-TZ500-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TZ500-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TZ500-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TZ500-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TZ500-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TZ500-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TZ500-W [ホワイト]のオークション

『タッチセンサー』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TZ500-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
NP-TZ500-W [ホワイト]を新規書き込みNP-TZ500-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチセンサー

2024/06/22 10:15(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TZ500-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:46件

タッチセンサーは何故やめたのか?
特に下調べもせずに今月頭に食洗機を買いに量販店へ行き、NP-TZ300を見ていたところ、新型がもうすぐ発売され、違いは洗剤の自動投入と節水と言われたので、洗剤の自動投入に惹かれたので、新型を予約して21日に設置してもらいました。お店ではTZ300しか無かったので、タッチセンサーの記憶しか無く、新型もタッチセンサーと思い込んでいたのですが、不具合が多かったのですかね?初めての食洗機で、タッチセンサーに拘りがあったわけでは無く、あれ?と思っただけですが。

書込番号:25782272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/22 12:10(1年以上前)

>ネズミの三銃士さん

>タッチセンサー

店員さんの商品知識がちょっと足りない、量販店でしたね。

書込番号:25782427

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 NP-TZ500-W [ホワイト]のオーナーNP-TZ500-W [ホワイト]の満足度5

2024/06/24 07:40(1年以上前)

タッチセンサーは、開かないこともあったらしい。新型は、10数回使用してますが、かなりの勢いで開きます。閉じる際は、上下開きではないので、重い。

書込番号:25784973 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2024/06/24 12:22(1年以上前)

店員さんも理解していないのとは言ってました。
早速使用していますが、お試しの洗剤を先に使用しているので、自動投入はまだつかっていませんが、洗剤も何を使うか選択するので、洗う物によって洗剤を選ぶようにしていくつもりです。>ajgpjemvjujwpさん>湘南MOONさん

書込番号:25785256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TZ500-W [ホワイト]
パナソニック

NP-TZ500-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥101,999発売日:2024年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

NP-TZ500-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <349

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング